うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
元気が出ない時、その2
昨日の続きです。
元気が出ない時は、自然や動物と触れ合ったり、癒される場所へ行ったり。

その他の方法は、笑う。無理にでも笑う。いったん、全部忘れて、笑う。
かえるままが好きなお笑い芸人は、大型新人(体格的に大型)ハムと、女の子は柳原加奈子さんですね。
独特の視点、観察眼がスゴイナーと思います。大好きです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

柳原加奈子は面白いですよね(ノ´∀`*)
最近はこういったことはしないでいつもしゃべるだけになってますが、
こういったコントをしている方が面白くて好きだな(*´ω`*)
虫@貯蓄 | URL | 2010/05/31/Mon 16:19 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
まあ!
虫さんにそう、おっしゃって頂くと嬉しいですよ。
ハムの時は、あまり、賛同を得られませんでしたからね☆
柳原加奈子は、ずっと応援したいですね。

かえるまま | URL | 2010/05/31/Mon 18:20 [編集]
柳原加奈子さんは面白いですよね♪
最近お笑いとかはあまり見ていないのですが、たまに見てケラケラ笑っています(*´∀`*)
「笑う」ことは結果的に「元気」になりますね!!
最近じゃ、「笑う」ことで病気などを治そうみたいな活動をしている所もあるらしいですね
shineown | URL | 2010/05/31/Mon 18:56 [編集]
ハムは虫の好みとはちょっと違いましたから(*ノ∀ノ)
なぜかいま南海キャンディーズを見てゲラゲラと笑っていたのを思い出しました(*´ω`*)
虫@貯蓄 | URL | 2010/05/31/Mon 20:18 [編集]
Re: タイトルなし
shineownさんへ
そうそう、笑いは、ガンも治すそうですよね。
免疫力アップにいいそうです。なので、笑いましょう!
shineownさんも柳原加奈子さん、好きですか?
面白くて、可愛いですよね♡

かえるまま | URL | 2010/05/31/Mon 20:37 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
ああ、南キャンですね。南キャンも面白いですよね。
人それぞれ、ツボがあるってことですね!
笑う事は、病気も治すし、いい事です!
そうそう、作り笑いでも効果はあるらしいですね。

かえるまま | URL | 2010/05/31/Mon 20:41 [編集]
おもしろいですね^^

この人の経験からこんなネタが出来たのでしょうか。

スパルタ教育の百倍面白いと思いました!

ちなみに、私の元気が出ない時の対処法は、①山に登る、②音楽を聴く、③youtubeで感動系の動画を見て泣く、④カーネギーの本を読む、です。

どれも、効果がありますが、私は音楽を聴くのが一番効果ありました。
gmiyaka4 | URL | 2010/05/31/Mon 23:00 [編集]
Re: タイトルなし
gmiyaka4さんへ
「スパルタ教育」が分からなくて、You Tube 見ようと思ったら、開けませんでした。
会社で、もう一度見てみますね。
1.山に登る。いいですねー。と言うか、かえるままは山に住んでると言えます...

2.音楽を聴く。これも。うんうん。聴いたり、弾いたり、音楽は癒しや、新たな考えが浮かぶヒントが湧いて来ますね。右脳を使うからかな?

3.You tubeで感動系の動画を観て泣く。そうですか。やってみます。ちなみに、gmiyaka4さんにとって、感動系は例えばどんな動画ですか?

4.カーネギーの本を読む。アメリカの鉄鋼王デールカーネギーですね?
かえるままも何冊か本を持ってます。確かに元気がでますね。「道は開ける」が好きです。
なんだか、gmiyaka4さんって意外と、普通ですね。親しみを覚えます...(失礼だったらごめんね。gmiyaka4さんのブログは過激派なので...)
かえるまま | URL | 2010/06/01/Tue 07:54 [編集]
柳原さんはかわいいですよね
デブ専ではありませんがそう思います

加夢 | URL | 2010/06/01/Tue 16:15 [編集]
Re: タイトルなし
加夢さんへ
本当に,可愛いです♡
かえるままは、ブルースウイリスの大ファンなので、髪の無い方を見ると「セクシー♡」
と思ってしまいます。あ、加夢さんの商売的には、よろしくなかったかな。
かえるまま | URL | 2010/06/01/Tue 16:47 [編集]
なんか丁寧にコメント返してくださってありがとうございます。

感動系はですね。神風特攻隊のやつとか、偉人の名言を集めたやつとかですね。

カーネギーはもちろんデールカーネギーです!さすがはままさんですね。

そんなに過激ですかね(笑)。下ネタ、政治ネタ大好きです(これらのネタはあまりブログに適さないかもしれませんが)。

私は普通の日本人ですよ^^

自分で言うと怪しいですよね。。。
gmiyaka4 | URL | 2010/06/02/Wed 06:41 [編集]
Re: タイトルなし
gmiyaka4さんへ
神風特攻隊のですか?戦時のですね。
かえるままも、第二次世界大戦にものすごく興味があって、色んな本読んでました。
かえるままの本棚を見ると、男か?と思われるでしょうね。法律関係とか、政治経済ものとか
近代史とか、純文学とか。経済も少し...
偉人の名言も色々読んでは自分を高めようと思うのですが、なかなか,入って来ませんねぇー。

下ネタは,あまり過激だとブログには適しませんね。
お気をつけてね。


かえるまま | URL | 2010/06/02/Wed 09:14 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/04/Fri 22:59 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
