うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
拍手コレクション
今日から、新たに「拍手コレクション」と言うカテゴリーを設けてみたいと思います。
これは勝手にかえるままが、キリがいいとか、ゴロが良いとか、面白いと認めたものを写メに撮って載せて行くコーナーです。認証番号も含みます。
最近、虫さんの拍手10000目をゲットして以来、皆さんのブログに訪問すると拍手が総数何拍手か、とても気になってしまい、拍手ストーカーの様になってるかえるままでした。
先日もshineownさんのブログで拍手した時、1103拍手でした。
1103も、いいおっさんなので、写メ撮っておけば良かったかな、と後悔しましたが、それよりも、1111拍手がもうすぐだ!と気にしてました。
今朝も、shineownさんのブログにストーカーに、いえ、訪問に行ってみて拍手をしたら!な、なんと、1111拍手をゲットしました!(いつもは、shineownさんのブログは夜訪問してるのですが、今日に限って朝から訪問してる辺り、ストーカー的かも。)なんと、運がいいのでしょう。コワい位ですよ。
と言うか、ここで全ての運を使ってないか?と問いたくなるかえるままですが、面白い番号を見つけたら載せようと思いました。学生さんもゴロ合わせで歴史の年号なんか、覚えるのに参考になるかと思いますよ。(??)


虫さんの10000拍手目。10000もの拍手ってスゴいですよね。
100812_1845~0001
今朝shineown さんの1111拍手目。
100816_0845~0001


意味はありませんが、お時間のある方はご覧下さい。
忙しい方はスルーして下さって結構ですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うぉΣ(゚Д゚ υ)
拍手コレクションですか(ノ´∀`*)
これはなかなか面白そうですね(*´ω`*)
アクセスカウンターは結構見ますが、
握手の数は見ないですよ( ´∀`)bグッ!

目の付け所が斬新ですヾ(*´∀`*)ノ

面白い番号が集まってくると良いですね(*´ω`*)
虫@貯蓄 | URL | 2010/08/16/Mon 17:59 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
虫さんのお陰で、これからは拍手でも楽しめそうです。
アクセスカウンターも見なきゃですね。
色々とチェック項目が増えますね。

もしかして、これで、終わりかも知れませんが(笑)
面白い数字がゲットできたら、また載せますね。

かえるまま | URL | 2010/08/16/Mon 18:07 [編集]
拍手カテゴリー、いいな
10000拍手、すごいですね。虫ささすがです。
拍手カテゴリー、いいな、大賛成です。ヽ(^o^)丿

でも、ママさまもすぐ10000万をヒットしてしまわれる予感も・・・。お人柄からしてモテモテでしょう。

ブログの内容も優良なのに、ランキング参加すればもっともっと読者が増えるのに勿体ないなー(>_<)っていつも惜しく思っているの私だけじゃないと思うんですが・・・<(_ _)>
美雨 | URL | 2010/08/16/Mon 18:39 [編集]
10000拍手って…半端ない数ですよね。
素晴らし過ぎる!
虫さんは皆さんに愛されているんですね~
かえるママさんにもきっと幸運が訪れますよ!
いちごっ娘 | URL | 2010/08/16/Mon 18:54 [編集]
Re: 拍手カテゴリー、いいな
美雨さんへ
10000拍手って本当にスゴい事ですね。
さすがは虫さんですね。

とんでもありませんよ! 
かえるままは、全然ですよ!!
美雨さんや、沢山、ランキングが一位の方が沢山訪問して下さってて、それだけで感謝、感激ですよ。
本当にランキング一位の皆さんは、お人柄もさることながら、ブログやコメントもマメですし、お優しい方ばかりですもんね。

