うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top
トラックバックテーマ 第938回「春が来たなあと思う瞬間」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「春が来たなあと思う瞬間」です。気がついたら、桜が満開でもう散るかも、みたいなことを言われてヒヤヒヤしていますお花見に行きたいよ通勤の間に桜の木がないので、咲いていることにも気がつかなかったのでした。週末に桜を見に行きたいけど、晴...
トラックバックテーマ 第938回「春が来たなあと思う瞬間」


匂いですね。春の匂い。何とも表現出来ないけど、土の匂いかな?なんだろう、よくわかんないけど、「春の匂い」確かにするんです。視覚的には、雪が溶けアスファルトが出てくると、春なんだーと思います。同時に、タイヤ交換いつしようかな、とかブーツをしまってパンプスを....欲しくなってます。(^o^)
桜は、こちらでは大体、ゴールデンウィークに咲きます。梅と桜が一緒に咲きます。
色んなブログを拝見してると、本州では桜が咲いてて、散ってる所も?って驚きますが...
あと、ふきのとうを探してますが、なかなか山まで行く時間が取れません。道路の側に咲いてるふきのとうを食べるのは嫌なので...ふきのとうの調理法は後日改め。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
北海道ではゴールデンウィークあたりで咲くのですか…(*´∀`*)
ちょうど休みでお花見とか出来るので、羨ましいですヽ(´▽`)ノ♪
shineown | URL | 2010/04/09/Fri 21:23 [編集]
なんでしょうか・・・?w
やっぱし! 食い物かな?w (=∀=)?

コレだ!ってのが、スグ出ませんけどねー w


『 なんでもあり。。。 』 も イイデスネ♪  ヽ(・∀・)ノ
【 可能性は無限大! 】 ですもんネ  (=∀=)

まぁ、あとは。。。
【 プロフィール 】 → 簡単な自己紹介も
書かれることをオススメ♪ しますね ヽ(´ー`)ノ
すいません!! | URL | 2010/04/10/Sat 01:04 [編集]
shineownさんへ
そうなんです。
ゴールデンウィークは桜のある名所は花見客で混みますよ。
かえるまま | URL | 2010/04/10/Sat 07:50 [編集]
すいませんん!!さんへ
プロフィールって、今、他のブロガーさん見てきましたが、ウケ狙った面白いのですね?
ネタ、考えてみます。
近々、パソコンの先生が来たら(進歩なくて、ごめんなさい)テンプレートのリニューアルとプロフィール、お願いしてみます。
MSYSさん、お願いしま~す。早く来てね~。
かえるまま | URL | 2010/04/10/Sat 07:55 [編集]
No title
春の香りですか(*´ω`*)
若草の香りや花などの香りでしょうかね(ノ´∀`*)

本州ではもう咲いていたりするので虫も何度か花見には行きましたよ(*ノ∀ノ)
ゴールデンウィークにゆっくり見にいけるのは羨ましいです(*´∀`*)
虫@貯蓄 | URL | 2010/04/10/Sat 12:58 [編集]
虫さんへ
虫さんも、もう花見にいらしたんですか?
やっぱり、本州ですから、食べ物は、巻物で?ですよね。
焼き肉とか、ジンギスカンはしませんよね(^^ゞ
かえるまま | URL | 2010/04/10/Sat 13:02 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
