うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
まなみ様
じゃーん!ってほどじゃないけど....
クイズの答です~。
100705_1217~0001

本当は、答え用意してたのに、
皆さんあっさり分かっちゃったもんだから、出せずにいましたよ。
まなみさん~嬉しい~!(泣)
今日はいい日だわっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なるほどー
なるほどー
ありがとうございます!!
全然思いつかなかったよー
まなみ | URL | 2010/07/07/Wed 23:23 [編集]
Re: タイトルなし
まなみさんへ
ありがとうございます~。苦節まる一日....うううっっ(泣)
本当に、待ってました、このリアクション!って感じで、
最高にハッピーだぜー(って矢沢風に)
かえるまま | URL | 2010/07/07/Wed 23:28 [編集]
うふふ
この問題、
昔、やったことあるんですよ
だから問題解くというより
思い出すって感じでしたから (*^▽^*)
それにこういう問題って
男性のが得意かも( ^ω^)
加夢 | URL | 2010/07/08/Thu 05:57 [編集]
Re: タイトルなし
加夢さんへ
えー!
そうなんですか?
確かに、男性の方が得意かもしれませんね...
脳の働き方が違う様ですもんね。
フォローして下さってありがとうございます!

かえるまま | URL | 2010/07/08/Thu 07:55 [編集]
ほんと!

K Y で すみまそん。

つぎは、すこし えぇ!てな感じで
空気読んで見ますよ。
あははははーv-164v-164
おで、あほだから~
はくいきしろ~い | URL | 2010/07/08/Thu 09:20 [編集]
Re: タイトルなし
はくいきしろ~いさんへ
いえいえ!!
妙に気を使われても、困るので、やっぱ自然体で...(o^^o)
全然KYじゃないですよ!!
世界標準を知りました。
一日掛かりで解けて喜んでるようじゃ、まだまだ青いわ...って(・_・)
はくいきしろ~いさんタイムに挑戦してみます~ヘ(^o^)/
かえるママ21 | URL | 2010/07/08/Thu 11:34 [編集]
あれ~?

いつから?21?付いたんですか?

もともと もっきーな!
若い!21歳ですか~!

自称かな?
はくいきしろ~い | URL | 2010/07/08/Thu 12:11 [編集]
Re: Re: タイトルなし
はくいきしろ~いさんへ
すいません、会社のパソコンからだと21がついたり、つかなかったり...
勿論、21歳ですよ!!本当ですよ!ヘ(^o^)/
って、信じてくれた??
♪Only you そのままで~♪ってなんで知ってるんだ?
かえるママ21 | URL | 2010/07/08/Thu 12:35 [編集]
そうですか!自称ですね?
BOФYはラストギグが復刻版とかで出てますから20代の子でも知っている方多いですよ!

はくは、空桶好きな方ですから、歌えばみんな
口ずさんでますよ。

はくは、自称 北島三郎です?演歌も好き!
小オヤジギャグ連発!満載ですおww。
はくいきしろ~い | URL | 2010/07/08/Thu 12:57 [編集]
21歳ならピチピチですね(ノ´∀`*)
こういう答えは先に言われちゃうと、
確かに出しにくくなったりしますね(*ノ∀ノ)
また楽しいのを子供さんが聞いてくるのを楽しみにしています( ´∀`)bグッ!
虫@貯蓄 | URL | 2010/07/08/Thu 13:13 [編集]
Re: タイトルなし
はくいきしろ~いさんへ
そっこーばれちゃいましたね。
確かに、Youtubeで若い子のコピーが出てましたね。

はくさんはサブちゃんですか。大御所ですね。
♫は~るばる来たよ函館~♪荒波のイメージですね。
かえるまま | URL | 2010/07/08/Thu 14:51 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
ええ、ぴちぴち、ざんすよ。

みなさん、あっさりと回答されて、ビックリ、ガックリでした。
次は、聞かれたら、自分で考える前にブログで聞いてみます。
時間短縮できそー。
かえるまま | URL | 2010/07/08/Thu 14:53 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
