うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top
トラックバックテーマ 第950回「普段から持ち歩いているもの」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「普段から持ち歩いているもの」です。みなさんは、普段から持ち歩いているものってありますか?水谷は、携帯の充電器を必ずといっていいほどカバンに入れて持ち歩いています。携帯電話の使用率が(電話ではなく、サイト閲覧が多いため)おそらく人よりも多いので、電池が�...
トラックバックテーマ 第950回「普段から持ち歩いているもの」


愛と、優しさと、方位磁石、でしょうか。(^o^)
なーんてね。理想は、です。携帯電話はよく忘れるので。
方位磁石は方向音痴なので、必需品です(・_・)
最近は、巨大ショッピングモールなど、広くて迷ってしまう施設が多いです。(x。x)゚゚゚
しかし、室内では方位磁石は正確ではないと最近聞いたので、信頼度がちょっと落ちました。
しかも施設内で方角が分かっても、迷子は解消されない事が多いので。
方位磁石は運転中にはいいですね。間違った方向に車を走らせて、気がついたら、アメリカだったらって思うと...ぞっとしますよ。
ってありえないか(^O^)

今日は、外では雨ざーざー降って
ちょっとした失敗もして...
思いっきり落ち込んでます。(;_;)
iPotのどこかを触っててロックが掛かってしまったのです。(泣)
4けたのロックナンバー、思い当たる数字は打っても全部ダメ。
設定もしてない筈なんだけどなー。
何億通りあるんだろ。(;_;)
iPotは子供のなので(サンタさんからのプレゼント)、責められるかなぁ~...はー落ち込むわぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お金に余裕があるのならGPSの方がまだ方位磁石より良いでしょうね(*´∀`*)
GPSならショッピングモールでもいけるでしょうからね( ´∀`)bグッ!

iPotにロックですか(; ・`д・´)
ロックは番号を忘れてしまうとどうしようも無いですよね(;つД`)
こういうときはメーカーに保証書と共に送って直してもらうのが一番ですね(*´ω`*)
虫@貯蓄 | URL | 2010/04/30/Fri 16:20 [編集]
ありますよね。落ち込む日って。
そんなとき、私、ちょっと頑張って、これくらいのことで、よかったわい!って思ったりしてみます。意外に効果ある時がありますよ。こんなことで厄払いみたいな気持ちです(*^_^*)
さて、持ち物ですが、ものにはあまり執着がなくて・・・。さしずめ『いつも、心に太陽を!』ってなところです。(*^_^*)
ちーさん | URL | 2010/04/30/Fri 18:09 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
そういえば、携帯電話にもGPSが付いてますよね?
全く、活用してませんが、あれ、いいのかな?
携帯のGPS機能もいけますかしら?

iPotはそうなんですかー....アップル社は何でも、お高くて、こういうのもビックリする位するんですよねー。はーーー
この世の中、IDとか、パスワードとかロックナンバーとか多すぎ!!
誰か何とかしてっっ!
かえるまま | URL | 2010/04/30/Fri 19:30 [編集]
Re: タイトルなし
ちーさんへ
そうですね~。うんうん。
厄払いって思えば、この程度で良かったーって思えますね。

私も、心に太陽持って歩きたいです!あったかくて、明るくて、ちーさんみたくなれるかな?
かえるまま | URL | 2010/04/30/Fri 19:34 [編集]
携帯のは基本的に有料のコンテンツになるんじゃないでしょうかね(*´ω`*)
ただ月々数百円ですからそれなりの効果はあると思いますけどね( ´∀`)bグッ!

アップル社は本当に高いですよね(;´∀`)
ネームバリュー代を払うと思うしかないですね(*´∀`*)
虫@貯蓄 | URL | 2010/04/30/Fri 20:47 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
でもでも、よく考えたらGPS使ってる人って、子供とか、お年寄りでしょうから、ちょっと、恥ずかしいかも....GPSで自分の居場所を自分に教えるのって情けないけど、まあ、背に腹は変えられないかな。考えてみようかな。

確かに、ネームバリュー代が殆どですよね。

かえるまま | URL | 2010/04/30/Fri 21:13 [編集]
かえるままさんも方向音痴なのですか!?
自慢じゃないですが、コメ主も方向音痴です 笑

パスワードのナンバーを忘れてしまうのは致命傷ですよね
覚醒して思い出せるのがいいですよね・・・
shineown | URL | 2010/04/30/Fri 21:41 [編集]
Re: タイトルなし
shineownさんへ
shineownさんも方向音痴?結構、辛いですよね。
これは、なかなか、治りません....

実は、かえるままはiPotの件、もしかして、shineownさんなら、必殺技知ってるかもと、ちょっと淡い期待をしてました..
覚醒、と言うより、退行催眠で遡って思い出したい..誰か退行催眠かけられる人いませんか?
かえるまま | URL | 2010/04/30/Fri 21:49 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
