うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
マイ優秀作品

今日は雨でした。子供と粘土で遊びました。かえるままの力作です。どんだけ図工が苦手かお分かり頂けるかと思う作品ですね~。コレは、タイトル「アイスを持った宇宙人」です。宇宙人が哺乳類かどうか、分かりませんが、もれなく、おへそもついてます。雨の日は頭が冴えないので、ギャグも出てきません…お付き合い下さった方、ありがとうございます。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あはは   スバラし過ぎですv-424
年度遊びかあ・・・ 懐かしいですね
きっと お子さんに ウケたのではなかってですか  かえるままの 宇宙人!
雨の日じゃなきゃできない作品に ブラヴォーe-2
拍手にポチ☆
SONOMI | URL | 2010/06/16/Wed 18:34 [編集]
Re: タイトルなし
SONOMIさんへ
ありがとうございます。
褒めて下さって嬉しいですよ~。
子供には、ややウケでしたよ。センスのなさがよかったのでしょうか?
SONOMIさんの写真のようにスカッと晴れたらいいですね。
ありがとうございます!


かえるまま | URL | 2010/06/16/Wed 19:02 [編集]
独特のセンスでいいのでは無いでしょうか(*´ω`*)
粘土でたまに遊んだりすると楽しいですよね(ノ´∀`*)
雨の北海道は寒そうなイメージです(;´∀`)
虫@貯蓄 | URL | 2010/06/16/Wed 19:42 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
わはは。ありがとうございます。
遠慮なさらずに正直におっしゃっていいのですよ?
雨の北海道は寒いですよ~。
かえるまま | URL | 2010/06/16/Wed 20:32 [編集]
こんばんは
お久しぶりのコメさせていただきます。

さすが、SF好きのかえるままさん。
いえいえ、最初に見たときに、ちゃんと宇宙人に見えましたよ。いいですね、こういうの・・・

私もSFは大好きでした。昔のロマンを思い出しますね~ヽ(^。^)ノ
うさねこ369 | URL | 2010/06/16/Wed 22:04 [編集]
Re: こんばんは
うさねこ369さんへ
お久しぶりです。
ちゃんと、宇宙人に見えましたか?
それは、飛び上がって喜んじゃいますよ!顔はイカっぽい方がイカったかな、と思ってたので。

うさねこさんもSFがお好きだったなんて!嬉しいですよ。
かえるままは昔、ずいぶんSF好きの友達を探してたんですよ~...
興味ない人に熱く語っても、虚しいので.....

かえるまま | URL | 2010/06/16/Wed 22:35 [編集]
あらら、すばらしいですねー
蜘蛛かなっておもったら「宇宙人」だったんですね。独特でよいです(笑)
私も人に言えない画力です
まなみ | URL | 2010/06/16/Wed 22:46 [編集]
私はこんなの大好きです。
下手に小細工してダメにしてしまう私から見れば、すごく素直で思いのまま・・・ブラボーです。
hotahirox | URL | 2010/06/16/Wed 22:48 [編集]
Re: タイトルなし
まなみさんへ
まなみさんが、一番正直者ですね。(笑)
褒めて下さってありがとうございます。 
まなみさんも、是非一度、芸術作品をお見せ下さいな。
私ので、自信ついたでしょ?
一応、コレが自分至上、ベスト作品です。(笑)
かえるまま | URL | 2010/06/16/Wed 22:52 [編集]
Re: タイトルなし
hotahiroxさんへ
わはは、照れちゃいます...てれてれっっ
かえるままは、直球ストレートしかありませんからね。(笑)
皆さん、暖かい、励ましのコメント嬉しいです...(涙)

かえるまま | URL | 2010/06/16/Wed 22:55 [編集]
見たときに、これは大きなクモかと思いました。

クモがすごくニガテなので画像をよく見ないようにして記事を読んで…

安心しましたw

よく見るとコミカルでかわいいですね(*´ω`*)
さいごう | URL | 2010/06/17/Thu 00:04 [編集]
Re: タイトルなし
さいごうさんへ
クモに見えましたか?
クモとしてリアルだったのでしょうか?
それはそれで、嬉しい様な.....
あまり、リアリティー出せないので...
笑顔の宇宙人ですので、かわいい??でしょ??
かえるまま | URL | 2010/06/17/Thu 08:47 [編集]
宇宙画伯。粘土編
フルネームでお店に飾ったら、もしかしたら
仙台太郎的になりそうですね?
それにおもちゃのめがね掛けてライトアップ!しても面白そうです。
フリップつきでようこそ的な!
珍しい物好きにはたまりませんよ!
なんだろう?って。
でもおしゃれなめがね店には、遭わないかな?
はくいきしろ~い | URL | 2010/06/17/Thu 10:30 [編集]
Re: 宇宙画伯。粘土編
はくいきしろ~いさんへ
仙台太郎さん?仙台四郎さんの事?
今、調べたら、仙台四郎さんのような?
それなら、飾りましょうか。(笑)
ライトアップはコワいでしょうねぇ。
キャッチコピーは「宇宙的な視野を!」で、行ってみますか。
かえるまま | URL | 2010/06/17/Thu 14:54 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
