うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
バトン


バトン・・・・FC2公式バトンを一度やったっきり
誰かから来る初めてバトンです。虫さんからバトン、来ましたが
よく考えたら5人も回す人いないなぁ~(; ;)ホロホロ
ってことで、指定口調でブログを書くしか出来ませんです。
(>_<)

虫さんから「スジャータ洋子風で」とのことで、
皆様、かえるままのイメージってどんなでしょう?
「エースを狙え」のお蝶婦人の様な?それとも、
セレブマダムの様な、高貴なイメージでしょうか?
今日は、そのイメージを崩してしまうかもしれませんが、
スジャータ洋子のせいですから。ごめんあそばせ。
ヤンキー風にだだこねてみます。



100905_1026~0001

ほわっと?
まじぇ?これ。
ざっけんなよ、ざっけんなよ。
通販で買ったゴム手袋が両方とも左手ってどういう事よ。
返品~?ちょーだりぃ。
やあだ~やあだ~・・・メキシコにね、送り返して・・・
(;_;)クスン、クスン

やっぱ、あたくしのキャラじゃないわね。ふっ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あらあら・・・バトンですか?

えへへも苦手です(笑)

にしても両方同じ奴が・・・使えませんね

きっと もう1セット購入しなさいと言う事でしょうか
えへへ | URL | 2010/09/05/Sun 16:25 [編集]
Re: タイトルなし
えへへさんへ
初、非公式バトンです。ヘ(^o^)/
えへへさんも、バトンは苦手ですか?

ゴム手袋は、もう一度頼んで、また左手が2つ届いたらどうしよう・・・(;^_^A アセアセ…
かえるママ21 | URL | 2010/09/05/Sun 16:35 [編集]
こんにちは
バトン・・いつもスルーしちゃいます・・
左が2つ・・左利き用の?・・でもないですよね
不思議ですね
新しい一週間もどうぞお元気で!
SONOMI | URL | 2010/09/05/Sun 17:32 [編集]
Re: タイトルなし
SONOMIさんへ
こんにちは。
そうですか、SONOMIさんのバトンも見てみたい気がしますが・・・
かえるままは右利きなので、右手がないと困ります・・・(x。x)゚゚゚
お誕生日を迎えられ華々しい一年のスタートが始まったSONNOMIさん、素敵な一週間をお過ごし下さいませ。
来週も、元気に頑張りましょう。ヘ(^o^)/
かえるママ21 | URL | 2010/09/05/Sun 17:46 [編集]
なかなか楽しませてもらいました(*ノ∀ノ)

それにしても左手だけとはめんどくさい送り方してきましたね(;´∀`)
出来れば確認してから発送して欲しいものです(ノ´∀`*)
虫@貯蓄 | URL | 2010/09/05/Sun 17:56 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
楽しんで頂けて、良かったです。

ずーっと前に買ったんですよね。
今のが破れたら使おうと思ってたので・・・
だから返品は無理っぽいですよね。
かえるママ21 | URL | 2010/09/05/Sun 18:08 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
