うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
STARBUCKS COFFEE
100401_1156~0001
「そんなに、外食しない」なんて、嘘でしたね。母の病院の帰りにスターバックスに行きました。
いつも、母を病院へ連れて行く日は帰りに、スタバへ寄ります。気分転換にいいかな、と思って。
アイスキャラメルマキアートとキャラメルプロフィットロールというなんだか見た目が不思議だったので、注文してしまいました。まるい3コのモノが見た目も食感も固くて不思議でした。今、気づくと最近、「キャラメル」モノが多いですね、私。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
虫が親を病院に連れて行くときは帰りにいつもラーメン食べて帰りますよ(*ノ∀ノ)
気分転換にはこういうのは良いと思います(*´ω`*)

こちらでは月曜の7時はもうコナンではなくなってますね(;´∀`)
視聴率がもう取れてないみたいです(;つД`)
虫@貯蓄 | URL | 2010/04/02/Fri 11:25 [編集]
虫さんへ
関西のラーメンはいかがでしょう?麺はまっすぐ?
一度、大阪に旅行に行ったときは、外食が上品な薄味で感激でしたよ。どうしても、こちらの外食は味が濃いので。

ずっと、こちらでは月曜7時はコナンくん、金曜7時はドラえもんです。
かえるまま | URL | 2010/04/02/Fri 11:36 [編集]
No title
私好みのブログかも?
ご訪問、ありがとうございました
ドラえもん、私も連れて行かなくちゃ
キャラメルプロフィットロール・・・なが!!
私なら・・・「これe-284」で注文。
美味しそうですね
ふう | URL | 2010/04/02/Fri 15:22 [編集]
ふうさんへ
ふうさん、初訪問、初コメント、ありがとうございます。

私とふうさんの、共通する3つ....
1つ目 猫が好き
2つ目 子供がいる
3つ目 良い意味で上昇志向
でしょうか。これからも、よろしくです!
かえるまま | URL | 2010/04/02/Fri 17:02 [編集]
No title
こちらのラーメンは細麺でストレートが多いですね(*´ω`*)
ただ他の地方でされている〇〇風ラーメンとかは違うみたいですけど(;´∀`)
味付けの方は濃厚でボリュームも結構あるのが多いですね(*´ω`*)
虫なんかが家で作るラーメンは物凄くこってり系で天下一品と言われるラーメン屋さんの味を目指してたりします(ノ´∀`*)
コナンはこちらでは確か6時になったかな?
余り見てないのでイマイチわかっていませんが(;´∀`)
虫@貯蓄 | URL | 2010/04/02/Fri 18:21 [編集]
虫さんへ
そうなんですか?
やっぱり、細麺でストレートなんですね?私、初めて東京で食べるまで、ちぢれ麺しか知らなかったので、衝撃的でした。「支那そば」って言われる所以が分かりました。本当、おそばの様でした。
こってり系もありなんですね。あっさりしかないと思ってましたよ。
かえるまま | URL | 2010/04/02/Fri 18:57 [編集]
No title
見てるだけでお腹が空いてきました 笑
北海道の「キャラメル」も美味しいですよね?
牛乳とか有名だからキャラメルも・・・
、という考えです 笑
甘いものが欲しい・・・orz
shineown | URL | 2010/04/02/Fri 22:13 [編集]
shineownさんへ
勿論、おいしいですよ。(^O^)

shineownさんは部活で体動かして、お勉強でも頭使ってるので、甘いモノが欲しくなりますよね。何も、使ってない私も、甘いモノが欲しくなります(*^^*ゞ
かえるまま | URL | 2010/04/03/Sat 09:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
