うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。今日はななななんとトラバテーマ1000回!!まさか1000回まで続くとは思いもしませんでしたこれもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、様々な方がいらっしゃって一同とっても励みにしております今回のトラバは記念として、2つのプレゼン...
FC2 トラックバックテーマ:「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」


わーい!ヘ(^o^)/最近は、すっかり煩悩がなくなりつつある
かえるままですが、プレゼントして下さるならば、
頑張って書きますよ。
1.欲しいモノが何かハッキリ書く。
  欲しいモノは、う~ん...
「ティファニーのハートのダイヤが入ったメガネ」でしょうか。
これです。
100710_1122~0001
2.売ってるお店の商品が載ってるアドレス、URLを書く。
http://kaerumegane.com
かえるめがねで売ってます。ヘ(^o^)/お値段が、¥304500也です。
3.何故それが欲しいのか熱く書く。
 何故、欲しいか、
だって、かえるままは、一応看板娘...失礼
看板ママですから....とは言え、このお値段!
ハートのダイヤが本当に可愛いです。
うっとり眺めてしまいます。
指輪だと、痩せたり、太ったり、サイズが変わる事もありますが、
メガネだと大丈夫ですからね。
自分じゃなかなか買えないけど、プレゼントなら喜んで....
あ~熱く書けなかったから無理っぽいかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かえるパパさんに買ってもらうというのはどうでしょうか(*ノ∀ノ)
パパの半年分のお小遣いとかで(・∀・)

領収書を経費に上げられるとなんか怒りたくなりそうですが(*ノ∀ノ)
虫@貯蓄 | URL | 2010/07/10/Sat 16:40 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
お小遣いは、半年以上ですね~(O_o)WAO!!!
しかも、株式会社ですから、いつ上場しても良いように
経費等はクリアーにガラス張りで会計士さんの指示通り
社員購入価格になります。しかし、お客様にも社員購入価格並で御提供させて頂いてますから、皆さんが買うのと一緒ですね。(;´_`;)
かえるまま | URL | 2010/07/10/Sat 17:09 [編集]
一応看板娘さん?こんばんは!
304500円のおねだりですか?
パパさん!頑張って!

はくのお小遣いだと、30ヶ月と13.5日も
掛かってしまいますね(@。@)bグッ!
妻におねだりされたら(@。@)!ガクガクブルブル
ですおwwww。
はくいきしろ~い | URL | 2010/07/10/Sat 20:35 [編集]
Re: タイトルなし
はくいきしろ~いさんへ
こんばんは!いつも、はくいきしろ~いさんが「おばんです」と仰ってますが、なかなか、自分で「おばん」と言う勇気が持てない、自虐ネタかえるままです。
おねだりしてるのは、トラックバック担当さんです。
今回はプレゼントして下さる様ですからね。
多分、パパも60回払い位になりますね。しかし、仕入れ先には翌月払わねばなりませんから、ガクガクブルブルですよ。自分の首を絞める事になるので、買えまっせン。おねだりもしません。

かえるまま | URL | 2010/07/10/Sat 20:46 [編集]
30万もすると、買えても怖くて使えません(汗
貰ったとしても、やはり怖くて……

私の場合は宝くじが当らないと買えないような気がします。
NorthWind | URL | 2010/07/10/Sat 22:09 [編集]
Re: タイトルなし
Northwindさんへ
そうですよね~。使えるかと言われると...
貰ったとしても、いたましくて、引き出しに眠ってる事になるかもですね。
宝くじが当たったら...まだまだ上がありますよ~数百万のメガネもぉ~...あるんです。
かえるまま | URL | 2010/07/10/Sat 22:23 [編集]
上場するんですか?私、株買いますよ!!!

私も、トラックバックしなくっちゃ。

何が欲しいのかまだよくわかんないです。ユニクロのシルキードライインナー、ipad,iphone4,うーん。。。

それにしても、おしゃれな眼鏡ですね^^

しかも、これってあたったら、かえるめがねの売り上げになり、ままさんもめがねをゲット出来て、一石二鳥ですね!

さすがはママさん^^

gmiyaka4 | URL | 2010/07/10/Sat 23:06 [編集]
経費などをクリアーにしているのは良いですね(*´∀`*)
疑問に思われる経費なんかは絶対に上げないのが吉ですよ( ´∀`)bグッ!
一度崩すと雪崩のようにだれて行くので、
このまま頑張って続けてくださいねヾ(*´∀`*)ノ
虫@貯蓄 | URL | 2010/07/11/Sun 05:50 [編集]
Re: タイトルなし
gmiyaka4さんへ
うふふ...恐ろしく先の話ですが....
上場すべく頑張ってますから...
gmiyaka4さんにとっても魅力的な投資対象の株になる様に頑張りますからね。
3番の「熱く語る」って結構、難しいですね。
期限がある様なので、お早めにね。

かえるまま | URL | 2010/07/11/Sun 07:51 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
かえるめがねは、まだ小さい会社ですが、お願いしてる会計事務所はとてつもなく大きい会社で、しっかりしてますので、指示通りやってます。よく、経営者がレジからお金を鷲掴みで持って行くという光景を思い浮かべると思いますが、株式会社にしてるので絶対ありえませんね。お金も毎日1円単位まで、合わせてるし、「給与」以外のお金は、会社に貸す事はあっても借りる事はないですね。(泣)
かえるまま | URL | 2010/07/11/Sun 07:58 [編集]
メガネ30万(゚д゚ )
メガネをかけないので、いいや

最近、老眼が (汗)
おしゃれな老眼鏡がほしいかも (笑)
加夢 | URL | 2010/07/11/Sun 13:14 [編集]
Re: タイトルなし
加夢さんへ
メガネは色々見てると面白いですよ~。(o^^o)
芸能人のメガネなんか、結構、見てると楽しいです。
加夢さんは美容業界でおしゃれですからね。
ゴールドのヘアに(今は黒いんでしたね。)似合うメガネは、探しがい有りますよ~!ヘ(^o^)/
かえるまま | URL | 2010/07/11/Sun 13:23 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
