うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
トラックバックテーマ 第1034回「夏の終わりを感じた出来事」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「夏の終わりを感じた出来事」です。昼はまだまだ暑い、夜もなかなか温度が下がらない・・・それでも、暦の上では秋…あなたが最近、「夏の終わりを感じた出来事」はありますか?吉久が感じたことは、いつだったか、八月の後半、まだまだ暑かった時ではあ�..
トラックバックテーマ 第1034回「夏の終わりを感じた出来事」


パソコンの終わりを感じたできごとです。
コメントが上手く行かなかったり、ブログ、
自分で書いたブログが動画しか表示されてなかったりしてます。
一つ前の記事は何故か動画だけになってます?
下に文字書いてあるんですが.....
会社のパソコンだと、表示されてたのにガックリです。
コメント返信など出来てなくて失礼してたらごめんなさいです。
先に、謝っておきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫ですよーしっかり表示されています。

私はずっと夏休みが続いて欲しかったです・・・
まだ志半ばで無念・・・な感じですね(笑)

今更なのですがリンクを張らせてもらってもよろしいでしょうか?
skyblue3350 | URL | 2010/09/05/Sun 21:36 [編集]
Re: タイトルなし
skyblue3350さんへ
そうですか。自宅のMacでは、一つ前の動画のみしか表示されてません。
文字が表示されてなくて、work work watching!だけです。
どうなっちゃんでしょう....寿命が近いのでしょうか?

リンク貼っておきました。
かえるまま | URL | 2010/09/05/Sun 22:12 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/09/05/Sun 22:27 [編集]
僕は前の記事、面白い動画しか観れません(;゜Д゜)
タイトルがバトンなのに文字はないのかなぁ珍しいなぁと思っていました。
OSはウィンドウズでブラウザはクロームです
さいごう | URL | 2010/09/05/Sun 22:39 [編集]
私のパソコンでは普通に表示されてますよ。
最近ここ2~3日FCブログ重たいですよね
そういうのもあるんぢゃないかなー
夏はまだまだ終わった気がしないですねー
まなみ | URL | 2010/09/05/Sun 22:54 [編集]
パソコンってナゾが多いですよね。
 
私のブログが1週間くらい前まで、リンクやコメント履歴表示欄の文字の大きさが巨大になって、表示設定でさっぱり原因不明だったので放置していたのですが、いつのまにか直ってました。
誰もいじったりしてないのに・・・♪。(BGM「世にも奇妙な物語」のテーマ) (?.?)
みっきい | URL | 2010/09/06/Mon 00:15 [編集]
PCいろいろあります(>_<)
ママさんの返信もコメもちゃんといただいてるし、何も問題ありませんが、ママさまにしたらショックな不具合があったのかな??
わたしもパソコンでは数々の失敗をしました。恥ずかしいこともいっぱいです。でも、皆通る道なのだと思います。どんな高度なテクニック使う人でもなにかしら失敗や不具合はあるし、わたしは割りきっていますが、ママさまは向上意識が強いので、それだけでは満足できないのでしょうね、その意識レベルに尊敬してしまいます。
美雨 | URL | 2010/09/06/Mon 01:27 [編集]
虫も問題なく出来てますよ( ´∀`)bグッ!
ウィンドウズでも不具合が出ているみたいですからFC2の問題でしょうかね(*´ω`*)
虫@貯蓄 | URL | 2010/09/06/Mon 04:10 [編集]
Re: タイトルなし
さいごうさんへ
そなんですよね。
かええるままも自宅のMacでは動画しかみれてません....
えー!と思って、ビックリしてましたが、さいごうさんと一緒の状態です。
ウインドウズですか?じゃあ、パソコンの問題ではないのでしょうね。
かえるまま | URL | 2010/09/06/Mon 09:09 [編集]
Re: タイトルなし
まなみさんへ
最近、FC2が重たいのですか?
うちのMacはいつでも重たいので、気がつきませんでしたが、そうなんですか。
こういう事もありなんでしょうね。
東京はまだまだ、暑いのでしょうね。
こちらは、夜は寒くて、秋が来た感じがします。
かえるまま | URL | 2010/09/06/Mon 09:11 [編集]
Re: タイトルなし
みっきいさんへ
あ!わかります。
何故か、放っておくと直ってる場合がありますよね。
不思議です...
きっと、夜中に小人が7人位でてきて直してくれてるのかも...だったらいいな。
かえるまま | URL | 2010/09/06/Mon 09:14 [編集]
Re: PCいろいろあります(>_<)
美雨さんへ
そうですか。問題なければ良いのです。
最近はショックな不具合の連続ですよ。とほほです。
美雨さんも失敗などをされてきたんですか.....美雨さんこそ向上心が高くて、尊敬してますよ。
そうですね、皆さんも幾多の試練を乗り越えて素晴らしいブログを日々書かれてるのですね。
元気になってきました。頑張ります!
ありがとうございます。
かえるまま | URL | 2010/09/06/Mon 09:18 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
そうですか?FC2の問題なんですね。
そう、さいごうさんと同じ症状です。Macだからという訳では無い様なんですね。
ちょっとホッとしました。
かえるまま | URL | 2010/09/06/Mon 09:20 [編集]
大丈夫ですよ
インターネットエクスプローラーでも
ファイアーフォックスでも大丈夫
ちなみにXPですから
やっぱりFC2でしょうかね( ^ω^)
加夢 | URL | 2010/09/06/Mon 12:15 [編集]
Re: タイトルなし
加夢さんへ
あ、ありがとうございます。
パソコンの先生に電話してみたら、「FC2に言った方がいい」との事で、「電話番号は?」
と聞いたら「電話番号はないと思うから、メールで」と言われ、あきらめました。(泣)
FC2、検閲してたら、直して~。

かえるまま | URL | 2010/09/06/Mon 13:05 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
