うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top
ブロガーの皆様

パソコン音痴でも、パソコンが寿命近くて、不具合が多くても
何とか、今までブログを続けられてきたのも、これもひとえに
皆様の励ましや、お助けがあっての事といつも感謝致しております。
しかしながら、拙ブログに訪問、コメント下さる皆様方のメンツのスゴい事。
全員、コメントある訳ではありませんが、訪問を定期的にして下さるブロガーさん
含めると、ランキング1位の方の多い事。

あ、コメントかえるままはとてもとても嬉しいですが、コメントなくても
訪問だけでもとても嬉しいですよ。
マザーテレサも言ってました「愛の反対は憎しみではありません。
愛の対極にあるのは無関心です
」と。
関心があるので、訪問下さるわけですから、これはとても嬉しい事です。
かえるままのブログ開設当初から、訪問して下さってるN朗音太様も長きに渡って
訪問して下さってます。コメント欄が見当たらず、一度発見、トライしましたが、
何故かスパム判定。
勿論、変な事は書いてませんよ。だって初コメントですから。
それ以後、訪問のみですが、応援してます。
ほかにも軒並みランキング1位の方目白押しです。
虫さん、加夢さん、三代目さん、カモメ先輩さん、コウさん、あひる課長さん
SONOMIさん、美雨さん、まなみさん(猿部門で1位でしたよね?)
カオリちゃんさん、ひいちさん
....
スゴいです。見てて楽しいです。
(もし、もれてる方いらしたらごめんなさい)
SONOMIさんの様に2馬身、3馬身差でダントツ1位の方、
1位と2位、抜きつ抜かれつの方、応援クリック沢山したり、
時間をあけてまた、何度も応援クリックしたり、
かえるままも応援するのが楽しいです。
(暇な時はこんな事してる人もいるんですよ)

かえるままも
アッパークラスのブロガーさん達が集い、
アフタヌーンティーを楽しむサロンの様なブログを目指します。

あ、ランキングに参加してらっしゃるみなさん、
1位じゃない方もかえるままと仲良くしてるといづれ1位になる事
間違い無しですよ。逆説的にね。ふふふ。
だから、これからもよろしくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かえるままさん こんにちは
今日も 結局暑いですよね・・
朝晩は別として 変な感じの札幌ですよね・・
アタック№1を空で歌える自分に驚きました
昔のアニソンって まるで演歌だったのですね
かえるままさんのブログは お人柄が表れていて 仰る様にサロン的!皆がほっとして お茶を飲む たまには ワインもね といった感じで 安心してくつろげます 私もいつも 心和ませていただいていますし 頂くコメントも いつも温かくって 感激しています  以前全日本ブログランキングに登録していて 8位くらいに ずっといたのですが 周りが芸能人みたいな有名な人ばかりで 気後れしてはずしてしまいましたv-356 あのまま続けていたら ブログ嫌いになっていたかもしれません 今はFC2の 心優しき皆さんにお友達になっていただいて とても支えられていますし つい今日から ブログ村にも登録してみました  私は ブログは日記として捉えているので 日々の自分の気持ちを整理するタメにもとても良いツールになっています  多くの人と出会えて交流が広がっていくのも 楽しみの一つです これからも交流の場として かえるママさんのブログに 身を置かせてくださいね  いつも応援して下さって本当に感謝です 「だけど 涙がでちゃう 女の子だもん」
あ・・女の子って  もう言っちゃいけないですね とほほ  今日もどうぞお元気でv-299
SONOMI | URL | 2010/09/06/Mon 14:03 [編集]
Re: タイトルなし
SONOMIさんへ
SONOMIさん、こんにちは。
今日も、蒸し暑いですね。
9月で、こんなに暑いなんて、驚きますね。
アタックNO.1は有名ですから、歌詞覚えてしまいますね。
昔のアニソンは、と言わずJポップも演歌っぽい感じが多いですね。

以前別のブログをお持ちだったと聞いた事あります。
FC2にされて良かったですか?
かえるままもFC2でなければ今、交流してる皆さんとは、合えませんでしたよね。
なので、FC2で良かったと思っています。
かえるままも、ちょっとづつ交流が広がって、嬉しいです。
ブログ村に登録されたんですね。応援してますよ。
かえるままの、あまり意味ない日記にお付き合い頂いてありがとうございます。
これからも、よろしければ、いらして下さいね。
いえいえ、SONOMIさんは、まだまだ女の子ですよ!乙女です。
今日はSONOMIさんはお元気ないですね。そういう日もありますね......

