うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top

今日は、雨ですね。全国的に梅雨で雨が多いのでしょうか?
X Japannのこの透明なピアノに憧れてました。
しかし、調べてみると誰でも買えるんですね。
ピアノはカワイいけど、お値段はカワイくない、カワイのピアノです。
透明なるものへの憧れって、誰しもあるのではないでしょうか?
千住真理子さんのガラスのバイオリンは画像がみつかりませんでした。
残念。
「透明人間」と言う題で良かったかな?ケビンベーコン出演の映画、
あれも面白かったですねー。
前にブログに書いたけど、かえるめがねが、巨大コングロマリットに成長したら、
かけると透明人間になるメガネをNASAと共同開発するのが、夢です。はは。




pho_cr-30.jpg
このピアノのお値段は¥6300000也でした。(六百三十万円也!)







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

透明なメガネも良いですが、
セカイカメラのメガネ版を作れば今の所人気が出そうですよ( ´∀`)bグッ!
電脳空間はみんな大好きですからねヾ(*´∀`*)ノ
虫@貯蓄 | URL | 2010/06/23/Wed 19:32 [編集]
こんばんは  凄いですね 素敵ですけど木を全く使っていないので どうなんでしょ音・・
YOSHIKIさんの使い方が正しいのかもe-348 似合いますね 全く!!
その後貧血起きませんか  無理されませんように  素敵なピアノに乾杯!!
ポチ
SONOMI | URL | 2010/06/23/Wed 19:47 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
セカイカメラ、今、調べました。スゴいですね~!
セカイカメラのメガネ版って本当に、すごいでしょうね。
近未来世界に、きてますねー。
かえるまま | URL | 2010/06/23/Wed 19:53 [編集]
Re: タイトルなし
SONOMIさんへ
スゴいですよね~。
そうですね~。木を使ってないのは、ちょっと、躊躇してしまいますよね。(あ、勿論、買えませんが....)
きっとYOSHIKIさんだから、似合うのでしょうね。

ありがとうございます。貧血は、その後大丈夫です。
金欠と貧血は忘れた頃にやって来る、を肝に銘じて頑張ります!
かえるまま | URL | 2010/06/23/Wed 19:57 [編集]
口コミで本に載ることは、はくのところは
絶対にありそうも無いですよ。
不思議な店の感じが堪りません。

Xジャパン最盛期はワタクシ高1の頃からでした!紅だ~!ってね。
バンドでねコピーしようかと思いましたが、
ツーバスは、足がつって無理でしたよ!
ツーバスの走りですから~!
今では、楽しい思い出ですね。

仙台は、今日一日何とか晴れてましたよ。
はくいきしろ~い | URL | 2010/06/23/Wed 20:42 [編集]
開発中のメガネは数社が試作で作っているはずですよ(*´ω`*)
仕事なんかでも人と出会えばその人の情報や会社の取引情報なんかも出るような話をしていたので、
これが出来れば物凄くメガネの人が世の中に増えますよ(笑)
虫@貯蓄 | URL | 2010/06/23/Wed 20:45 [編集]
ひぇ~
透明のくせに濃いお値段のピアノですね(笑)
今ピンと来たんですが、「透明のメガネ」ってのはどうでしょう?
掛けててもまわりからは裸眼のように見えるというような・・・
って、虫さんに先をこされてましたorz
shineown | URL | 2010/06/23/Wed 20:59 [編集]
Re: タイトルなし
はくいいしろ~いさんへ
「気」も市民権が得られて、そのうち、保険適応になるといいですね!
東洋医学が認めれて来てるし、漢方薬も薬として保険適応になってますし、近いと思いますよ。

はくいきしろ~いさん、バンドされてたんですか?
ドラムをなさってたんですか?
スゴいですね。ドラムも難しいですよね。憧れますよ。
X Japanをコピーって本当に誰もかれも難しそうですよね。
ツーバス....はくいきしろ~いさんは、ハードロック系だったんですか?
う~ん....イメージが違ったので....
かえるまま | URL | 2010/06/23/Wed 21:03 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
ひえ~(汗)
嬉しいような、コワい様な....
もう、作ってるのは、スゴいですね。
歩く個人情報って事ですね。
かえるまま | URL | 2010/06/23/Wed 21:11 [編集]
Re: タイトルなし
Shineownさんへ
お値段は.....濃いですよね。
色々、考えると面白いですよね。
「透明のメガネ」いいですね。
フレームの透明なのは、ありますね。
芸能人だと、グッチの透明のフレームを南こうせつさんが掛けてますね。
かえるまま | URL | 2010/06/23/Wed 21:15 [編集]
どんな感じでしょか?
中学は少しツッパリどすこい!でした。
とほほ。。。
そうですね!ハードかな?分からないですけど
中3高1高2高3とバンド組んでましたよ。
最初はボーイさん、アンジーとか、ジュンスカ
とか、ラフィンとか、色々遊びでね!流行ってたし。
ライブも、結構あそびでね!弾丸ベルト!
巻いて、頭つんつんサセテ。
意外でしたか?
はくいきしろ~い | URL | 2010/06/23/Wed 21:54 [編集]
昔からリズム感が全く無いので、音楽とは縁遠く生きてきました。
そのため、楽器の良し悪しが良く判りません(汗
NorthWind | URL | 2010/06/23/Wed 22:24 [編集]
Re: タイトルなし
はくいきしろ~いさんへ
コメント読みながら、ニヤニヤしてました。
同じ年代なんですもん。
かえるままも、バンドでボーイのコピー、やりましたよ。
♪Only only only only only you!♫
このポーズ、ダンベル持って、ワンハンドローイングに変わってますが(笑)
(※虫さんのブログのカテゴリー日常、運動をご覧下さい。)
弾丸ベルトも、懐かしー。友達がしてましたよ。

釘みたいな刺さってる革ジャンとか....
かえるまま | URL | 2010/06/24/Thu 09:04 [編集]
Re: タイトルなし
Northwindさんへ
音楽は、楽器も好きか嫌いか、心地良いか心地悪いか、で自分が好きだったら、なんでもいいのだと思いますよ。
難しく考えなくても、大丈夫ですよ。
かえるまま | URL | 2010/06/24/Thu 09:07 [編集]
630万円
ま、僕の小遣いでチョチョイと買ってみましょうかねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ


そんなセリフ
言ってみたい (; ̄ー ̄A
加夢 | URL | 2010/06/24/Thu 09:33 [編集]
Re: タイトルなし
加夢さんへ
本当、本当。
言ってみたいですね~....
かえるまま630円ならあるんだけどねー...って子供のおこづかいより少ないですね。(笑)
かえるまま | URL | 2010/06/24/Thu 09:37 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
