うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
第960回「あなたの大好物は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あなたの大好物は何ですか?」です。みなさんの、好きな食べ物って何ですか?水谷は、子どもっぽいのですが、ハンバーグが大好きです。最近は実家で食べることも少なくなったので「びっくりドンキー」で食べることが多いです。【おろしそバーグ】にするか、それとも【チーズカレーバーグ】にするか・・・いつも悩むところです。ちなみに、トラックバックテーマ担...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの大好物は何ですか?」


この、トラックバックテーマを見て思ったのは、水谷さんって札幌だったの?でした。
「びっくりドンキー」って札幌の会社だったので。昔は,小さい道内企業だったはハズ。
で、検索してみたら、全国ツヅウラウラにあるじゃありませんか!
まさに、びっくりです。知らない間に
企業として成長したのですね。スゴいわ。
学生時代は、よく行きましたよ。
安くて、当時は朝の5時まで営業してる「びっくりドンキー」は学生の味方でした。
若者は深夜ドライブしたり、夜行性だから...ね。
今でも、安くて美味しい「びっくりドンキー」は庶民の味方です。
そんな事を考えてたら、「びくりドンキー」食べたくなりました。
100515_1822~0002
いつの時代も、かえるままはレギュラーバーグディッシュですね。
100515_1822~0001
おこさまランチはなぜか、かえるのプレートです。
100515_1833~0001
完食すると、お鼻とお口が出て来ます。ニッコリ。
ってことですが、かえるままの大好物は....
サンコーと言う会社の「コーヒーバームクーヘン」です。
だいたい、甘いものには、目がないですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そういえば、最近行ってないです。

久々に食べてみようかなー^^

お子様ランチ食べてみたいんですが、店に断られてししまいそうですね。
gmiyaka4 | URL | 2010/05/15/Sat 20:37 [編集]
Re: タイトルなし
gmiyaka4さんへ
gmiyaka4さんは名古屋でしたよね。
かえるままは海老フライが大好きです。名古屋は海老フライが有名?
海老フライの付いてるハンバーグティッシュもありましたよね。
お子様ランチは...どうでしょう
ためしに、野球帽をかぶって、ランドセルしょって、行って見ては?
Try!


かえるまま | URL | 2010/05/15/Sat 20:58 [編集]
「びっくりドンキー」は生まれてこのかた一回も行ったことが無いです・・・orz
家の近くにあるというのに・・・
かえるままさんの写真に誘われているような・・・ヾ(´∀`;ゞ
なんだか、またお腹が減ってきてしまいましたww
shineown | URL | 2010/05/15/Sat 21:20 [編集]
Re: タイトルなし
shineownさhんへ
shineowmnさんの家の近くにもあるんですか?
安くて、美味しいですよ。
是非一度、食べてみて下さいね。
ハンバーグ、好きでしょ?
かえるまま | URL | 2010/05/15/Sat 21:27 [編集]
そんなに何度も行ったことはありませんが、
久しぶりに行ってみようかなと思いました。

以前と何が変わったか判りませんが。
NorthWind | URL | 2010/05/15/Sat 23:17 [編集]
Re: タイトルなし
NorthWindさんへ
NorthWindさんのお家の近くにあるのでは?

以前とは、何も、変わってませんね(笑)
そこが、いいのかな。
かえるまま | URL | 2010/05/16/Sun 09:27 [編集]
びっくりドンキーは虫も学生の頃にバイトしてた時から全国展開していますよ( ´∀`)bグッ!

たまに食べると美味しいですよね(*´∀`*)
虫@貯蓄 | URL | 2010/05/16/Sun 10:09 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
虫さん、学生時代はびっくりドンキーでバイトしてたんですか?
驚きましたよ。
バイトしてると、格安食べれるんでしょうね。
かえるまま | URL | 2010/05/16/Sun 10:17 [編集]
虫のバイトしていた店舗は全額払わないと食べれませんでしたよ(;´∀`)
こういう補助が出るのは店舗によって違うのかもしれませんね(*´∀`*)
虫@貯蓄 | URL | 2010/05/16/Sun 13:45 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
そうなんですか(-_-)それは残念ですね。
まあ、でもバイトしてると、あまり食べたくないかな?
かえるまま | URL | 2010/05/16/Sun 18:02 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
