うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
サッカー ワールドカップ開幕目前
こちらは、ベッカム様の四角い傘です。
何年か前に、中古車販売の会社に勤めてる学生時代からの友人に貰った傘です。
「これ、いる?」「うん、いるいる!」
そっこー、テプラでビデオテープに貼るタイトルと同じサイズの
お名前シールを打って貼りましたよ。「これ、ママのだから。」
特に、ベッカムファンではないけど、
ベッカムファンのママ友達など、目の保養に、と思って...
話題性には事欠かないかな。
100609_1703~0001
「夜目、遠目、傘のうち」と言う言葉があります。
昔から、女性が美しく見えるシーンだそうです。
しかし、この傘をさしてると、クスクスと笑われる事が多いようです。
100610_1203~0001
今日は、母を連れて病院へ行きました。
いつも、帰りに一杯のコーヒーを飲みます。
「もり◯と」へ行きました。
ここでもワールドカップ商戦ですね。サッカーシューズのパンでした。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

外国人さんはかっこいいですね!!

サッカーシューズの形のパン・・・
スゴいですね!!
お口にシュートした感想はどうでしたか?
shineown | URL | 2010/06/10/Thu 21:10 [編集]
Re: タイトルなし
shineownさんへ
ちょっと、スキャンダラスな外人さんは苦手でけどね...

shineownさん、うまい!!!
お口にシュートした感想は....
味は、普通のピーナツクリームのパンでした。(笑)
かえるまま | URL | 2010/06/10/Thu 21:20 [編集]
まる。さんかく。しかく~!
四角い傘ですか?はじめて見ましたよ!
しかも、ベッカモ!女性ファン必見ですか?
靴の黒いのは?アーモンド?そんなにデカクないか。
はくいきしろ~い | URL | 2010/06/10/Thu 22:11 [編集]
Re: まる。さんかく。しかく~!
はくいきしろ~いさんへ
四角い傘って、かえるままも初めてですよ。
ベッカモ(笑)
でも、「ブラピ?」と聞かれる事の方が多いのですよ。
まあ、どちらでも、よろしいですが。
黒い靴は、普通の、黒いパンでした。靴下の中に、アーモンドクリームが入ってましたよ。
かえるまま | URL | 2010/06/10/Thu 22:18 [編集]
「もりもと」に行ったんですか?(笑)。

なぜか、○がついていて笑ってしまいました^^

秘密にしなくちゃ行けない理由があるのでは?と思ってしまいました!!!

それにしても、ベッカムはかっこいいですね!

gmiyaka4 | URL | 2010/06/10/Thu 23:09 [編集]
この傘は目立ちそうですね(ノ´∀`*)
これはファンの方は欲しがるでしょう(*´∀`*)

シューズのパンは可愛いです(*ノ∀ノ)
虫@貯蓄 | URL | 2010/06/11/Fri 04:23 [編集]
Re: タイトルなし
gmiyaka4さんへ
え???どうして、gmiyaka4さん「もりもと」知ってるの?
いま、「もりもと」のホームページ見てきたけど、全国展開してないし....
TVで「味噌ラーメンパン」が話題にになってるとかで?(コワいわー、味噌ラーメンパン...)

なんか、皆さん、ブログではストレートな表現してないので、一応、皆さんのまねして「◯」で秘密にしてみましたよ。意味なーし(笑)
かえるまま | URL | 2010/06/11/Fri 08:32 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
この傘は目立ちすぎるので、なかなか人混みでは出来ません。
今時期、タイムリーなので、さしてみようかな、と思ってますが、そう言う時に限って晴天続きです。

シューズのパンは1個でおなか一杯ですね。

かえるまま | URL | 2010/06/11/Fri 08:34 [編集]
しらないですけど、きっともりもとなんだろうなと思ったんです(笑)。
gmiyaka4 | URL | 2010/06/12/Sat 06:06 [編集]
Re: タイトルなし
gmiyaka4さんへ
さすがですね。類推されたんですね。
このネタ、結構笑えますよね。
gmiyaka4さんは○使い過ぎで、笑っちゃいましたよ。
かえるまま | URL | 2010/06/12/Sat 08:08 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
