うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
"ルー語変換”
今日も何だか、暑かったですね。
最高28度だったそうで、早くも夏バテしそうな....

トウディもあまり思考力なくって、下らないネタですが....
イエスタデー、コメントしてて思ったのですが、「ルー語」って皆さんは知ってますか?
若い方は知らないのかな?と思いましたが、なんか、結構根強い人気があるそうで、
検索してたら、「ルー語変換」なるモノを発見しましたよ。
「ルー語変換」を開いて、URL等を打ち込むとそのまま、
全てルー語に変換されてしまうんですよ。
自分のブログを「ルー語変換」してみたら、めちゃめちゃ面白かったです。
しかし、パソコンの技術力がなくて、コピーができませんでしたよ。(泣)

なので、自分で打ち込みます。例えば....
右下のリンクと言う所の皆さんの名前ですが、上から順に...
かえるめがねはそのままでした。残念。「フロッググラス」じゃなかった。
虫さんは「インセクト@貯蓄」さんへ
塩ケアさんは「ソルトケアーマーク介護ワーカーへのロード」さんへ
たまさんは「スマイル探しの介護メンバー」さんへ
NorthWindさんは「マインドのトラベルはいつまで続く」さんへ
はくいきしろ~いさんは「ホワイトのフィールするヒアするウオッチするワールド」
という具合です。
うさねこさんはラビットキャットでしょうか、
加夢さんは何故か「加ドリーム」さんでした。

子供に、「うちの親ってスゴーい」と思われるかもしれませんよ。
よくわからない英語話してるって....(笑)
かえるままも、ルー語をマスターして帰国子女と偽ってみようかな。


トゥギャザーしません?
バイ フロッグマミー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インセクト@貯蓄はある意味インパクトがある気もしますね(*´ω`*)
ただインセクトと書かれてすぐに虫と判断できる人はかなり少なそうですが(*ノ∀ノ)

インセクト@貯蓄 | URL | 2010/06/30/Wed 19:19 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/30/Wed 19:21 [編集]
Re: タイトルなし
インセクト@貯蓄さんへ
インパクトありますね~。(笑)
身分を隠したい時に(?)使ってみるといいかも....?
かえるままも、ちょっと、身分を隠したいコメントをしたい時に「フロッグマミー」でコメントしますので、その時はよろしく。
かえるまま | URL | 2010/06/30/Wed 19:25 [編集]
ホワイトフィールヒアウォッチワールド
スペシャル。すけべ?みたいで、いや~ん?
って感じでしょうか?!

タイトルかえますか?

日本語もいや~ん!って感じでしょうか?
はくいきしろ~い | URL | 2010/06/30/Wed 19:30 [編集]
Re: タイトルなし
はくいきしろ~いさんへ
すけべ?と言うより、なんのこっちゃ、て感じでしょうかね?
意味不明で....
そこが、いいのかも。ルー語の魅力でしょうか。
ストレートに伝えずに、ソフトに?意味不明に?

はくいきしろ~いさんの、イメージが変わりますが....
かえるまま | URL | 2010/06/30/Wed 19:51 [編集]
ルー語って、ルー大柴さんですか?

なんだか変に濃いそうですね。

違ってたらスイマセン。
KEYケース | URL | 2010/06/30/Wed 20:14 [編集]
フロッグマミーはなんかかっこよく思いました(笑)
すんごい子蛙がいっぱい育てている母蛙を想像しましたよ(*´ω`*)

お互い色々助け合いながら全力で頑張りましょうね( ´∀`)bグッ!
虫@貯蓄 | URL | 2010/06/30/Wed 20:47 [編集]
フロッグマミーさん良いイブニングですね(*´ω`*)

なんかルー語使おうと思うと、ミーはオフランス帰りザマスって感じになってしまって上手く使えません・゜・(ノД`)・゜・

ルー語は思ったより奥が深いですねw
さいごう | URL | 2010/06/30/Wed 20:48 [編集]
Re: タイトルなし
KEYケースさんへ
そうです。ルー語ってルー大柴さんですよ。
顔は確かに、濃い様ですね。中身も濃いのかな?(笑)

かえるまま | URL | 2010/06/30/Wed 20:55 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
フロッグマミーのイメージ、それは、いいかも。
なんか、世界中のみんなの母になってる気がしますよ。
嵐とかも、母の気持ちで「うちの子~」と思いながら見てますもん。

今の所、助けられる方が多いけど、助けられる事があればいつでもおしゃって下さいね。
お互い頑張りましょうね!!Dreams come true.
かえるまま | URL | 2010/06/30/Wed 21:03 [編集]
Re: タイトルなし
さいごうさんへ
グッドイブニング!さいごうさん。
今、「さいごうさん」をルー語変換してみましたが、やっぱり「さいごうさん」でした。
オフランスでもよござんすよ。
本当に、ルー語は奥がディープですよ!
かえるまま | URL | 2010/06/30/Wed 21:08 [編集]
ソルトケアーマーク介護ワーカーへのロードさんが一番笑えました^^

意味不明かつ深刻な感じがするところが良かったです。

gmiyaka4は、ギャングスタ三宅君for lifeってところでしょうか。
gmiyaka4 | URL | 2010/06/30/Wed 21:32 [編集]
Re: タイトルなし
gmiyaka4さんへ
そうですね。面白いですよね。
gmiyaka4さんも今、ルー語変換してきましたが、やっぱり、「gmiyaka4さん」でした。
しかし、ギャングスタ三宅君hair for lifeが一番笑えましたよ。
かえるまま | URL | 2010/06/30/Wed 21:40 [編集]
ルー語って
ルー大柴さんの「ルー語」なんですね
早速変換してみました
確かに「加ドリーム」でした (笑)
これ面白いです
今度ブログに載せてみよ (*^▽^*)
加夢 | URL | 2010/07/01/Thu 05:31 [編集]
そのうち、本当にhair for lifeが必要になるかもしれません(ガクガクブルブル)
gmiyaka4 | URL | 2010/07/01/Thu 07:08 [編集]
Re: タイトルなし
加夢さんへ
そうです。ルー大柴さんのルー語ですよ。
ブログそのものを変換したら、めっちゃ面白いですよね。
三河部弁の記事なんか、ルー語変換したら、どうなっちゃうんでしょうね。ヘ(^o^)/
加夢さんの記事を楽しみにしてま~す!(o^^o)
かえるまま | URL | 2010/07/01/Thu 09:45 [編集]
Re: タイトルなし
gmiyaka4さんへ
そうしたら、江頭路線でいってみてはいかがでしょう?
でも、hair for life.のCMに出てる方は皆さん、色っぽくて素敵ですよ。
かえるまま | URL | 2010/07/01/Thu 09:58 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/07/01/Thu 13:07 [編集]
そうでしょうか(笑)。

まだ、田中ザビエル闘利男よりはおでこ面積は狭いです!

がんばって、色っぽいハゲを目指しますね!
gmiyaka4 | URL | 2010/07/03/Sat 06:45 [編集]
Re: タイトルなし
gmiyaka4さんへ
田中ザビエル闘莉夫より狭いなんて、まだまだ蒼いわ。

色っぽく、年を重ねましょう。
かえるまま | URL | 2010/07/03/Sat 07:40 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
