うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
虫さんへ

な、な、なんと、虫さんの記念すべき拍手10000拍手!
やった~(=^▽^=) 一応、狙ってはみましたが狙って出来るものでも無いので、めちゃ嬉しかったですo(^▽^)o


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

10000おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
景品があるわけではないですが、
キリバンは嬉しいですよね(*ノ∀ノ)

これからもよろしくお願いしますね(*´ω`*)
虫@貯蓄 | URL | 2010/08/12/Thu 21:27 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
10000は嬉しかったですよ~。
まさか、自分なんて思ってませんでしたから。
誰かな~と思ってたので...

こちらこそ、これからも、よろしくです。
20000拍手も目指すぞー! 
かえるまま | URL | 2010/08/12/Thu 21:34 [編集]
こんばんは
すご~い
こんなバッチリな数字って 凄いです!!
驚きましたア~
SONOMI | URL | 2010/08/12/Thu 22:07 [編集]
Re: タイトルなし
SONOMIさんへ
SONOMIさん、こんばんは。
本当に、驚きます。
偶然ですが、嬉しかったです~。
かえるまま | URL | 2010/08/12/Thu 22:15 [編集]
ぱぱがんばって(^^)さんのブログが
1万拍手と勘違いしてました。
虫さんゴメンなチャイ。
はくいきしろ~い | URL | 2010/08/12/Thu 22:39 [編集]
Re: タイトルなし
はくいきしろ~いさんへ
ひゃ~!ありえませんよ。
拍手が10000なんて、どんだけ~って感じですよね。
恐れ多い....めっそうもありません。
かえるまま | URL | 2010/08/12/Thu 23:01 [編集]
こんばんは。
はじめてコメントさせてもらいます。
先程はありがとうございました。

こちらのブログを訪問したのは、
虫さんが紹介されてたからなんです。
しかも、キリよく10000拍手ゲットとはめでたいですね!
北海道でめがね店を経営なさっているそうですが、
ボクも一応メガネ男子なので、勉強させてもらいたいです。

あと「ブログ DE ロードショー」の件ですが、
自分のブログのコメント欄でも少し補足説明しましたが、
簡単に言いますと、20日(金)から22日(日)に、
ブログ仲間同士で一斉に、『ゴッドファーザー』のDVD(など)を見て、
その後でワイワイ語りあうという企画です。
これが結構おもしろいんです。
お忙しいとは思いますが、かえるままさんも参加していただければ嬉しいです。
ケン | URL | 2010/08/13/Fri 22:44 [編集]
Re: タイトルなし
ケンさんへ
ケンさん、おはようございます。
昨日は、初コメントありがとうございます。
虫さんのブログからお見みえになったんですね。ありがとうございます。
今、交流して頂いてる方の殆どが虫さんの方からお見えになった方ばかりかと思いますよ。
10000目の拍手はとても嬉しかったです。
かえるままのブログは滅多にメガネネタは無いのですが、殆どはくだらない日常ばかりですが、こんなブログでよろしかったら、おつきあい下さいね。

「ブログDEロードショー」面白そうですね。
初訪問初参加でもよろしいですか?
「ゴッドファーザー」は参加させていただこうかしら?
かえるまま | URL | 2010/08/14/Sat 08:04 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
