うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top
お礼
はくいきしろ~いさん
虫さん
KEYけーすさん
さいごうさん
gmiyaka4さんへ

皆さん暖かいコメントありがとうございます!
元気になりました。(遠隔効いたかも)
ありがとうございます。
帰ったら、コメント返信しますね。
では、いってきまーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

暑いので気をつけて行ってきて下さいね
無理なさいませんように
いってらっしゃい!!
SONOMI | URL | 2010/06/19/Sat 09:21 [編集]
こんにちは。
このコメントをママさんが読む頃は、こんばんはでしょうか。

昨日の記事を読んで、ビックリしましたが、もう身体は大丈夫なのですね。(ホッ)
東京は人が多くて、北海道から来た人には刺激が強いかも知れませんね。でも、青山の辺りはまだ雰囲気が競れ部で落ち着いているから、ままさんの雰囲気に合うかも?

とにかく、お疲れ様&お帰りなさい。
狂の収穫も含めて、明日からまた、素敵な記事を楽しみに「しています。
うさねこ369 | URL | 2010/06/19/Sat 16:08 [編集]
昨日は大変だったんですね。

私も昔、子供の保育園のお迎えに行かず大騒ぎになったことありました。たんに忘れていただけだったんですが、妻にもずいぶん叱られました。そんなことなら藁って済ませられますが、床に倒れて・・なんてしゃれになりません。

くれぐれもお大事に!!
hotahirox | URL | 2010/06/19/Sat 21:38 [編集]
Re: タイトルなし
SONOMIさんへ
すごく蒸し暑かったです~...
ありがとうございます。
ただ今、帰りましたー。
また、明日から頑張ります。
SONOMIさんの記事も楽しみにしてます!
かえるまま | URL | 2010/06/19/Sat 23:33 [編集]
Re: タイトルなし
うさねこ369さんへ
こんばんは。
そうですね、11時を回ってます。

体はもう大丈夫です。心配して下さってありがとうございます。
とても嬉しく思います。
東京は本当に人が多いですよねー。酔ってしまう....

帰りの飛行機から下を見下ろすと、満天の星の様な明かりが沢山ありました。
沢山の人達がこの国に住んでるんだなーと、思い、そんな中、こうしてご縁があって、会った事も無い人達と毎日の様に言葉を交わすというブログもスゴいご縁だなーとしみじみ思いましたよ。うさねこさん達を思い出しながらそんな事を考えてましたよ。

かえるまま | URL | 2010/06/19/Sat 23:40 [編集]
Re: タイトルなし
hotahiroxさんへ
わはは、そんな時もありますよね。
すっかり大事な事を忘れてしまって....って。

hotahiroxさんは、コーヒー好きでも貧血は無縁なんですよね。
羨ましい限りですよ。
農家の方は本当に健康な方が多くて、素晴らしいと思います。
きっと、人間らしい生活をされてるんでしょうね。
かえるまま | URL | 2010/06/19/Sat 23:43 [編集]
遅くにお帰りなさい。

無事帰宅されたようで、良かったです。
今夜はゆっくり身体を休めてくださいね。

私もブログを通じて、全国、いえ、海外の方ともこうやって交流を持っていることが、ほんの半年前からすると、まるでウソのようです。

毎日、目に見えないところでの皆さんとの繋がりを感じています。(^.^)

P.S. ところで、夕方私がつけたコメントですが、誤字だらけでしたね。
『競れ部』はセレブ、『狂』は今日のことですが、いやはや、お恥ずかしい・・・(~_~;)
うさねこ369 | URL | 2010/06/20/Sun 00:21 [編集]
Re: タイトルなし
うさねこ369さんへ
おはようございます。
お気遣いありがとうございました。

うさねこさんは海外の方とも交流があるんですか?
スゴいでね。
自動翻訳機とかつかうのでしょうか?

そうなんですよね。お互いに、ちょっとづつ人生に影響を与えたりして、不思議ですよね。

P.S大丈夫、分かりますよ。
 最近、わざとそういう表現するのも流行ってる様で、それかと思ってましたよ。
かえるまま | URL | 2010/06/20/Sun 09:00 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
