うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
今日のニュース
今日は、たばこが値上げする前の値段で買える最後の日ですね。
ああ、かえるままの父がヘビースモーカーなので、
これから買いに行かなくてはなりません・・・

そうそう、もう一つ、面白いニュースが・・・
かえるままSFが好きなんですよね。映画は特に。
そして、なななんと、地球を代表して宇宙人と接触する方が決まったそうです。
国連も暇なんでしょうか。衝撃的でした。
以下、コピペ(=カトちゃんペ)です。
180px-Alienigena.jpg

宇宙人と最初に接触する人物は国連宇宙空間事務所の代表2010年9月30日 8時6分 (ロケットニュース24)

27537EB416FE8D8CE621BA421E495.jpg

(ロケットニュース24)世界機関の『国連』が、このほど宇宙人に関して重大な取り決めを行った。それは、もし宇宙人が人類と接触を求めた場合に、国連が対応するというもの。そして宇宙人と最初に接触する人物として、国連宇宙空間事務所(UNOOSA)の代表が任命されることが明らかになった。

最近、世界中でUFOの目撃情報が多発している。ある天文学者は25年以内に、宇宙人が姿をあらわすと予測しており、理論物理学者のスティーブン・ホーキング博士も「もし宇宙人に遭遇しても絶対に接触しないように」と注意を促しているほどだ。

これらを受けて、国連も宇宙人が訪れるその日のために、着々と準備を進めているという。宇宙人との接触役を任命されるのは、UNOOSAの代表マズラン・オスマン氏(58歳)だ。彼女はマレーシアの天文学の権威(けんい)で、来週イギリスで開かれる科学会議において、彼女の果たす役割と可能性について説明される予定だ。

彼女は会議で、「以前にも増して地球外生命体が接触してくる可能性が高まっていること」と、「もしも接触があった場合に、国連が人類を代表して返答する義務があること」を説明する。しかし、実際に地球外生命体が人類と接触してくる場合、地球に到達する前に、光や電波を使って何らかのシグナルを送ってくるのではないか、とも予想されている。

宇宙人の存在は、もはや空想の話ではなくなってきた。しかし言葉が通じるかどうかもわからない相手と、いったいどうやって交渉するのだろうか? いずれにしても今後の国連の動向が注目される。

Screenshot from telegragh.co.uk.
This image is used in accordance with copyright law number 32.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/09/30/Thu 21:03 [編集]
宇宙人(笑)
ですが、「いない」とは証明ができないですよね(*´∀`*)
「いる」という証明も難しいですが・・・
一体でも見つかれば「いる」と証明できる訳です
つまり「悪魔の証明」っていう定番です(笑)
以上、グダグダなうんちくでした
shineown | URL | 2010/09/30/Thu 21:04 [編集]
Re: タイトルなし
shineownさんへ
shineownさんコメントありがとうございます。
う~ん。話題として、ちょっと選択を誤ったのかな....(_Д_)アウアウアー
結構ね、皆さん、訪問して下さっても、コメント無しの方が多くて、ちょっと呆れてるのでしょうかね?
┐(´∀`)┌ヤレヤレって感じでしょうか?
いるのか、いないのか....
かえるまま | URL | 2010/09/30/Thu 21:08 [編集]
ホーキング博士は面白い事言いますね^^

あと、国連が宇宙人対策を進めているんですか。

宇宙人が本当に地球にやって来たら、地球の生活も変わるんでしょうね。なんだか、ワクワクしますね^^
gmiyaka4 | URL | 2010/09/30/Thu 21:32 [編集]
Re: タイトルなし
gmiyaka4さんへ
コメントありがとうございます。
ホーキング博士は、天才故に、凡人には理解しがたいですね。
この記事が本当であるならば、そうみたいですよね。
宇宙人が本当に地球に来たらどうなるのでしょうね!?
きっとgmiyaka4さんなら、すぐにお友達になっちゃいますね。
かえるまま | URL | 2010/09/30/Thu 21:35 [編集]
スティーブン・ホーキングとスティーブン・キングを間違えても違和感がありませんでした(笑)

宇宙人、いると思いますが、でも接触は危ないかもですよね…
でも死ぬまでには宇宙人はいると公表して欲しいような気がします(=´∀`=)

