うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top
ハム3種
ハム三種。
まず、ハムカツ。懐かしの給食メニューでもある。
ハム単品では、なかなかおかずになる事はないが、ハムカツなら、おかずの主役になる。
節約するなら、買い物に行かない、というのも大事な事だ。買い物に行くと、ついつい余計なものも買ってしまうので。
チーズもあったら、ハムの間に挟んで、小麦粉、卵、パン粉、をつけて油で揚げるだけでゴージャスなおかずになる。
たま~に食べたくなるのは給食を思いだしてるのかな。

日本ハムファイターズ。
地元、北海道の球団。正直、こんなに強いなんて、驚きです。
冬の間が練習不足になりそうだけど、違うのね~。応援しなくては。
おかげで、野球が身近になりましたね。

お笑い芸人のハム。
かえるままの一番の注目株です。ブレイク間違いない!今年の流行語大賞は「ちょいちょいちょい」で、決まりですね。頑張って欲しいです!見守っていきたい芸人さんです。

というわけで、今日もあまり意味ない事ばかり書き散らかしてますが、ご容赦を。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ハムカツはたまに食べたくなりますよね(*ノ∀ノ)
衣で大きくも出来ますから何気にボリュームも増やす事が出来ます( ´∀`)bグッ!

お笑い芸人のハムは今年は売れますかね(*´ω`*)
何気に虫はテレビを見るのが少ないので解っていませんが、
虫が見ている限りは全く最近テレビ出てませんよね(;´∀`)
虫@貯蓄 | URL | 2010/04/29/Thu 20:09 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
さ、さすが、虫さん!よくご存知で....
衣、増量中!です。(笑)

お笑い芸人のハムは今年になって2回しかテレビに出てないんですよ。
でもでも、ダイヤモンドの原石を発見したような?そんな気がしてます。
予告ホームラン!です。
かえるまま | URL | 2010/04/29/Thu 20:46 [編集]
やはり増量中でしたか(笑)
虫もよく増量サービスしますよ( ´∀`)bグッ!
ボリュームがあると食べた気になりますよね(*ノ∀ノ)

ダイヤモンドの原石は磨かれれば価値がでますが、
磨かれなければただの石のまんまなのですよね(;つД`)
磨かれる事を期待したいですねヾ(*´∀`*)ノ
虫@貯蓄 | URL | 2010/04/29/Thu 21:04 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
虫さんも増量サービス実施中ですか(笑)
そうです、ボリュームが大事ですね。

お笑い芸人のハムが磨かれることを切に祈ってます。
かえるまま | URL | 2010/04/29/Thu 21:19 [編集]
お笑い芸人の「ハム」ですか。
観た事がないのですが、「ちょいちょいちょい」がどんなものなのかとても気になります(´ω`)
テレビで見れたらいいなぁー

ハムカツは安くて美味しくて、僕も大好きです。
無償に食べたくなる時がありますよね(*´ω`*)
さいごう | URL | 2010/04/29/Thu 21:37 [編集]
Re: タイトルなし
さいごうさんへ
お笑い芸人のハムは、まだまだ、かけ出しですので、応援してます。
めっっったに、テレビに出ませんがこれからブレイクするでしょう。(今年に入って2回しかでてません。)
もし、見たら、楽しんでくださいね。

ハムカツは、庶民の見方です!さいごうさんもお好きでしたか?美味しいですよねー。
なぜか、たまに食べたくなりますね。
かえるまま | URL | 2010/04/29/Thu 22:05 [編集]
わたしゅいのおきゅにいりゅいは、
とうほくらきゅてんイーグルスでしゅよ。

はみゅかちゅもすきでしゅし。

芸人はみゅは、こんにゃきゃんじでしたよねぇ(笑)
塩ケア | URL | 2010/04/30/Fri 18:59 [編集]
Re: タイトルなし
塩ケアさんへ
わはは....
ごぞんじですねぇ~...
塩けあさんは杜の都、仙台ですもんね。そりゃぁ楽天イーグルスでしょうねっ。

はみゅかちゅもしゅきでしゅし、だいしゅけも、だいしゅきでしゅ。(笑)
かえるまま | URL | 2010/04/30/Fri 19:39 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
