うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
トラックバックテーマ 第1008回「どんな花火が好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「どんな花火が好きですか?」です。暑い日が続き、もう夏真っ盛りですね!夏と言えば、花火ですね・・・。みなさんは、どんな花火が好きですか?水谷は、線香花火が好きです。打ち上げ花火などの派手な花火もいいですが線香花火のように、しみじみと楽しむ花...
トラックバックテーマ 第1008回「どんな花火が好きですか?」


花火って大人も子供も楽しくって、綺麗で大好きですよね。(^O^)
かえるままが好きな花火は...室内花火です。

その昔、若かりし頃って、今も若いですけど?
おじょうですから、おじょうですから、おじょうですってば。
わはは....

とにかく、クラブじゃなくってディスコの時代です。(;^_^A アセアセ…
花火カクテルが出て来たときは驚きました\(◎o◎)/!
感動しましたね~。


hanabiimage.jpg

でもって、ディスコはすっかり卒業した、かえるままですが、
子供にも、あの感動を味わってもらおう!(o^^o)
と思って、子供の誕生日のケーキに、室内花火を買ってます。
ちょっと、危ないけど、大喜びです。

東急ハンズとか、ロフトとかで、5本入り105円ですね。
安くて、楽しめるお勧め品ですね。

100725_0924~0001



追記
虫さんへ。
こんな感じで、まだあるのではないでしょうか?
この動画は、結婚式の2次会でしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近は呑みにいってないですが、
相変わらず花火付きの飲み物なんてあるんでしょうかね(*ノ∀ノ)
虫は初めて見たときはΣ(・∀・;;;)ってなりましたよ(*ノ∀ノ)
虫@貯蓄 | URL | 2010/07/25/Sun 14:44 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
追記の所にコメント返信しておきました。
かえるまま | URL | 2010/07/25/Sun 15:05 [編集]
子供の誕生日にこの花火は
喜びそうですねぇ
今度娘の誕生日が近いので
考えてみようかなァ


ディスコ


懐かしい響きですね(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
加夢 | URL | 2010/07/25/Sun 16:24 [編集]
Re: タイトルなし
加夢さんへ
子供は、大喜びです!ヘ(^o^)/
大人は、焦ります(;^_^A アセアセ…
火をつけるといきなりバチバチ始まりますからね。

ママの年の数なんて絶対無理です。
火をつけてる途中で、終わっちゃう花火もあったりで.....(;^_^A アセアセ…
MAX5本でしょうね。

ディスコ....加夢さんも、懐かしいでしょ?ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

かえるまま | URL | 2010/07/25/Sun 16:33 [編集]
花火の季節ですよね~
昨日も、浴衣を着ている人を
たくさん見かけました。
多分、大きい花火大会が
あったのだと思います~
今週末は隅田川花火です~!
いちごっ娘 | URL | 2010/07/25/Sun 17:35 [編集]
Re: タイトルなし
いちごっ娘さんへ
初コメントありがとうございます!
花火の季節ですね~。
隅田川ですか?東京なんですね?
かえるままは隅田川の屋形船にのって夜景を堪能してみるのが夢です....
こちらは、札幌は豊平川の花火大会です~。
かえるまま | URL | 2010/07/25/Sun 18:07 [編集]
室内花火いいですね。
これは僕もしたいですね
一人暮らしで一人でやってもむなしくなりそうですが
KEYケース | URL | 2010/07/25/Sun 20:21 [編集]
確かに結婚式の二次会っぽいですね(*´ω`*)
こういうおめでたい時には確かに派手であっているかもしれませんね(*´∀`*)
存在が残っていて良かったです(*ノ∀ノ)
虫@貯蓄 | URL | 2010/07/25/Sun 20:45 [編集]
Re: タイトルなし
KEYけーすさんへ
室内花火だと一人でも、できると思いますよ。
屋外の花火を一人でしてると、虚しくなりそうですよ。
KEYケースさんが、強く強く望めば2人でも3人にもなります。
強く強く、望んで下さい。
かえるまま | URL | 2010/07/25/Sun 20:46 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
確かに、日常的に室内花火を使ってたら....ちょっと、おめでたい人と言われそうですね。
線香花火の儚さに比べると、派手かもしれませんね。
東急ハンズやロフトで売ってる位なので、需要はあるのではないでしょうか? 
かえるまま | URL | 2010/07/25/Sun 20:57 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/07/26/Mon 03:01 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/07/26/Mon 09:00 [編集]
かえるままさん。おじょうです!おじょうです!おじょうです!!大事なので3回書いたんでしょうね?
ディスコ行きましたね~花火のパフェとか、
花火のフルーツ盛りとか色々バリエーションがあったのを覚えてますね。
ディスこが分かるんでしょうから、やはり、
おじょうと言うことで...若い!! ?
はくいきしろ~い | URL | 2010/07/26/Mon 15:52 [編集]
Re: タイトルなし
はくいきしろ~いさんへ
はくいきしろ~いさん、おじょうです!
ええ!大事なので、3回書きました。
ディスコの花火パフェー、これが一番すきでしたね!そうそう、フルーツの盛り合わせバージョンも。
はくいきしろ~いさんも、いらっしゃいましたか?
ウ~ん、懐かしいですね~!勿論、若いですよ。
平成生まれの、ぴちぴちのかえるまま21ですからね。
その割に、生き字引かもしれません。
きっと、はくさんと同じ曲で踊ってたかもしれませんね。(笑)
かえるまま | URL | 2010/07/26/Mon 17:51 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
