うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
トラックバックテーマ 第1011回「皆さんの現在のヘアースタイルは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「皆さんの現在のヘアースタイルは?」です。暑い暑い季節がやってきました…この時期に髪の毛が長いと、暑くて思い切って短くしちゃう人もいると思います皆さんは現在、どんなヘアースタイルでいらっしゃいますか加瀬は自分の歴史上一番長いスーパーロン...
トラックバックテーマ 第1011回「皆さんの現在のヘアースタイルは?」


セリアの様に、髪が蛇でできてます~。なんちゃって。
monsters.jpg




ブログで知りあったSONOMIさん、
札幌時計台ホールのコンサートの時に送ったケーキをブログに載せて下さいました。
そして、後から、プレゼントが送られて来ました。
ありがとうございます。
かえって、お気を使わせてしまいました。

2010072501022182es.jpg
ピンクのノートとハンカチを頂きました。
ありがとうございます。
100731_2244~0001


SONOMIさんのイメージです。


お近くの方、是非、いらして下さ~い。
 お知らせ
アルコバレーノ~遠征コンサートin奈井江
2010年8月7日土曜日
奈井江町文化ホール
空知郡奈井江町字奈井江町243番地24
TEL0125 65 6066
14時開演 入場無料

出演 アルコバレーノメンバー
声楽 作曲 トランペット マリンバの演奏

お問い合わせ アルコバレーノ事務局
TEL 080 6081 8688
メ-ルアドレス
info@arcobaleno-sonomi.com

追記
すっかりお友達になって、お店にいらしても事件ではなくなった
Northwindさんに頂いた、お土産です。
載せるタイミングが遅れてしまってごめんなさい。
めっちゃ、美味しかったです!本当のエビの味がしました。
100612_1309~0001


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わあ!!!ありがとうございます!!
なんとも 嬉しいです テレテレ 頑張ります
私のイメージ!!!素敵!!!感謝感謝です!!
SONOMI | URL | 2010/08/01/Sun 20:38 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/08/01/Sun 20:48 [編集]
いいですね(*´ω`*)
近場の人たちとどんどん輪が広がっていくのは素晴らしいです( ´∀`)bグッ!

>空知郡奈井江町字奈井江町
さっぱり読み方がわかりません(;つД`)
虫@貯蓄 | URL | 2010/08/01/Sun 21:35 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
虫さんも関西方面は沢山人がいらっしゃって、羨ましいですよ。
ビジネスチャンスも広がるのではないでしょうか?

わはは、「そらちぐん ないえちょう あざないえちょう」と読みますよ。
かえるまま | URL | 2010/08/01/Sun 21:39 [編集]
Re: タイトルなし
SONOMIさんへ
応援してますよ!
頑張って下さいね。
歌詞がSONOMIさんのイメージにピッタリです。
かえるまま | URL | 2010/08/01/Sun 21:42 [編集]
髪の毛が蛇!?
メデューサですね(笑)
見つめられたら石化しそうですねΣ(;゚Д゚)
もちろん冗談です・・・m(_ _)m

ブログによって交流の輪が広がるのはいいですね
そこがブログのいいところだと思います♪
shineown | URL | 2010/08/01/Sun 21:43 [編集]
ゆかり大好きです。おいしいですよね。
髪の毛が蛇なんですね(笑)
でもセリアかわいいですよね

けーきおいしそう
まなみ | URL | 2010/08/01/Sun 21:43 [編集]
Re: タイトルなし
shineownさんへ
そうなの、みんな引いちゃったら....と思ってなかなか、カミングアウトできないんですよね~。
髪の毛が蛇でできてるって....(笑)
やっぱ、こわいでしょ?

こういうのって本当に去年ブログを始めた頃は全く想像すらできない事でしたよ。
shineownさんとも、交流できて嬉しいですよ!
かえるまま | URL | 2010/08/01/Sun 21:52 [編集]
Re: タイトルなし
まなみさんへ
ゆかりは結構、有名なんですね。
有名百貨店とかにあるそうですね。

むふふ、髪の毛が蛇なんですよ~こわいでしょ(笑)
セリアはかわいいですね。

「きのとや」のケーキは北海道ではわりと有名なんです。
http://www.kinotoya.com/
美味しくて、花束の様に、宅配で届けてくれるのが、いいです。
かえるまま | URL | 2010/08/01/Sun 21:59 [編集]
ばんかくのエビせんべいですね^^

マヨネーズかけてご飯と一緒に食べられそうな味してますよね^^

子どもの頃、口の中で分解したエビとポテトチップスを混ぜて固めたらこんな感じになるかも、なんて思ってました(笑)。
gmiyaka4 | URL | 2010/08/01/Sun 22:12 [編集]
Re: タイトルなし
gmiyaka4さんへ
本当に美味しかったです。
でも、かえるままは初めて食べたんですよね。みんなご存知でしたので、ビックリしました。
名古屋は濃い~ですね~。味噌カツと言い、gmiyaka4さんと言い(笑)濃い~感じがします。

うん、確かにエビは本物ですね。
かえるままは、自称エビ研究家でもありますから。
かえるまま | URL | 2010/08/01/Sun 22:16 [編集]
お久しぶりです!!
元気そうですね!?
かえるままさんの人柄に魅かれてみんなが集まるんですね。ケーキすごく美味しそうで、こんなケーキを貰った本人は嬉しいでしょうー。
SONOMIさんのコンサートも近所だったら行けるんですけど残念です。。
ゆかりは時々会社で誰かがお土産に買ってくるので食べますよ。かえるままさんは人づきあいが得意なんですね。これからもぜひ頑張って下さい!
アーサー | URL | 2010/08/01/Sun 22:53 [編集]
Re: タイトルなし
アーサーさんへ
お久しぶりです!
アーサーさんもお元気そうで、何よりです。

いえいえ、こう見えて人付き合いは苦手な方なんですよ...
どちらかと言うと、シャイな方です。
でも、ブログだと、皆さんのお人柄が先に分かるので、臆する事なく、お付き合いできて、嬉しいです。

「ゆかり」は人気商品なんですね。かえるままは、恥ずかしながら初めて食べました。

かえるまま | URL | 2010/08/01/Sun 22:59 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/08/02/Mon 02:24 [編集]
ピンクのノートとハンカチ、かわいいですね!めちゃ好みの色と柄、ナイスです!わたしも貰いたかったかも♪(*^_^*)笑
亜麻色の髪の乙女というとつい大好きなドビュッシーのあの曲を思い出してしまう自分ですが、こちらもカジュアルでいいですね!
ケーキ、これママさんの手作り!?ママさま天才的です!!おお~~食べたいっ。でもダイエット中のわが身としては目の毒ですぅ(>_<)
美雨 | URL | 2010/08/02/Mon 11:55 [編集]
Re: タイトルなし
美雨さんへ
ピンクって、女性はいつでも大好きですよね。
かえるままには、勿体ない位、可愛いです。(o^^o)
ケーキは、「きのとや」という割と北海道では有名なケーキ屋さんなんですよ。

ドビュッシー、いいですよね。
と言っても、大人になって、その良さが分るようになりましたが...

かえるまま | URL | 2010/08/02/Mon 12:47 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
