うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
トラックバックテーマ 第1002回「好きなピザの味は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「好きなピザの味は?」です。さきほど、トラバテーマ担当のほうじょうさんと、「ピザ食べたいですよね~」とお話をしておりました…。ピザの話をしていたら、何が何でも食べたくなってきちゃいます;あっつあつでパリパリの生地に、トローリとチーズが�..
トラックバックテーマ 第1002回「好きなピザの味は?」


味は、子供が食べれる様に、ケチャップ半分、ピザソース半分ですね。
スパイシーだとブーイングが来ます...
ピザ生地は、発酵しなくていいから、
パンよりも失敗知らずで、時間も早く出来ますね。
ピザは食事にもなるので、いいですね。
早速、作りましたよ。形がいびつなのは、詰めの甘い
かえるままのいつもの事ですね。
今日は、ウインナー、イカ、ズッキーニ、玉ねぎ、チーズですね。
いつも、あるもので作ります。
100715_1643~0001
<かえるままは自称料理研究家ですからね。
勿論、こんな事しながら作りますよ。

勿論、こんな事も...

と言うのは、ウソです。うふふ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かえるままさん。お嬢です?
ピザ生地伸ばし?カッコよいですが
食べ物ですからね~肩の上を走らせるは
フケも一緒に食べろ?ッてことでしょうか?

考えすぎ?!
かもね?か~もね!そ~うかもね!
くせになっちゃうかも~ね?
フケ味 ざんねん!
はくいきしろ~い | URL | 2010/07/15/Thu 17:37 [編集]
Re: タイトルなし
はくいきしろ~いさんへ
おじょうです~!
う~ん....想像したくないなぁ~。フケ...
彼、ピザ回しの世界チャンピョンだそうです。
でも,とてもアクティブに動いてるから、フケも吹っ飛ぶでしょう。(笑)

かえるまま | URL | 2010/07/15/Thu 17:45 [編集]
これは美味しそうなピザですね(ノ´∀`*)
最近はピザは手作りする事無く市販のを買ってきています(;´∀`)
たまには時間をとって作ってみたいですが(*ノ∀ノ)

不味かったら食べないですが黙ってお箸を置くことは無いですよ( ´∀`)bグッ!
お腹がいっぱいで今日は食べれないと基本言いますね(ノ´∀`*)
虫@貯蓄 | URL | 2010/07/15/Thu 19:50 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
市販のピザは、小さいサイズとかあったりで、おやつにも手軽に食べられて良いですね。

「今日は、おなかが一杯で....」と言うのは優しいですね。
でも、もしも、かえるままがご馳走する機会があったら、困るので、暗号として教えてくださいな。
不味い時は、「トラトラトラ」とか...(古すぎて分からないかも...汗)
かえるまま | URL | 2010/07/15/Thu 20:48 [編集]
おいしそうなピザですね(*´∀`*)
お腹が空いてきましたww

そして、かえるままさんにこんな隠し技が・・・
驚きました((((;゜Д゜)))
って、嘘でしたか(笑)
すごいですよね
ピザが人の上で踊っているのですから・・・
shineown | URL | 2010/07/15/Thu 21:00 [編集]
Re: タイトルなし
shineownさんへ 
美味しそうと言ってくれて、ありがとう。嬉しいですよ。

ねーねー、スゴいですよね。
彼はピザ回しの世界チャンピョンですもんね。そんな競技があるのも面白いですが....
かえるままが、これを出来たら自分の動画をYoutubeにアップしますよ。(笑)
ちょっと、練習してみようかな。

かえるまま | URL | 2010/07/15/Thu 21:10 [編集]
いいなー!!!

私も食べたいです^^

ままさんの家族は本当に幸せですね!
gmiyaka4 | URL | 2010/07/15/Thu 21:14 [編集]
Re: タイトルなし
gmiyaka4さんへ
ありがとうございます。

gmiyaka4さん是非、北海道へお越しの際は、ごちそうしますよ。
かえるまま | URL | 2010/07/15/Thu 21:18 [編集]
子供たちはピザが好きなので
たまに作ります
生地を作るのが、めんどくさいので
食パンで代用 (⌒_⌒;
やっぱりお店で食べるのがおいしいらしく
1度作ると
また作ってとは、言いません (汗)
加夢 | URL | 2010/07/16/Fri 10:11 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/07/16/Fri 10:15 [編集]
Re: タイトルなし
加夢さんへ
子供達ってピザが好きですよね~(o^^o)
食パンだと、朝食とかでもOKでいいかも。
きっと、加夢家のピザも美味しいけど、
子供達は外食するのが嬉しいのかもしれませんね....ヘ(^o^)/
かえるママ21 | URL | 2010/07/16/Fri 10:45 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