ちなみに、ランキング参加すると読者が増えるんですか?
知りませんでしたが、でも、パソコン音痴のかえるまま、何か、操作上できない事で失礼があってはいけませんので、このアホさをご理解して頂ける、今現在交流して頂いてるお優しい皆さんとの交流を大切にして行きたいと思ってる所存です。
かえるまま | URL | 2010/08/16/Mon 19:51 [編集]
Re: タイトルなし
いちごっ娘さんへ
いちごっ娘さんも拍手の多い事と言ったら!
素晴らしいですよ。感心してます。
虫さんは、勉強家で、面倒見が良いので、そのお人柄で、皆さんに愛されてるのでしょうね。
かえるままは、拍手で幸運を使い果たしてないか、ちょっと不安です....
かえるまま | URL | 2010/08/16/Mon 19:55 [編集]
10000拍手・・・すごいですね!
最近は私も訪問したブログでポチポチ押して回ってます。

私なんか文才がないのでブログ書いてるだけで恥ずかしい><
skyblue3350 | URL | 2010/08/16/Mon 21:38 [編集]
この動画の人、そろそろ拍手で空を飛びそうですね。

かえるままさんこんばんは!

あんまり拍手とかカウンターを見てなかったんですが、10000拍手とか絶対縁起いいですよね(*´ω`*)
しかもそれを伝えてもらったらそのブログの人も喜びそうです。

これからは意識的に数字を見ていこうと思いますよヾ(*´∀`*)ノ
さいごう | URL | 2010/08/16/Mon 21:45 [編集]
Re: タイトルなし
skyblue3350さんへ
10000拍手はスゴいです。
skyblueさんのブログでアクセス数を見るクセがついたんですよね。

skyblueさんのブログは、パソコンの知識が、専門の方にはスゴく為になってると思いますよ。
かえるままはご覧の通り毎日、一貫性の無い、くだらない事ばかり書き散らかしてます....
かえるまま | URL | 2010/08/16/Mon 21:56 [編集]
Re: タイトルなし
さいごうさんへ
わはは、確かに、この男性は、拍手で空を飛びそうですね!
でも、疲れた瞬間に墜落しそうですね。(笑)

さいごうさん、こんばんは!
10000拍手は、かえるままも、嬉しかったです。
そのブログの方も喜ばれるなら、積極的にもっと拍手してまわらなくては。
ブログ巡りの、新たな楽しみができましたよ。さいごうさんも、是非!
かえるまま | URL | 2010/08/16/Mon 22:01 [編集]
こんばんは。

ままさん、楽しいことを始めましたね。
レポートされたブログの人も、絶対喜びますよ!

あとね、私も美雨さんのおっしゃる通り、ままさんもランキングに参加なさると良いのに、とったいないなと思っています。
きっと人気者になりますよ。

パソコン音痴だから失礼があったらなんて、そんな事を心配なさらないで
前向きにご検討してほしいです~。ヽ(^。^)ノ
うさねこ369 | URL | 2010/08/16/Mon 22:38 [編集]
Re: タイトルなし
うさねこさんへ
おはようございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
うさねこさんに褒められると、単純なかえるままは、調子に乗ってしまいますよ~。
えへへ、てれてれです。
そう仰って下さって、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。
うさねこさんのブログもストーカーしてますのでヨロシクです...

かえるまま | URL | 2010/08/17/Tue 07:48 [編集]
かえるままさん。おはようございます。
はくの拍手は大体800ぐらいでしょうか?
来月かそこらで1000になって欲しいですよ!
気にしてませんが、一応チェックしておりますよ
良い企画です!人とは違うものを気づきは
お仕事でも役に立つと思いますよ!bグッ!
はくいきしろ~い | URL | 2010/08/17/Tue 09:25 [編集]
Re: タイトルなし
はくいきしろ~いさんへ
はくいきしろ~いさん、おはようございます。
はくいきしろ~いさんが仰ってる様にかえるままも、あっほう!なだけですよ。ヘ(^o^)/
はくいきしろ~いさんにもストーカーしますので覚悟して下さいね(◎-◎)
1000拍手目をゲットするぞ~!↑(^^_)ルン♪
ヨロシク(@_@)
かえるママ21 | URL | 2010/08/17/Tue 10:09 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
