うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
拍手コレクション
100906_2206~0001
skyblue3350さんの記念すべき200記事目の拍手が88です。
何だか、縁起が良さそうで、写真に撮りました。
拍手コレクションに追加です。
88=はは=母って事で。ヘ(^o^)/
自分の好きな数字ってありますよね。
ラッキーナンバー。
かえるままは18日生まれなので、1と8が好きな数字なんです。
8は末広がりだし、縁起が良いと思ってます。(^o^)
車のナンバーとか見てると、結構こだわった方多いですね。
今は、お金を払うと好きなナンバーが手に入りますから、
色んなナンバーがあって見て推測するのが楽しいです。
4つの数字、誕生日や記念日、子供の生まれた日、自分の名前、
好きな野球の選手の背番号...
皆さんナンバーはこだわってますか?
皆さんの好きな数字って何でしょう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

拍手コレクションが順調に貯まっていってますね(ノ´∀`*)
かえるままさんは18日が誕生日でしたか(*´ω`*)
忘れないようにしっかり覚えておきます( ´∀`)bグッ!
虫@貯蓄 | URL | 2010/09/07/Tue 19:59 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/09/07/Tue 20:24 [編集]
おぉ!!
すごいですね(*´∀`*)
ゾロ目はすごいですねヾ(´∀`;ゞ

18日が誕生日だったんですか!?
shineown | URL | 2010/09/07/Tue 21:10 [編集]
Re: タイトルなし
shineownさんへ
嬉しい、リアクションありがとうございます。
なんだか、いい数字だったので、コレクション入りです。

そうです18日でーす。
かえるまま | URL | 2010/09/07/Tue 21:34 [編集]
8は末広がり、僕も好きな数字です(*´ω`*)
なんでか5という数字も好きです。僕のラッキーナンバーは5なんですよ。

6と4は縁起が悪いですよね。

そして僕の車のナンバープレートはその4つの数字で構成されてたりします(;゜Д゜)
さいごう | URL | 2010/09/07/Tue 21:53 [編集]
Re: タイトルなし
さいごうさんへ
自分だけのラッキーナンバーってありますね。
5もいいですね。
さい5うさんですもんね。

6は縁起悪いのですか?!初めて知りました。
4はよく聞きますが...
9が縁起悪いとか思ってましたが。
それでも、自分だけのラッキーナンバーの人もいるでしょうね。
かえるまま | URL | 2010/09/07/Tue 22:16 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
拍手コレクションが順調に貯まってて嬉しいですよ。
かえるままは18日です!
虫さんのラッキーナンバーはなんでしょう?
かえるまま | URL | 2010/09/07/Tue 22:51 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/09/07/Tue 23:26 [編集]
6は基本的に縁起が悪いと言われる数字ですね(ノ´∀`*)
ただ場所や状況なんかによっては縁起の良い数字だとも言われる事があったりもするみたいです( ´∀`)bグッ!

虫はわかりやすいので6・4が、
ラッキーナンバーでいい気がします(*ノ∀ノ)
虫@貯蓄 | URL | 2010/09/08/Wed 04:36 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
そう仰ってもらえると、良かったです!
かえるままも、そう思ったので....
かえるまま | URL | 2010/09/08/Wed 07:23 [編集]
かずのちから
skyblue3350さんの記念すべき200記事目の拍手が88ですか。
skyblueさん、ママさま、おめでとうございます!
わたしも、そういうラッキーナンバーや縁起をかつぐのって大好きです。
言葉には言霊があるように、カバラいわく、数にも数霊(かずたま)というのがあるそうです。数は、宇宙の波動や働きを凝縮したものなんだそうです。そういうのをなにげに感じて、実行しているママさまも、素敵ですよね。(*^_^*)
いつも、こちらこそお世話になってばかりで、ありがとうございます、かえるママさま。<(_ _)>
美雨 | URL | 2010/09/08/Wed 09:18 [編集]
Re: かずのちから
美雨さんへ
美雨さんの以前の記事にもありましたね。
数で宇宙は出来ていると。
かえるままも数の魅力に取り憑かれてます....しかし難解で、分りませんが.....(汗)
でもでも、ラッキーナンバーや縁起をかついで、小さな幸せを見つけては喜んでるかえるままです。
こんなかえるままですが、美雨さんヨロシクです。素敵な美雨さんにいつもコメント頂いて嬉しく思ってます。
いつもありがとうございます♡
かえるまま | URL | 2010/09/08/Wed 09:29 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
