うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
100419_2107~0002
昨日、頂いたパンです。美味しかったー!
酒粕酵母と、白樺樹液で作られたそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これはどんな味なのか気になるパンですね(ノ´∀`*)

酒粕酵母と白樺樹液で作られたパンってほとんど食べる機会はないでしょうから(*´ω`*)
虫@貯蓄 | URL | 2010/04/20/Tue 20:45 [編集]
どんな味か気になりますねぇ~
白樺の樹液ってことは甘いのでしょうね♫
そういえば、道に生えてる花(ツツジ?)の蜜を吸うことが小学生の頃の日課でした 笑
蟻さんがこんにちはした時は驚きました 笑
shineown | URL | 2010/04/20/Tue 20:58 [編集]
Re: タイトルなし
shineownさんへ
あ、それ、やりましたよね~!シロツメクサのピンクのやつじゃない?
白樺樹液自体は、うっすら甘いかな?
かえるまま | URL | 2010/04/20/Tue 21:01 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
何とも、表現できませんが、美味しいです。
自然と菌のコラボですね。(菌も自然か)
かえるまま | URL | 2010/04/20/Tue 21:07 [編集]
はじめまして!
朝食にぴったりですね。時間が無くて軽く済ませたい僕にぴったりです。
アーサー | URL | 2010/04/20/Tue 22:29 [編集]
おはようございます。

美味しそうなパンですね。写真を見ていたら、お腹がグーグー空いてきました。
かえるままさんの焼くフランスパンも見たいです(^O^)
うさねこ369 | URL | 2010/04/21/Wed 07:51 [編集]
アーサーさんへ
初めまして。初コメントありがとうございます。
朝は、忙しいので、一品の中に栄養たっぷり詰め込んだ食べ物がいいですよね。
(お皿も洗うの楽だし...)

かえるまま | URL | 2010/04/21/Wed 09:24 [編集]
Re: タイトルなし
うさねこ369さんへ
おはようございます。
美味しかったですよ~。パンとか、甘いものはついつい食べすぎてしまいますよね。
私が焼いたフランスパンも写真、アップしますね。
かえるまま | URL | 2010/04/21/Wed 09:27 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
