うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top
「ありがとう」
ブログを始めて1年は、経ったでしょうか。
その割にはまだよく分ってないかえるままですが、
皆さんの記事やコメント等を通して、知識が増えたり、
違う考え方を知ったり、励まされたり、癒されたり、笑ったり
元気を貰ったりと...こんな事は1年前には想像すら出来ませんでしたが、
とても嬉しく思います。
「ありがとう」と検索してみたら、こんな動画が出て来ました。(o^^o)
どこかで、見たような気がしますが....デジャブかな。
勿論、かえるめがねのお客様にも心から感謝してますが
同様にブログで知り合えた皆様にも感謝を込めて...


この曲は美しい音色と歌声が大好きです。
歌詞も好きです。

呼んでいる 胸のどこか奥で
 いつも心躍る 夢を見たい
 かなしみは 数えきれないけれど
 その向こうできっと あなたに会える

 繰り返すあやまちの そのたび ひとは
 ただ青い空の 青さを知る
 果てしなく 道は続いて見えるけれど
 この両手は 光を抱ける

 さよならのときの 静かな胸
 ゼロになるからだが 耳をすませる
 生きている不思議 死んでいく不思議
 花も風も街も みんなおなじ

 ララランランラランラーーーランランララン
 ララララランランララランラララランラララララ
 ホホホホホホホホルンルンルンルフフフフフ
 ルルルルルンルルルーンルルルー


 呼んでいる 胸のどこか奥で
 いつも何度でも 夢を描こう
 かなしみの数を 言い尽くすより
 同じくちびるで そっとうたおう

 閉じていく思い出の そのなかにいつも
 忘れたくない ささやきを聞く
 こなごなに砕かれた 鏡の上にも
 新しい景色が 映される

 はじまりの朝の 静かな窓
 ゼロになるからだ 充たされてゆけ
 海の彼方には もう探さない
 輝くものは いつもここに
 わたしのなかに
 見つけられたから

 ララランランラランラーーーランランララン
 ララララランランララランラララランラララララ
 ホホホホホホホホルンルンルンルフフフフフ
 ルルルルルンルルルーンルルルー 




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上の動画は見たことあります
こういうの好きなんですよ
ちょっとニヤッてしたり、ちょっとホロって来ることがあったり、
ありがとう、
いいですね (*^▽^*)
加夢 | URL | 2010/07/02/Fri 14:55 [編集]
Re: タイトルなし
加夢さんへ
なんだか、かえるままも見たことあるような気がします。ヘ(^o^)/
加夢さんも、動画よく記事にされてますもんね。
楽しいですよね。(o^^o)
加夢さんにもありがとうです。
かえるまま | URL | 2010/07/02/Fri 15:22 [編集]
スフィンクスにキッス。
19番ホール!走って逃げてますよ!!
逃げないで~入れません?ん?
ちがうか?
はくもどこかで見たような?感じでしょうか?

千尋と白ですね?私のはくは、本当は白
何ですけど、しろって呼ばれるので
はくなんですよ。知ってますよね!

いつも、あほと思われますからー、本性は
出さないようにしてるんですが、出て島ウンですね!
はくいきしろ~い | URL | 2010/07/02/Fri 15:35 [編集]
Re: スフィンクスにキッス。
はくいきしろ~いさんへ
この動画は、ちょっと(;^_^A アセアセ…ってのも有りますね...

はくさんは、照れ屋さんなんですね。
分ってますよ。(^O^)

はくさんは、表現がとても面白いですよね。
個性的とも言えます。いい意味でですよ。
はくいきしろ~いさんにもありがとうです。
かえるまま | URL | 2010/07/02/Fri 15:52 [編集]
「ありがとう」
歌は素敵なのですが・・・
映像が・・・(笑)

「いつも何度でも」
「千と千尋の神隠し」とともに大好きでした(*´∀`*)
「かりぐらしのアリエッティー」(だったかな?)が公開しますねヽ(´▽`)ノ♪
楽しみです☆
shineown | URL | 2010/07/02/Fri 20:42 [編集]
Re: タイトルなし
shineownさん
テスト中、忙しい中コメントありがとう。
暑い中大変だけど頑張ってね!
映像が曲とミスマッチな所がいいですね。

「いつも何度でも」はいいですね~。
「千と千尋の神隠し」も面白かったですよね!
夏休みはまた、沢山映画が公開しますから、楽しみですね。
かえるまま | URL | 2010/07/02/Fri 21:10 [編集]
その動画面白すぎますね。
すごくウケちゃってマシンの前で声だして
笑ってしまいました。
音楽と微妙にマッチしてるようなしてないような(笑)
とにかく面白かったです。ありがとう
まなみ | URL | 2010/07/02/Fri 21:43 [編集]
Re: タイトルなし
まなみさんへ
まなみさんは、とても明るいママさんですね。
ウケますよね。かえるままが作った訳ではないですが、面白かったですね。
こちらこそ、いつも面白いまなみさんの記事に驚いてます。
歯に衣着せぬ発言も新鮮です。(笑)
こちらこそ。ありがとうです。
かえるまま | URL | 2010/07/02/Fri 21:51 [編集]
1年経過おめでとうございます(ノ´∀`*)
これからも楽しいブログを続けてくださいね( ´∀`)bグッ!
虫@貯蓄 | URL | 2010/07/03/Sat 04:44 [編集]
おめでとうございます!!!

これからもfc2界のビッグマザーでいてくださいね^^

アクセス数一億めざしてお互いがんばりましょう!
gmiyaka4 | URL | 2010/07/03/Sat 06:49 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
楽しいブログを書ける様に頑張ります。
虫さんの様に為になるブログは難しいですけど。
虫さんにもSpecial thanksです。
かえるまま | URL | 2010/07/03/Sat 07:37 [編集]
Re: タイトルなし
gmiyaka4さんへ
ありがとうございます。頑張りましょうね。
アクセス数とか自分じゃ分かりませんが....
ログインできなくて....
こんなんでも、ブログができちゃうんですよねー。
かえるまま | URL | 2010/07/03/Sat 07:44 [編集]
1歳のお誕生日、おめでとうございます。

かえるままさんのブログは、楽しくて温かくて、知性的で、ちょっぴりお茶目で、いつも伺うのが楽しみです。

お忙しいのに、毎日記事を更新されていて、それをちゃんと1年続けていらっしゃるのは、すごいことですね。
(私は最近、サボったりしているので、そうできる持久力をお持ちの方が羨ましいです)

お互いこれからも頑張りましょう。

P.S.やっと私のパソコンで音声が聞けるようになりました。これからは、ままさんのアップした曲も聞けます。今日も、もちろん聴かせていただきましたよ。2曲とも、本当に美しい歌声でしたね。

では、今日もお元気で(^_^)/~
うさねこ369 | URL | 2010/07/03/Sat 10:39 [編集]
Re: タイトルなし
うさねこさんへ
うさねこさん、あっりがとうございます。
そう、仰って下さって嬉しいですよ。ヘ(^o^)/
余り、たいした内容じゃ無いので、本当に日記のように毎日書いて恥をさらしてます。(*^^*ゞ

かえるままも可愛い、うさねこさんのブログはとても楽しみです!
お料理や音楽や、日々の色々が本当に楽しいです。
お互いに頑張りましょうね。(o^^o)
うさねこさんにも、ありがとうを伝えたいです。
かえるまま | URL | 2010/07/03/Sat 10:58 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
