うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top
実力

2年前、チャイコフスキーコンクールで優勝した神尾真由子さん。
最近は、ビジュアルで認められるバイオリンイストも多い中、彼女は超実力派だ。
ファンとしては、ビジュアル的に美しい方にバイオリン上でもだえてほしいというのも分からなくはないが、真の実力者の威風堂々とした演奏は何かを教えてくれる。(神尾真由子さんが美しくないって訳じゃないですよ。)
ものすごい形相で、鬼気迫る迫力は、何とも言えない。
コンクールの演奏が終わって、発表の時、2位が発表された時点でガッツポーズをしてたので、相当、自信があったのでしょう。それは、日頃の努力と実績が彼女の自信となってるのかもしれませんね。
自分はというと...なので、自信に裏打ちされる努力と実績を積んでないって事かもしれないなーと、反省したり(>_<)
お若い彼女ですが、学ぶこと多しです。
しかし、演奏、スゴイです。顔にも注目して是非、ご覧下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

全身全霊で弾かれてますね(*´ω`*)
自信が出るまで何度も何度も練習をされたのでしょうね(*´∀`*)
やはり努力は大事ですよ( ´∀`)bグッ!

虫@貯蓄 | URL | 2010/04/27/Tue 18:44 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
ご覧下さってありがとうございます。
本当に全身全霊ですね。チキン肌Stand upです。
当然ですが、日々の努力があって、の演奏でしょうね。
かえるまま | URL | 2010/04/27/Tue 18:55 [編集]
努力の大切さが改めて思い知らされました(*´∀`*)
しかし、見入ってしまいましたよ!!
(素人なので分かりませんが)機械のような精密な動き?それでいて大胆?な演奏だと思いましたねヾ(´∀`;ゞ

shineown | URL | 2010/04/27/Tue 20:59 [編集]
Re: タイトルなし
shineownさんへ
10分と、長い動画でしたがみて下さってありがとう!
なんとも言えませんね。本当に、日々の努力の大切さを思い知らされますよね。
私も素人ですが、素晴らしいと思いましたよ。
かえるまま | URL | 2010/04/27/Tue 21:07 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
