うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top
sadametaboさんへ

もし、このブログ、ご覧になってたら、と思い載せました。
昔、この曲で救われた事がありました。
イチローにはイチローが乗り越えられる試練が、私には、私が乗り越えられる試練が、sadametaboさんには、sadametaboさんが乗り越えられる試練があるのかな、と。
一緒に、乗り越えましょう。
私のブログに来て下さって、ありがとう。sadametaboさんのことよく、わからずに失礼な事言ってたらごめんなさいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かえるままさんの優しさが伝わります

僕もしかりですが、顔も知らないブログだけの間柄なのに人を励まされるさまには感動いたします。


カップは2つ

いつか笑って話せる日が来る
だから今は涙を流します
この涙がまた一つ
人に優しく出来るでしょう
ブラック珈琲もいいけど
たまには砂糖やミルクを加えて
カップはもちろん2つ
話はそれからです
KEYケース | URL | 2010/07/13/Tue 21:04 [編集]
Re: タイトルなし
KEYケースさんへ
そうなんですよ。かえるままもブログで沢山の方に励ましてもらったり、頂いたコメントが優しくて嬉しくて何度も泣いた事が、ありますよ。一度も会った事ない皆さんですけど、こうして日々、言葉を交わす間柄と言うのは友達にも匹敵するのではないでしょうか?親友だって、毎日は話さないでしょうからね。
♪巡る巡るよ時代は巡る~出会いと別れを繰り返し
今日は倒れた旅人達も生まれ変わって巡り会うよ♫

かえるまま | URL | 2010/07/13/Tue 21:27 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
