うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top
グローバル化
最近は地球が狭くなって来てると、実感する。
ネットの普及も手伝って、日本以外の出来事も無関係ではなくなってきてる。
中国の地震被害も、心配だ。今や、中国は世界経済の鍵を握ってると言ってもいい。
タイの反政府デモも....大手のレンズメーカーの工場もタイだ。レンズの発注遅れないかな?
世界で起こる事は、もはや対岸の火事ではなくなってきてる。
今日、なんとパソコンのSkypeに見ず知らずのメッセージが....全部英語。遠い記憶を頼りに読んでみると...
アメリカやヨーロッパの女性に飽きた方へ...は??よくよく読むと、迷惑メッセージ!ロシアのロイヤルの伝統の血を引く女性はいかが?という内容。
いや~驚いた。返事をしようと思ったけど、スペルが分からない、にえっと。だー、じゃないよね。
なので、どうして良いかも分からず,放っておいた。あー、英語で来てるから英語で良かったのかな?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スカイプにそんなのが来ましたか(笑)
虫の所には今の所そういうのはまだ来ていませんね(ノ´∀`*)
そういうメッセージは無視に限りますよ(*ノ∀ノ)

グローバル化が進んで経済事態もすぐに日本にも被害が来ますよね(;´∀`)
けど海外の事だからって未だに気にしない日本人が多いのが虫はびっくりしますΣ(・ε・;)
虫@貯蓄 | URL | 2010/04/18/Sun 07:05 [編集]
虫さんへ
そうですよね。外国からの、迷惑メッセージは初めてだったので、ビックリしましたよ。

なんだかんだ言っても、日本は、平和だって事ですよね。
島国ニッポンならでは、ですね。
かえるまま | URL | 2010/04/18/Sun 09:22 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
