うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top
トイストーリー3

今日は、子供サービスデーの日でした。かえるまま的に。
ポケモンとトイストーリー3とかり暮らしのアリエッティの3つ
で、子供とあれこれ主張しあってましたが、最終的に、トイストーリー3
になりました。
子供向け?いえいえ、充分、大人も楽しめて,泣けて感動でした。
それと、今は物質主義でおもちゃを始め、モノを大切にしてないな...
と思いました。
それこそ、昔の人って、チラシの裏をメモにしたり、
服がほつれたら、縫い直して、なんか、
忙しい私達とは、違った時間を生きてて、モノを本当に大切にしますね。
なんでも「勿体ない」とか。
時と場合によるけど、見習いたいです。
それに、子供は成長していくんだな、ってしみじみ思いました。
いつか、巣立っていくんだ、って考えただけでウルウル来るけど、
子供の成長の邪魔はしない親でいたいな、って思いました。
なーんて、いざ恋人でも連れて来たら、ムムッって感じになるかもだけど、
そんな事も覚悟しておかないと...
映画に行くと、色んな予告編を見るので,
また映画をみたくなってしまいます。
今日は、ちょっとしたアクシデントがありました。
トイストーリー3のラスト5分位でしょうか、突然ブチッと切れて
終わってしまいました。
でも、後は,エンディングの音楽だけって感じだったので、
まあ、良かったのですが,なんと、全員にお詫びに無料ご招待券が
配られました!嬉しい!
ブーイングって程でもないけど、文句言ってる、お客さんもいて、
係の方は一生懸命お詫びしてましたけど、全然OKですよ。
また、映画が無料で見れるなんて!て思いましたけどね。
次は、何を見ようかな?
ジュリアロバーツの映画の予告も面白そうだったけど。
無理だなー、多分、子供的には。
今日は、ミツバチハッチとアンパンマンにも持ってかれてたし。
映画っていいですね~。
「あなたの心には何が残りましたか?」


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

突然切れるのは最後でもびっくりですね(ノ´∀`*)
それでも無料券もらえるなら十分許してあげても良いと思う気がします(*ノ∀ノ)
虫はトイストーリー2を見て無いので見るとしたら2を見てから3ですね(*´ω`*)
虫@貯蓄 | URL | 2010/08/04/Wed 19:49 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
「無料券もらえるなら、全然OKす」って言ってあげたかったけど、係の人は汗かきながらお詫びしてました。
ディズニー映画はすぐにテレビでやるので、待ってたら,テレビでみれるでしょう。(泣)
大人の映画が見たい~!といつも映画に行くと切に思います...
かえるまま | URL | 2010/08/04/Wed 20:15 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/08/04/Wed 21:08 [編集]
かえるままさん
お子さんと映画鑑賞良かったですね
トイストーリー大好きです!2は先日テレビで放映していたので 録画してちょびちょび見てました (私的には1のほうが好きでした)
お子さんがどんどん大きくなっていかれるのを
時々まぶしいような目で見てしまうのは 素敵なことです  いつまでもいつまでも ママのことが大好きですし トイストーリーを一緒に見たことも忘れないと思います  ラストで切れちゃったんですね 今時そんなことあるのですね でもご招待券いいですね 次のお楽しみという事で!!
映画・・・どれくらい行ってないのかな・・寂しくなっちゃいます   明日もお元気でお過ごしくださいね v-22
SONOMI | URL | 2010/08/04/Wed 22:02 [編集]
Re: タイトルなし
SONOMIさんへ
SONOMIさんも、トイストーリーはお好きですか?
先日,テレビでやってましたね。

優しいコメントありがとうございます。
なんか、うるうる来ました。
いつまでもママの事が大好きでいて貰える様に、頑張ります。
怒ってばかりのダメママだけど...

招待券は、嬉しかったです。次は何を見ようかな...
SONOMIさんは、映画館の様に,不特定多数の人があつまる場所は,厳禁でしょうね。
インフルエンザや、その他...コワいですもんね。
家でゆっくり借りて来てみる方が落ち着きますしね。
明日も素敵な一日をお過ごし下さい!
おやすみなさい。
 
かえるまま | URL | 2010/08/04/Wed 22:25 [編集]
いいですねー、トイストーリ私もみたいです。
ピクサー作品は間違いなくなんでも私はツボなんです。
1,2もみてるし。子供たちとみたいですね。
3Dで見たんですか?まだ3D映画みたことないんですよ。私も子供たち帰ってきたら3Dの映画館探していきたいです
まなみ | URL | 2010/08/04/Wed 23:00 [編集]
トイストーリー3は私も子供を連れて
見に行く予定です。
abe天国 | URL | 2010/08/05/Thu 00:34 [編集]
PIXERの映画は好きで見るんですが
トイストーリー3は見たかったです
もう行く機会はなさそうなので
ビデオになってからでも見ようと思ってます
案外泣けたりするんですよね
モンスターズインクで泣きました (笑)
加夢 | URL | 2010/08/05/Thu 06:02 [編集]
はじめまして☆
はじめまして☆楽しいブログですね!

ご主人が独立してお店をはじめられたんですね!

私も小さな店をやっておりますので、とても親近感がわきます~☆

自分でお店をやっていると「勿体ない」って思うこといっぱい感じてらっしゃると思いますよ、ご主人さまも^^

これからもよろしくお願いいたします☆
三代目 | URL | 2010/08/05/Thu 07:21 [編集]
Re: タイトルなし
まなみさんへ
トイストーリー3、良かったです。
1,2,ご覧になってるなら、間違いなく楽しめましね。
子供も、真剣に見てました。
3Dではなかったです。3Dは私もまだ,見た事ないんですよ。
ドキドキしますね。心臓に悪そうだけど、迫力ありそうで、見てみたいです。

かえるまま | URL | 2010/08/05/Thu 07:51 [編集]
Re: タイトルなし
abe天国さんへ
トイストーリー3いらっしゃるんですね。
きっとお子さん達、大喜びだと思いますよ。
大人も、充分楽しめますしね。
かえるまま | URL | 2010/08/05/Thu 07:54 [編集]
Re: タイトルなし
加夢さんへ
すぐに、テレビでやると思うので、少し待つと良いかもしれませんね。
案外、泣けますね。モンスターズインクで,泣けるならなおさら....
モンスターズインクも、100回以上見てます。(DVD)
本当にあれは面白いですよね。
加夢さんも渥美半島の「アツいおとこ」ですから、涙もろいんでしょうね。(笑)
かえるまま | URL | 2010/08/05/Thu 07:59 [編集]
Re: はじめまして☆
三代目さんへ
初めまして。初コメントありがとうございます。
三代目さんも、呉服屋さんなんですね。
かえるままも、着物が好きなので(着付けも、昔習ったんですが、あまりのブランクで、自信を失ってます 笑)
色々、着物の事も知りたいので、これからも、よろしくお願いいたします~!!
うちも、小さいお店ですが、頑張ってます!

 
かえるまま | URL | 2010/08/05/Thu 08:06 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
