うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top
トラックバックテーマ 第975回「最近緊張したことは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「最近緊張したことは?」です。緊張…できるだけしたくありません。やってみたいこと、うまくいくかな…これは失敗しないかな…色々考えてしまってドキドキします。多少は緊張感があったほうが良いこともありますがやっ...
トラックバックテーマ 第975回「最近緊張したことは?」


毎日、パソコンをつける度に緊張します。
自宅のパソコンは、5年~6年で寿命が近そうで、いつ壊れてもおかしくない状況です。
立ち上がりも、やたら遅くて、家へ帰ったら、とりあえずパソコンの電源ボタンを押して、
それから、着替えたり、食事の支度始めたりして、戻ってきてやっと立ち上がってるって位、遅いです。
Macなので、聞ける人も周りにいなくて、ちょっと困ってきてます。(;^_^A アセアセ…
とりあえず、音楽が聴けて、メールができて、お買い物が出来て、
ブログも書けるこの便利グッズが壊れたらどうしよう?と焦ってます。
次なるパソコンをMacにすべきか、Windowsにするべきか、も...
けして安いモノではないので、頭痛いっす。(∋_∈)
iPadって、それ(ネットで買い物や、メール、音楽、ブログ等…)が全部出来るのでしょうか?
分らないことだらけです。(@_@)
携帯も、auショップで聞いたら、スマートフォンって電話とメールが出来ないと言われて...
それなら、携帯とは呼べないじゃない?って思ってしまいました。
あーそれで、2台持ってる人がいるんだーと納得したり。
なかなか、時代について行くのは大変です。(;´_`;)
今日は、長々と、泣き言を記事にしてしまいました。
お詫びに、(?)2つめも書きましょうか?
いらない?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