かえるまま | URL | 2010/09/06/Mon 18:19 [編集]
おぉー!!
これは期待大ですね♪
かえるままさんの幸運にあやかります!!

そして、どれもこれもかえるままさんの優しさや親切が影響していると思います♪

これからも頑張って下さい!!
shineown | URL | 2010/09/06/Mon 18:52 [編集]
Re: タイトルなし
shineownさんへ

shineownさんも頑張って下さいね。
ありがとうね~。
shineownさんも優しいですよー。かえるままはそう思ってます。
これあらも頑張りましょうね。
かえるまま | URL | 2010/09/06/Mon 19:17 [編集]
ママさんと仲良くしておけば虫の一位も安泰でしょうかね(*ノ∀ノ)
ランキングが下がらないように、
頑張って記事を書いていきたいと思います( ´∀`)bグッ!
これからも仲良くしてくださいね(*´ω`*)
虫@貯蓄 | URL | 2010/09/06/Mon 20:25 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
勿論ですよー。
でも、かえるままが見てる限り、ずーっと首位ですから、虫さんは既に安泰の様な気もしますが。
ランキング下がらない為には、ブログを無理なく続ける事が大事なんですよね、きっと。
虫さんの記事、楽しみにしてますので。
これからも、ヨロシクでーす!
かえるまま | URL | 2010/09/06/Mon 20:40 [編集]
私もかえるままさんの幸運にあやかりたいものです(笑)

かえるままさんのブログはいつも優しい感じがあって読んでて楽しいですo(・∇・o)(o・∇・)o

これからもかえるままさんの記事を楽しみにしています!
skyblue3350 | URL | 2010/09/06/Mon 21:36 [編集]
Re: タイトルなし
skyblue3550さんへ
ありがとうございます。
そう仰って下さって嬉しいですよ。
skyblue3350さんも、よくぞ、こんなパソコン音痴にキレずにお付き合い下さって、お優しいなーと思ってますよ。
skyblueさんのブログは、いつも「かえるままには分るかな~?」と緊張感を持って、見てます....
かえるまま | URL | 2010/09/06/Mon 22:04 [編集]
気軽に通っていたお店が一流料亭だったような気分です(;゜Д゜)!
いやーかえるままさんのブログはハイソな面々が集まっているのですね(=´∀`=)

僕も頑張って上流を目指しますよヾ(*´∀`*)ノ
さいごう | URL | 2010/09/06/Mon 22:07 [編集]
Re: タイトルなし
さいごうさん
さいごうさん、いつも優しいコメントありがとうです。
確かに、皆さんハイソな方々ですよ。
さいごうさんも、ガンガン上がってますから、そのうち1位でしょうね。

ちなみに、多分、今日だけ、顔文字使えるので使ってみます。
わーい顔文字だー!","ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ"
ヽ(´ー`)ノバンザーイ
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!"
(つ∀-)オヤスミー
かえるまま | URL | 2010/09/06/Mon 22:38 [編集]
無関心
>「愛の反対は憎しみではありません。
愛の対極にあるのは無関心です

これは現代社会の抱える大きな課題ともなっていますね。憎まれてるうちはまだ人として扱われているし改善の余地があるけど、無関心になられては透明人間か空気とおんなじで素通りされるだけですもんね。哀しい、ほんとうに空虚なことその字のまんまです。

