うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
第941回「家の中でお気に入りの場所は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「家の中でお気に入りの場所は?」です。 自分の家は落ち着くものですが、その中でもここが落ち着く…ここが一番安らぐ…そんな場所ありますか?吉久は自分の家の「寝床」です。布団に入ると、一番落ち着いて、なんだか幸せを感じます・・・・小さいことですが、なぜだかほんとに落ち着くんですよね。別の部屋、違う家での布団は駄目です!自分の家のお布団が一...
FC2 トラックバックテーマ:「家の中でお気に入りの場所は?」


キッチンも、コンフォートゾーンだけど、最近は、片付いてないから、ちょっとストレスかな。
お風呂の中もリラックスできて、いいけど...あぁ、目が悪くて良かった。お風呂のすみは汚れてるぞ~、間違いなく。なんて、子供達が頑張って、お手伝いとしてお風呂洗いをしてくれてるので、文句は言ってはいけないね。いつもありがと。助かってます。
そうか、目が悪いのも、あながち悪くないかも。見たくない事もあるからね...最近は、うちで、ついついメガネを外してしまうのは、無意識に散らかってる我が家を直視する事を避けてたのか?
やっぱり、お布団の中で読書が至福の時かも。
ほとんど、子供に絵本を読まされて、話の途中で自分が先に寝てしまうパターンだけど。
あっっ、そろそろ、家庭訪問の季節~!大変だぁー。片付けなくちゃぁぁぁぁ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

テンプレート変わりましたねヽ(´▽`)ノ♪
素敵です(*´∀`*)

お手伝いさんなお子さんですね!!
コメ主よりもよっぽど偉いですヾ(´∀`;ゞ
将来が楽しみですね♫
shineown | URL | 2010/04/13/Tue 21:16 [編集]
shineownさんへ
そうなんです。shineownさんもテンプレート変わりましたね。
shineownさんの方もとても、いいですよ。

うちの子の将来も楽しみだけど、shineownさんの、将来も楽しみです!ブログで、応援し続けますので頑張ってね....

かえるまま | URL | 2010/04/13/Tue 21:31 [編集]
shineownのも確かに良かったですね(ノ´∀`*)
どの人も頑張って成長して欲しいですよね(*´ω`*)
虫@貯蓄 | URL | 2010/04/14/Wed 10:23 [編集]
虫さんへ
もちろん、虫さんも応援してますよ。
老後まで、ブログ見させて下さいね。
その頃は、ブロフの犬の虫さんが、3Dで登場される事でしょうね。
かえるまま | URL | 2010/04/14/Wed 14:26 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
