うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top
トラックバックテーマ 第990回「有名人のサインは持っていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「有名人のサインは持っていますか?」です。みなさん、有名人のサインは持っていますか?ちょっと(かなり?)自慢になるのですが先日、FC2で大人気のブログ「アシでメシが食えんのか(アシを辞めてもメシが食えんのか)」http://ashimeshi.blog17.fc2.c...
トラックバックテーマ 第990回「有名人のサインは持っていますか?」




main.jpg
去年の5月にヒューレン博士のサインを講演に行った時にいただきました。ヘ(^o^)/
感激でしたよ。「ハワイの秘法ホオポノポノ」これが世界中に広がるといいなーと思ってます。
今日は、本当に暑い一日でした。札幌は30℃です。(;^_^A アセアセ…
こんなに、暑いと思考力無くなってしまいますね。

眺めてるだけで、癒されるという動画を発見しました。
(「ホオポノポノ」と言うこの曲は前にも載せましたが)
こんな時代です。大人も子供も多くの人達が癒されますよう、心から祈ります....

いつか、ヒューレン博士にカッコイイメガネをプレゼントしてあげたいです。
ちょっと、重そうに見えたので....


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

札幌は30度でしたか!猛暑ですな!
ご苦労様です。

タンポポの種をアップで見ると、なにか宇宙とのつながりを感じるようです。
ちなみに、「はくいきしろ~い」の意味は、
人が、人に何とかしてあげたいとか、
守ってあげたいとか色々ありますが、言葉を発したとき「言葉にしろ~い光」
が見えるんですな!なので、「はくいきしろ~い」なんですよ!
はくいきしろ~い | URL | 2010/06/27/Sun 18:02 [編集]
Re: タイトルなし
はくいきしろ~いさんへ
暑かったですよ~(汗だらだら)
仙台はいかがでしたか?

言葉にしろーい光が見えるんですか?
ブログの,言葉もでしょうか?
なんだか、ブログってのも不思議ですよね。
ブログでも、相手のオーラとか見えちゃうんですか?それ、聞きたかった!

車で人を轢いちゃう夢って煩悩なんですか?
かえるまま、結構、煩悩は捨てつつあって、釈迦の境地に近付いてるって勝手に思ってましたけど....
全然,逆だったのかー?!
守りたいものは確かにあるかも...瀬戸内寂聴さんが言う「恩愛」(例えば子供への愛、執着、等々)を断ち切る、それができないと出家はできないとおしゃってました。確かに....と思いましたけど...


かえるまま | URL | 2010/06/27/Sun 19:26 [編集]
仙台は天気雨が降ってましたよ。そんなに、暑くはなかったですよ!
たぶん、27度位だったのではないでしょうか?

口から発する言葉や歌、叫び等からエネルギーとして光り輝くものが見えますよ。
ただ、全てではないのですが?

ブログの言葉では、まだ感じたことはないですが、
それに近い感動的な感情に達するとそれを感じるときもありますが、
ほとんどありませんね?

テレビを見ても、写真を見ても見えますが、何も情報がないのは見たことはありませんね。

車でのくだりは、その方の心理条件もあったりしますので、ノーコメントということで・・・
はくいきしろ~い | URL | 2010/06/27/Sun 19:43 [編集]
Re: タイトルなし
はくいきしろ~いさんへ
仙台は,雨だったんですね。
札幌の方が暑かったんですね。
確かに,エネルギーを「感じる」事はあるのかも....人に依って「輝いてる」って人いますもんね。
あ、かえるままも「見えて来た」かな?

写真を見ると、「写真を写した時」がみえるのでしょうか?「今」が見えるのでしょうか?
(質問ばかりでごめんなさいね。)

かえるまま | URL | 2010/06/27/Sun 19:54 [編集]
札幌で30℃ですか!?
かえるままさんにとっては結構な温度ですよね?
やっぱり涼しい地方の人って暑さに弱いとかあるんですか?

たしかに癒されるような気がします(*´∀`*)
花にはそう言う効果があるのでしょうねヽ(´▽`)ノ♪
shineown | URL | 2010/06/27/Sun 19:58 [編集]
写真は、難しい質問ですよね?

過去もあるし、現在もあるし、未来の情報も
あるんですよ。
その方の影とか氣とか、オーラとか色とか
ですよね!一概には言えないときもあるんですが。
基本。色は見てあげれますが、過去と未来は自分で切り開くものですから
何もお伝えしておりません。
現在進行形でのことであれば少しだけお答えしてはいますが。
はくの所に来られる方のおよそ5%ほどの方しか知りませんが
あほだと思われますから、言わないでいます。
はくいきしろ~い | URL | 2010/06/27/Sun 20:03 [編集]
Re: タイトルなし
shineownさん
そうなんです。かえるままは融けてしまいそうでした....
本州の方は平気なのだそうです。「全然暑いうちに入らない」と仰ってましたよ。
東京も暑くて大変でしょうか?湿気が多いですもんね。体調を崩さない様に....
部活で鍛えてるから大丈夫かな?

癒されたなら、良かったです。ほんの一時リラックスタイムを.....
花は本当に、いいですね。

かえるまま | URL | 2010/06/27/Sun 20:18 [編集]
Re: タイトルなし
はくいきしろ~いさんへ
あ、そうでした。時間軸は一直線上にはないのですよね。
過去も未来も、同時に存在していて、現在しか存在しないって.....よく本で読みます。

なかなか、頭で理解したつもりでいても、心で理解ができてませんね。
かえるままは「あほだと」思いませんよ。
見える世界の方が少ないと思ってますから。
素粒子も、暗黒物質も、愛も、心も、神も、夢も、信念も...何一つ見えるものはないですもんね。
かえるまま | URL | 2010/06/27/Sun 20:25 [編集]
札幌で30度って
きっととてつもなく暑いんでしょうね

芸能人のサインは持ってません
去年マッサージをしている僕の母が
木村拓哉さんをマッサージした時
サインを頼まなかったそうです
だって
「氷川きよしのほうがいいじゃん」って
オイ (爆)
加夢 | URL | 2010/06/28/Mon 08:52 [編集]
Re: タイトルなし
加夢さんへ
おはようございます!
暑いです...とてつもなく暑いです...
今日の予想最高気温は32度だそうです。
北海道で6月で32度を越えるのは64年振りなんだそうです。

お母様~~!!もったいない....
キムタクのサインを貰わなかったんですかー....
かえるままなら、ショックで寝込むかも。
でもお母様、キムタクにさわれて良かったですね!!

かえるまま | URL | 2010/06/28/Mon 09:04 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