わたしもときたま(スパム判定(?)というか表現上バツにされてコメ入れられないときがあります、親しい人でも。たとえばレインボーマンの悪役、●ね●ね団とか、赤ちゃんがおっ●いを飲むなんて、黒抜きで書いただけで即スパムと同じ扱いされます。悪い意味で書いてるわけでないのに、その字が入ってるだけでダメなんてナンセンスですよね。(ムカ!)
ママさまの文章になにか落ち度があるとは絶対思えませんから、きっとそこらへんの微妙な機械の読み取りにひっかかってしまったのでは?とふと考えました。

まえるママさまの人気は偶然でなくて、教養やお人柄によるものが断然大きいのだと思います。わたしは一位!?といっても150人ほどの小さなマニャックなランキングなので、実力でもなんでもないです、他の方々は一位に相応しい、実力やご人格を備えたばかりだと確信しますが、わたしなんかが皆様に並び称されるのは勿体ないばかりで穴があったら入りたいですヨ、ままさま!!
アタックNOIのみどりさんはいまPTA会長なさってるようですヨ!(^◇^)
美雨 | URL | 2010/09/06/Mon 23:12 [編集]
きゃははー、おはずかしい!!
私はカウント外ですよ(笑)
猿ですもん。しかも最近猿ランキングも上位ではありません(もちろん猿のことを書いたブログではないんですけどね、猿1位は動物園のブログでした(笑))
でもでもかえるままさんのブログは楽しいです。
これからもよろしくお願いします
まなみ | URL | 2010/09/07/Tue 00:01 [編集]
はじめまして。
かえるままさん、こんばんは。
いつも楽しく拝見させて頂いています。

いつもお邪魔させて頂いているので、
個人的には、あまり初めましてという感じがしないデス・・w

記事に、私の名前まで挙げて下さって、本当にありがとうございましたー。

私が参加させて頂いている「美容部員」は、
元々ご登録をなさっていらっしゃる方が少ないみたいデスよ~w
なので、ちょっと他の方とは違うと思いますw

でも、それでも私の内容の無いダメなブログを見に来て下さっている方達に、
いつも優しく支えて頂いて、感謝しているんです。

またお邪魔させて頂きますネ!
本当に、ありがとうございました。



カオリちゃん | URL | 2010/09/07/Tue 02:22 [編集]
Re: 無関心
美雨さんへ
流石、美雨さんの仰る通りです。マザーテレサはまた、「日本は愛の飢餓の国」とも仰ってました。無関心 ....多くの人が虚無感を感じながらいきてるのかもしれませんね。
かえるままも現代社会の抱える問題だとおもいます。

美雨さんもスパム判定になりますか?
本当ですね。そうですか、機械が読み取ってるんですね。(当たり前だー)かえるままはFC2が検閲してるのだと思ってました。(アホかっ!)

いえいえ、美雨さんの教養たるや、いつも感動を持ってブログを拝見してます。
美雨さんを見てると、教養も、美しさも一日にしてならずですよね。
まさに、Rome was not built in a day.ですね。
とんでもないですよ。皆さん、ご謙遜ばかりですが、1位と言うのは一人しかなれませんから!!
スゴい事ですよ。本当に。
そして、皆さん、素晴らしい方ばかりだと思ってます。
1位の方はなるべくして、なられてるのだなーと常々思っております。
そんな、皆さんと交流が持ててかえるままは幸せだなーとつくづく思います。

