うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top
100328_1016~0002
お客様にお出しする、かえるクッキー。
あつあつのクッキーの荒熱をとる為に、雪の上に置く。
ものの5分でひえひえになります。時間短縮に良かったんだけど。
春になったら、こんな事もできなくなるかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
おぉクッキー良いですね(*´∀`*)
虫ならクッキーが食べれるなら意味もなくまめに通ってしまいそうです(*ノ∀ノ)
虫@貯蓄 | URL | 2010/03/28/Sun 18:55 [編集]
虫さんへ。
そういう、お子さんが結構います。
マメに来てくれる可愛いおじいちゃんも。
嬉しい事です。
かえるまま | URL | 2010/03/28/Sun 18:59 [編集]
感激です!
「ヨネさんの日記」より飛んできました。携帯から失礼いたします。
かえるまま様からいただいたメッセージが、とてもあたたかくて、嬉しくなり、一言お礼を伝えたくお邪魔しました!
私の父はさいわい薬が体に合うようで、まだまだ元気です♪
これからが負けられない勝負が始まるであろうと思っています。
かえるまま様は私なんかより大変であるだろうに、お気遣いいただいて、
本当に本当に嬉しかったです!ありがとうございます♪
ご迷惑でなければ、またこちらにお邪魔して勉強させて頂きたいと思っています。
かえるまま様、本当にありがとう!
みか | URL | 2010/03/28/Sun 20:04 [編集]
みかさんへ
こちらこそ!嬉しいです。
私も「ヨネさん日記」のちーさんのブログを読むたび、涙が出るんです。
当時は、私は同じ悩みを分かち合える友達もなく、小さい子供を抱えて、不安、やり場の無い怒り、悲しさ、虚しさで一杯でした。体力的にも経済的にも一杯一杯でした。ブログの存在意義もあまり気に留めてなくて、専門のお医者様の情報をネットで探してる位でした。
でも、同じ思いを分かち合えるブログに出会えて本当に良かったと思います。
みかさん、色んな方の知識や手助け、社会資源や制度を利用して、頑張り過ぎずに自分が納得できる形で、お父様と関われる様に祈ります。

お父様のお薬が合ってるのなら、良かった、一安心ですね。進行はゆっくりだと思われます。

ご迷惑だなんて、とんでもない。いつでも遊びにいらしてくださいね。
ただ、私のブログは日々のあれこれを綴ってるだけの、あまり為にならないブログですので(
笑)勉強にはなりませんが....

かえるまま | URL | 2010/03/28/Sun 21:22 [編集]
No title
とてもかわいいクッキーですね(^_^)v
ハッピーなお顔が、九つ。
お顔をのぞかせているカエル君がひとつ。
思わず笑顔になりますよ~(^^)/

昨日は、どうもでした!
ちーさん | URL | 2010/03/29/Mon 11:33 [編集]
ちーさんへ
ちーさん、こんにちは。
こちらこそ、昨日はありがとうございました。
and何故か、同じコメントが3つも!ごめんなさい。

かえるまま | URL | 2010/03/29/Mon 15:36 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
