うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
ポールウィンナーときのことほう れん草 和風 春の風邪 蝦夷風パスタ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
パスタ、美味しそうですよ。彩りも綺麗だし、栄養もたっぷりですね

かえるままさん、このパスタを食べて、早く風邪を直して下さいね。

『春の風邪 蝦夷風パスタ』なんて、お茶目なネーミングですね。

お味の感想も聞かせて下さい
うさねこ369 | URL | 2010/05/11/Tue 20:05 [編集]
Re: こんばんは
うさねこ369さんへ
パスタは、ネーミングはまずかったけど、味はまあまあ美味しかったですよ。

うさねこ369さん、優しいお言葉、ありがとうございます。

ポールウインナーは何だか、美味しかったです。
魚肉ソーセージは魚肉の臭みを消そうとしてるのか、香辛料が入ってたりしてますよね。
それがないので、食べ易いのかな?
味がしっかり付いてるので、料理にもいいな、と思いましたよ。
あと、数本あるので、何に使おうかなーと思案中です。
かえるまま | URL | 2010/05/11/Tue 21:05 [編集]
ネーミング、素敵ですよ^^
gmiyaka4 | URL | 2010/05/11/Tue 21:12 [編集]
Re: タイトルなし
gmiyaka4さんへ
センスのなさが、いいでしょ?(笑)
かえるまま | URL | 2010/05/11/Tue 21:16 [編集]
前回の記事を見れていなかったので、春の風邪?変換ミスかなと思ってしまいました。
そうではないのですね(笑)
味のあるネーミングですヾ(*´∀`*)ノ
それにしても美味しそうですね~お腹減りました(*´ω`*)
さいごう | URL | 2010/05/11/Tue 23:40 [編集]
Re: タイトルなし
さいごうさんへ
ポールウインナーが海を越えて、ついに、来ましたよ。(大げさなっ 笑)
ネーミング、笑って下さると、嬉しいです。

今日は、「ポールウインナーinマカロニサラダ」を考え中です。
乞うご期待!
かえるまま | URL | 2010/05/12/Wed 09:10 [編集]
これは美味しそうですね(ノ´∀`*)
「ポールウインナーinマカロニサラダ」はどのような進化をとげるのか楽しみです(*ノ∀ノ)
ママさんなら凄い事をやってくれると信じています( ´∀`)bグッ!
虫@貯蓄 | URL | 2010/05/12/Wed 17:43 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
ポールウインナーinマカロニサラダは...
何の芸もなく...進化させる間もなく、無くなってしまいました。(汗)
また、買えるチャンスがあったら、買ってみますね!
かえるまま | URL | 2010/05/12/Wed 18:02 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
