うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
明日は運動会!
明日は小学校の運動会だ。晴れるといいね。
ママもお弁当作っていくよ-。
おかずは子供の学級新聞に書いてあった、お弁当の中身リクエスト、第一位はおにぎりだったね。
定番中の定番、おにぎりが一番とは、やっぱり日本人ね!コンビにでも売り上げ一位はやっぱりおにぎりだもんね。おにぎりの中身は何にしようかな。個人的には鮭からしマヨネーズが一番好きだけど、子供はからしだめだしー・・・頂いたたらこがあるからたらこにしようかな・・・赤飯おむすびもいいねー。
我が家の子供たちは赤飯大好きだから、赤飯おむすびで落ち着くかしら・・・
パパは仕事だから、ちょっと寂しいかな?
「ママも、仕事行っていいよ」と、おねえ。「だって、お家の人が仕事で来れない子は先生と食べれるんだよー」そっかー大好きな先生と食べれるんだ。そういう配慮もありがたいですねー。
でも、やっぱり応援してあげたいからね。なんと言われても行くぞー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
