うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
10人十色
お店に出てると、いろんな人がいて、みんな、個性があって、人生があって、みんな違う・・・って当たり前のことにしみじみ気づく。誰一人として同じ顔はいない。視力も。親子や兄弟であっても、似てはいるけど、双子でさえ、違うんだ・・・って。めがねは、一人一人に合わせるもので、見え具合や、かけ心地は本人にしかわからない、すご~く微妙なものなんだ・・・自分には、赤く見えるバラの花の色さえ、他人が見てる色と違うかもしれないのだ。自分の見えてる世界は、自分だけなんだ・・・と思ったら、変な感じがするけど、やっぱり、そうなんだ。ともすると、自分の物差しで、他人を羨んだりしがちだけど、そんなことは全くもって無意味なのだ・・・ふと、そんなことを思いました。なんとなく哲学的かも、めがねって。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。