うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
事件は、現場で起きてるんだ!
100502_1307~0002
今日は、ちょっとした事件がありました。
いつも、ブログで交流させて頂いてる、NorthWindさんがお店に遊びに来て下さいました。ヘ(^o^)/
とーっても、嬉しかったです!NorthWindさん来て下さってありがとう!(^o^)
もし、今日来て下さるって分かってたら、かえるままも、今日は気合い入れてバッチリメイクして、お昼も、ざるそばじゃなくて、凝ったお料理でおもてなししたのに...なんて(^^ゞ
NorthWindさん、ブログではとても落ち着いてらっしゃるので、お年が上かと思ってましたが、お若くて、イケメンでビックリしましたよ。
買ったばかりの、デジタル一眼レフも見せて頂きました。素晴らしかったです。
写真は、G4 Old and Newの竹フレームをかけた所です。
NorthWindさん又、遊びにいらして下さいね。かえるままはとても、とても嬉しかったです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NorthWindさん・・・
イケメンですねΣ(゚Д゚;)
次はおめかしして会ってみては・・・?
コメ主も一眼レフ欲しいですのぉ~
shineown | URL | 2010/05/02/Sun 18:19 [編集]
Re: タイトルなし
Shineownさんへ
一眼レフはすごいですよ~。ってかえるまま21のじゃないけどね。
高価なカメラですよね~。

いきなり、気合い入れておめかししたら、かえるままと言うよりススキノのママになっちゃうわ(笑)
かえるまま | URL | 2010/05/02/Sun 18:24 [編集]
御礼
今日は眼鏡の調整の他にも、お蕎麦や御土産まで頂きまして本当に有難う御座いましたm(_ _)m

今回は自分でも「ラフすぎ?」というか形容しがたい格好だったのですが
次はもう少しマシな格好で御伺いしますので、今回のところはコレでご容赦ください。
NorthWind | URL | 2010/05/02/Sun 18:56 [編集]
Re: 御礼
NorthWindさんへ
とんでもございません!遠くまで歩いて来て下さって、本当に嬉しく思ってます。

全然、きちんとされてますよー。気軽にいらしてくださると嬉しいです。
もっと、色んなお話ができると、私も楽しいです。
おしゃれして来る様な場所ではありませんよ。

かえるまま | URL | 2010/05/02/Sun 19:36 [編集]
これはイケメンさんですね(*ノ∀ノ)
一眼レフも持ってこられたとは良いですね(*´ω`*)
やはり近いと遊びに行きやすいですね( ´∀`)bグッ!
羨ましい限りですよ(ノ´∀`*)
虫@貯蓄 | URL | 2010/05/02/Sun 20:31 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
一眼レフは昨日買われたばかりの新品でしたので、五光がさして輝いてましたよ。
虫さんも、遠くても遊びにいらしてくださいね。
かえるまま | URL | 2010/05/02/Sun 21:04 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
