うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
今日はマイケルジャクソンの命日
今日は、マイケルジャクソンの命日なんですね。
本当1年って、あっという間ですね。
やっぱり、マイケルジャクソンは「キングオブポップ」ですね。
神の領域です。バックダンサーも勿論、世界トップレベルのダンサーばかりです。
誰しも、一度は、ムーンウォークは練習したことがあるのではないでしょうか?
しかし、カッコ良すぎです。
何故か、小島よしおを思い出してしまうのは、かえるままだけでしょうか?


マドンナとマイケルジャクソンが取り合ったという日本人ダンサーはケントモリさんです。
日本人も何気にスゴイですよね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨夜、“した”でマイケルりょうのダンスの切れのよさに
あははは っと笑っておりました!
スピンしながら!フォーって!最高!
キングオブポップス!

マイケルのダンスも声も音楽も素晴らしいですよ
勿体ないですね。
ご冥福をお祈りいたします。
はくいきしろ~い | URL | 2010/06/25/Fri 14:32 [編集]
Re: タイトルなし
はくいきしろ~いさんへ
マイコーりょうも可笑しいけど、本当は実際、スゴいダンサーですよね!
あれは、まねできませんね。
しかし、そっくりなので、笑ってしまいますよね=

本当に、勿体ないですね。
ファンではなかったけど、スーパースターだったと思いますよ。
ご冥福を祈ります。

かえるまま | URL | 2010/06/25/Fri 19:53 [編集]
世界の凄い日本人かなんかの番組でダンサーの日本人が取り上げられてましたね(*´ω`*)
こういうのは日本人でも凄い人は凄いんだとしみじみ思わされます(ノ´∀`*)
虫@貯蓄 | URL | 2010/06/25/Fri 20:28 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
日本って意外と頑張ってるって思うと嬉しくなりますよね。
マドンナとマイケルが取り合う日本人もスゴいし、
あのスゴい映画「マトリックス」に影響を与えたのが日本のアニメ「アキラ」だったり...
日本も捨てたもんじゃないって思いますよね。
かえるまま | URL | 2010/06/25/Fri 20:40 [編集]
ああ・・すてき・・
マイケル最高です
もう・・特番とか・・マイケルの真○とかいう映画とかやめてほしい・・
SONOMI | URL | 2010/06/25/Fri 21:51 [編集]
Re: タイトルなし
SONOMIさんへ
SONOMIさんはマイケルのファンだったんですね?
今日は、TVで、マイケルばかりでしたね。ビックリしました。
そっとしておいてあげて欲しいですよね。

かえるまま | URL | 2010/06/25/Fri 22:02 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/25/Fri 22:55 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