アタックNO,1のみどりさんはPTA会長さんなんですか!?
やはり、あのガッツは健在ですね~。
かえるまま | URL | 2010/09/07/Tue 07:57 [編集]
Re: タイトルなし
まなみさんへ
猿ランキングってどこにあるんでしょうね?
かえるままは見つける事ができませんでしたが、まなみさんのブログが猿ランキング1位と言うのはどう見てもへんですね。猿についてのブログじゃないのに....(笑)
かえるままも、まなみさんのブログ、面白くて笑っちゃう事、多しです。
これからも、ヨロシクです。
かえるまま | URL | 2010/09/07/Tue 08:00 [編集]
Re: はじめまして。
カオリちゃんへ
カオリちゃんおはようございます。
かえるままも、いつも楽しく拝見してます。
いえいえ、ランキング1位なのは知ってましたよー。
皆さん、ご謙遜ばかりですが1位と言うのは一人しかなれませんからね。
そして、ランキングに参加するからには皆さん1位をめざして頑張ってるんですからね。
みんな、支えあって、繋がってるんだなーとブログを見てると思います。それが、いいんですよね、きっと。
また、いらして下さいね!
こちらこそ、ありがとうございます。

かえるまま | URL | 2010/09/07/Tue 08:08 [編集]
名前がでていてびっくりwww

こ、コメントしずらい^^;;;

三代目のは、下町のおっちゃんのなんてことない日記やら地域のアレですから^^;;;;;

他のすごい方々とおなじところに名前を出していただけるようなものではとても・・・www

かえるままさんこれからも精進してまいりますのでよろしくお願いしますです☆^^v
三代目 | URL | 2010/09/07/Tue 09:12 [編集]
Re: タイトルなし
三代目さんへ
またまた、御謙遜を....本当に、皆さま、謙虚なんですね。
その謙虚さが、1位になる理由なんでしょうかね?
コメントしづらいですか?
かえるままから見たら、三代目さんもスゴい方ですよ。
憧れの経営は昔の(昭和30年代)下町の商店街のようなお店なんですから。
映画「Always三丁目の夕日」の様な商店街です。
かえるまま | URL | 2010/09/07/Tue 12:31 [編集]
こんにちは 確かにえへへの所に来ていただいてる方々も凄い方ばかりで恐縮です

えへへはコメント頂くと 犬の様に 尻尾振って喜びますよ(笑)
えへへ | URL | 2010/09/07/Tue 17:15 [編集]
Re: タイトルなし
えへへさんへ
かえるままも、コメントめちゃ嬉しいです。
みなさん、一位だと、そんなに一位って多いのかと勘違いしてしまいますよね。
でも、やっぱり一位と言うのは大変な事です。
かえるまま | URL | 2010/09/07/Tue 17:28 [編集]
ランキングかぁ…
すっかり参加意識がなかったりして(苦笑)
ブログパーツをつけると、やる気も
起きるのかもかも!
でも皆さん、本当人気ブログですよね。
仲良くさせて頂いている方が上位にあると
やっぱり嬉しいです~!!!
いちごっ娘 | URL | 2010/09/07/Tue 18:21 [編集]
Re: タイトルなし
いちごっ娘さんへ
そうなんですよね。仲良くして頂いてる方が、1位だとこちらも嬉しくなっちゃうので、応援しちゃうんですよね。(^o^)かえるままは、傍観者ですが、見てるのはとても楽しいですね。
いちごっ娘さんも本当に沢山のコメントで、スゴすぎ~と思ってます。
美味しそうな記事も楽しいですよ。
かえるママ21 | URL | 2010/09/07/Tue 18:35 [編集]
アタックNo.3
 かえるままさん こんばんは。

 愛というと 私はどうしても 加藤あいさんや前田愛さんを思い出しますLOVE★⌒ヾ(^-'*)

 私の名前を挙げてくださって、ありがとうございましたm(_ _)m おんぼろパソコンと私の気まぐれのため、最近は アタックNo.3です(T_T)

 ではまた☆
コウ | URL | 2010/09/08/Wed 22:57 [編集]
Re: アタックNo.3
コウさんへ
コウさん、おはようございます。
愛というとコウさんを思い出しますよ。コウさんのブログ、リストの愛の~や、愛が一杯の曲が沢山ですよね。
かえるままお、オンボロパソコンです。
アタックNO,3なんですか!それは、応援しなくては!
かえるままも、楽しみにしてますので。
かえるまま | URL | 2010/09/09/Thu 07:52 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
