うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
白樺樹液と白神こだま酵母で作ったパン


かえるままが作った、フランスパンです。
丸いので、フランスパンっぽくないかな?中身も外も、ちょっとフワフワしてて。
白樺樹液でパンを作ったのは初めてなので、楽しかったです。生地の時点で、「いつもと何かが違う」と感じてました。
なんだか、白樺樹液のパワーを貰って、元気になりそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

パン屋さんを開店すべきでしたね!。。。冗談です。すいませんー
アーサー | URL | 2010/04/21/Wed 22:51 [編集]
Re: タイトルなし
アーサーさんへ
ありがとうございます!
最高の褒め言葉ですよ。
かえるまま | URL | 2010/04/22/Thu 08:58 [編集]
色も形も美味しそう!
きっと、お味も普通のフランスパンよりコクがあって、パワーアップしているのでしょうね。

目の前に出されたら、見る見るうちに食べてしまいそうです。
かえるままさん、白樺樹液のパワーもいただけて、言う事なしですね!
うさねこ369 | URL | 2010/04/22/Thu 23:44 [編集]
Re: タイトルなし
うさねこ369さんへ
ありがとうございます。嬉しいですよ。
白樺樹液のパワー、頂きました。元気になります。
パン生地が、柔らかくて、力強くて、なんだか、不思議な感覚で、捏ねてました。
見えないけど、パワーがあるんですよね、きっと。
かえるまま | URL | 2010/04/23/Fri 09:45 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