代表の人は大変ですね。すっごく怖い外見でも挨拶にいかないといけないんですよね。
さいごう | URL | 2010/09/30/Thu 22:17 [編集]
私ね、近所でUFOが見えるんですよ。
UFOかどうかわかんないけど
未確認飛行物体なんです。
近所のママさんたちと(うちの旦那も)
一緒にオカルト研究会(オカルトになってる!)
を作ってるんです。その中にUFO観察室もあるんですよ
いつも近所のママさんのマンションから見えるの。今度記事にしますね
まなみ | URL | 2010/09/30/Thu 23:19 [編集]
僕、UFO見たことあるんですよ
UFOであって
空飛ぶ円盤ではないんですが
オレンジ色の巨大な楕円形な物を
あれはきっと、、、、
光の反射ですね (笑)
加夢 | URL | 2010/10/01/Fri 06:04 [編集]
Re: タイトルなし
さいごうさんへ
スティーブン キング!(笑)ゴロ的に違和感無しですね。
私達が死ぬまでに、宇宙人に遭えるのでしょうかね?
ドキドキしますね。
代表の人は、地球代表して、宇宙人と話す時は、どんな気分でしょうね。
でも、写真の方は堂々として見えますね。
かえるまま | URL | 2010/10/01/Fri 07:33 [編集]
Re: タイトルなし
まなみさんへ
っわー!!
オカルト研究会!!かえるままも入りたいです.....
UFO観察室ですか。良いですね。
ビール片手にUFO観察....?
昼間も見えるのでしょうか?
東京だと、目撃情報多数ありそうですね。
是非是非、記事を楽しみにしてますね。

かえるまま | URL | 2010/10/01/Fri 07:40 [編集]
Re: タイトルなし
加夢さんへ
加夢さんも目撃した事があるのですか!!
アダムスキー型のUFOですか?
本当は、光の反射じゃなくて、UFOかもしれませんし、光の反射かもしれないし?
確認できないのがUFOですから、(uncertainly flying objectですから)やっぱりUFOですよ!
かえるまま | URL | 2010/10/01/Fri 07:45 [編集]
こういうコトを大真面目にやっている人たちが大好きです☆^^

でも案外、人間じゃなくておサルとか、植物とかにコンタクトをとってきたりしてね^^

25年以内に表れるのなら、三代目もなんとあえそうですね、宇宙人に♪ その結末がどうあれね☆
三代目 | URL | 2010/10/01/Fri 08:02 [編集]
Re: タイトルなし
三代目さんへ
わはは、本当に。
国連ですから、各国のブレーンが集まって話してる姿は、大まじめでしょうね。

う~ん。仰る通りかもしれませんね。
汚れちまった人間よりも、ピュアな魂のお猿とかかおしれませんね。
かえるまま | URL | 2010/10/01/Fri 08:39 [編集]
おはようございます
今日をきっかけに たばこやめるといっている人を何人も知っています  できるのかな ・・(笑)
そして ヘビースモーカーの友人に これから メールしようと思っています 「老後に備えるために たばこ貯金しよう!」って
こんなんじゃダメでしょうかね・・
今日も良いお天気ですね
また出かけたくなってきました
かえるままさん 今日もどうぞお元気で
SONOMI | URL | 2010/10/01/Fri 08:41 [編集]
Re: タイトルなし
SONOMIさんへ
SONOMIさん、おはようございます。
きっと今日から、日本の空気が少し綺麗になりますね。
お友達もコレを期に止められると良いですね。
一昨日だったか、古館一郎が報道ステーションで「好きで吸ってるんじゃないんですよ。止められないから、吸ってるんです。」って仰ってました。
SONOMIさんの写真、朝里方面のループ橋、素晴しかったです。
かえるまま | URL | 2010/10/01/Fri 09:39 [編集]
私もUFOを見たことがあります。
「uncertainly flying object」そのまんまで銀色に光る物体が宙に浮いていました。
一応友人も隣で見ていたので見間違いということはないですが・・・当然のことながら周りには信用してもらえませんでした(ノ∀`)
私自身ただの光の反射だったんじゃないかなーと思ったりしてしまいます(;´∀`)
skyblue3350 | URL | 2010/10/01/Fri 10:03 [編集]
Re: タイトルなし
skyblue3350さんへ
おぉー!skyblueさんもご覧になったんですか!?
結構、いらっしゃるのですね。(・_・)

皆さん、信じてもらえないようですね。自分自身も、自信がなくなるのですね。
お友達と一緒にご覧になったのなら、間違いないでしょう。
気になりますよね。確認したいですが、できないのでuncertainなんでしょうね。
かえるまま | URL | 2010/10/01/Fri 10:20 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
