うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top
ドラえもんのびたの人魚大海戦

ついに、ノルマを果たしました。昨日、子供達を連れて観てきました。やっぱり、具合悪くなりそうな程、激混みでした。
ストーリーは何となく、「風の谷のナウシカ」に似てるかも...と思ってしまいました。
途中でサカナくんが出てきてて、アニメもサカナくんそっくりで可笑しかったです。武田鉄矢の歌もなかなかでした。
4月はコナンくんだ!と喜んでいたのに、4月は機関車トーマスの映画も上映される、とのこと。そっちに流れるでしょう。ガクッ。
あ~あ、コナンくん観たかったのに。次回コナンくんは東京~大阪が舞台のようですよ。予告編で観ると迫力ありそうでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
映画を見に行きたいと、
子供たちに言われてましたが、
現在、合宿中(笑)なんです。

終わったら、
ゆっくりなんて思っているうちに、
終わっちゃうんですよねぇ(笑)

塩ケア | URL | 2010/04/01/Thu 19:56 [編集]
塩ケアさんへ
春休みは、あっと言う間に終わりますよね。
バタバタと毎日が過ぎて行きますよね。

映画もどんどん新しいのが出て来て、「観たいな~」と思いつつ、終わってしまうんですよね。
かえるまま | URL | 2010/04/01/Thu 20:59 [編集]
お疲れさん♪ ヽ(´ー`)ノ
少しのワガママは、聞いてあげると、それに対して
【子は、親を信頼したりするもの】ですから。。。w
ガンバリましょう♪ ヽ(´ー`)ノ 。。。


【あとで、返して貰う】んですから♪ =w=ニヤリ

すいません!! | URL | 2010/04/01/Thu 23:59 [編集]
No title
ついに見に行ってきたんですか(ノ´∀`*)
休み前からの約束ですからしょうがないですね(*´ω`*)

ママさんはコナンが見たかったのですね(*´∀`*)
次回は子供さんにコナンをすすめるのもいいかもしれませんよ(・∀・)
虫@貯蓄 | URL | 2010/04/02/Fri 07:00 [編集]
すいません!!さんへ
そうですね。まあ、子供につきあってあげてるつもりでも、気がつくと思いっきり私の方が楽しんでるという事はよくある事なので、ドラえもんも楽しかったですよ。
すいません!!さんもドラえもんの映画いかがです?面白かったですよ。
かえるまま | URL | 2010/04/02/Fri 07:47 [編集]
虫さんへ。
コナン君は昔から好きでした。今も月曜7時が楽しみです。(こっちだけ?)
子供が小さくてまだ、ストーリーが分からないかな?って時から連れて見に行ってましたよ。
かえるまま | URL | 2010/04/02/Fri 07:50 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
