うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
トラックバックテーマ 第974回「告白した事、された事ある?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今回のテーマは「告白した事、された事ある?」です。最近、私の仲の良い友達に彼氏が出来、しあわせな日々を過ごしているという内容のメールが送られてきますメールから溢れんばかりの幸せいっぱいの内容に、羨ましさと一抹の嫉妬が混じり、一人冷静と情熱の間(?!)を行き来している加瀬です…。でも彼...
トラックバックテーマ 第974回「告白した事、された事ある?」


独身時代、働いてる会社の2歳年上の、女性の上司に
「実は、私、4人つきあってる人いるの」
と告白されました。(O_o)WAO!!!
「ひえ~...まじすか...........ど、ど、ど、どうやって?」
なんか、動揺して、質問にならない質問をしたと思います。
だって、結構、ハードで拘束時間も長くて、仕事大変だったのに、どうやって
4人もつきあえるんだ???と思いました。
特別、美人でもなかったけど、確かに女らしくて可愛い人でしたね。
上司だけあって、きちんと仕事もできましたし。
で、本命の彼に、バレそうになった時の話とかは、こちらも手に汗握っちゃいましたよ。
結局、バレちゃうんです。本命の彼氏に。
「ばれっちゃったの」と告白されて、どうなったか、また手に汗握りましたが、
「結婚する事にしました。」と言われてびっくり!
怒って、殴られて、終わり、じゃなかったんです。
それで、「このままじゃ、ふらふらしてイカン」という事で、
本命の彼と結婚する事になりました。
家庭に入って、落ち着かせようとしたのでしょうか。愛されてたんですね。
良かった、良かった。
上司だけに、元祖肉食系女子だったんでしょうか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4股とは凄いですねΣ(゚Д゚ υ)
それだけ魅力的な女性だったのでしょうね(ノ´∀`*)

>怒って、殴られて、終わり、じゃなかったんです。
浮気されて手を上げる彼氏なら最悪です(;´∀`)
虫の中では浮気はされた方が悪いですから( ´∀`)bグッ!
しっかりと相手の心を掴んでおけば浮気なんてしませんからね(*´ω`*)
釣った魚にえさをやらないのが一番悪いのです(*´∀`*)
虫@貯蓄 | URL | 2010/06/08/Tue 18:07 [編集]
過去に戻って、人生をやり直したくなるようなテーマですね。
正直、今まで上手くいった試しがないので…
NorthWind | URL | 2010/06/08/Tue 18:30 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/08/Tue 18:36 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
確かに,魅力的だったと思います。

深い~ぃ話ですね....

なかなか、そんな風には思えませんよ。
偉いですね。あ、関西は「偉い」は「疲れた」なんでしょうか。
立派ですね、という意味ですよ。
かえるままは、いつか、必ずバレて上司がボコボコに殴られて出社するんじゃないかとドキドキしてましたよ。
かえるまま | URL | 2010/06/08/Tue 19:12 [編集]
Re: タイトルなし
Northwindさんへ
そうですか?
今からでも,全然、遅くないですよ。
人生、いつからでも、遅くありません。
これからの人生の中では,今が一番若いんですから!
かえるまま | URL | 2010/06/08/Tue 19:14 [編集]
かえるままさんの「ど、どうやって?」が面白かったです(*´ω`*)
僕も動転してそんな質問してしまいそうです。

上司も魅力的だったんですねぇ。4股なんて綱渡りは怖くて絶対できません。
本命の彼も情熱的でイイなぁと思います(=´∀`=)
さいごう | URL | 2010/06/08/Tue 20:08 [編集]
えらい=疲れた
偉い=偉い
感じで使い方を分けますね(*´ω`*)

話している場合は前後の文脈で考えるのが無難です( ´∀`)bグッ!
虫@貯蓄 | URL | 2010/06/08/Tue 20:26 [編集]
5p。。。
gmiyaka4 | URL | 2010/06/08/Tue 20:40 [編集]
Re: タイトルなし
さいごうさんへ
いやー。そうです。動揺しましたよ。
そうですよね。スリルとサスペンスですよ。
一歩間違えたら、サスペンス劇場ではないでしょうか。
よく考えたら、一番カッコいいのは本命の彼ですね。
かええるまま | URL | 2010/06/08/Tue 21:03 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
じゃあ、「偉い」で通じてたんですね。(笑)
話の前後でね。そうですね。何となく、わかります。
北海道弁の「コワい」=疲れたなんですよ、恐怖のときも「コワい」のですが、前後の文脈でわかりますよね。
かええるまま | URL | 2010/06/08/Tue 21:10 [編集]
Re: タイトルなし
No pain no gain.です。
かええるまま | URL | 2010/06/08/Tue 21:19 [編集]
4またですね。元気ですねー
それでも結婚できるってすごいですね
きっとそういう男性に取り入るのがうまいんでしょうね。
モテる人は美人とかぢゃなくて、きっとそういう「うまい」人ですね。
まなみ | URL | 2010/06/08/Tue 22:16 [編集]
Re: タイトルなし
まなみさんへ
まなみさんのコメントの「元気ですねー」がウケました。(笑)
そうですね。人間の魅力って不思議ですね。
もう一人、女性の上司がいて、この方はめちゃ美人で、福山雅治にそっくりなんです。
彼って、女にしても美人間違いなしでしょ。福山雅治似の上司の方がさっぱり、だったんです。

かえるまま | URL | 2010/06/08/Tue 22:32 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
