うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
今日

毎年4月には一度は雪が降って、冬に逆戻りって日があります。今日がそうでした。この後本格的に春が来るでしょう。さぁっタイヤ交換だっ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

雪ですね。
タイや交換という響きが、私には、とても新鮮です。
こちらは、もう葉桜ですよ。
かえるままさんのブログもすっかり春!
とても素敵ですね(^^)/
ちーさん | URL | 2010/04/14/Wed 19:45 [編集]
ちーさんへ
ちーさんへ
ありがとうございます!
読みづらかったら、仰って下さいね。

ちなみに、ちーさんは、どのあたりにお住まいなんでしょうか?
これから、北海道は本格的に春が来ます。

かえるまま | URL | 2010/04/14/Wed 19:58 [編集]
こんなに雪があるんですかΣ(゚Д゚ υ)
大変ですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
やはり北海道は本当に寒いのですね(´・ω・`)

ただこの後が暖かくなるのがわかるならそれはそれでいい合図ですね(*´ω`*)
虫@貯蓄 | URL | 2010/04/14/Wed 20:46 [編集]
虫さんへ
虫さんへ
昨日までは、ちゃんと、アスファルトが見えてたんですよ。
今日で、こんなになってしまいました。

そうそう、虫だけじゃなく、カエルも冬眠するんですってね。今日、初めて知りました。(汗)
かえるまま | URL | 2010/04/14/Wed 20:52 [編集]
4月でも雪が降るんですね(*´∀`*)
本州でも雪までは降りませんが、温かくなったり寒くなったりと気温の変化が激しいような気がしますΣ(;゚Д゚)
異常気象のせいでしょうか?
タイヤ交換頑張ってください!!
shineown | URL | 2010/04/14/Wed 20:58 [編集]
shineownさんへ
shineownさんへ
そうですね。気温の変化で、風邪などひかない様に...
季節の変わり目ですから。
こちらでも、五月下旬に急に寒くなる時期があって、ちょうど、ライラックの咲く時期なので、その頃を「リラ冷え」と言います。(ライラックのことを別名リラとも言う)
かえるまま | URL | 2010/04/14/Wed 21:25 [編集]
イジュウフォと申します
先日はありがとうございました
すごいですね~
僕の単身赴任先も寒いのですが、今日はかろうじて雪になりませんでしたf^_^;
先日、スタッドレスをはきかえたばかりで助かりました。
雪の後は、いよいよ春ですね。
ご家族皆様が幸せでありますようにo(^-^)o
イジュウフォ | URL | 2010/04/14/Wed 21:26 [編集]
イジュウフォさんへ
イジュウフォさんへ
コメント、ありがとうございます!フジコヘミングさんのピアノ、「人生を諦めない人に響く」という部分に共感しました。
イジュウフォさんのブログ、フジコヘミングさんの記事もそうですが、「翳り行く部屋」も何度も聴いてました。(この曲は今生で何100回歌ったかな?という位大好きです。)
とても、共鳴できるブログです。また、お邪魔しますね。
単身赴任生活、大変でしょうけど、頑張って下さいね。
かえるまま | URL | 2010/04/14/Wed 21:44 [編集]
かえるが冬眠されるのをしられましたか(*ノ∀ノ)
かえるも冬を外では越せないので仕方ないですよ(*´ω`*)
虫もかえるも寒いのは苦手ですヾ(*´∀`*)ノ
虫@貯蓄 | URL | 2010/04/15/Thu 04:31 [編集]
虫さんへ
虫もカエルもやっと、活動期になりましたね!
この時期が、一番いいのかも。

かえるまま | URL | 2010/04/15/Thu 09:25 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/15/Thu 10:47 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
