うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
あらたな役割
かえるめがねでのママの仕事は1.掃除→やっぱり清潔第一!フレーム達も、娘を嫁に出す母の気持ちでキレイに超音波洗浄してます。勿論、床やテーブルもね。2.お茶くみ。美味しいコーヒーを入れるのも、ママの仕事です。真剣に美味しいコーヒー店に修行に行きたいと思ってます。3.かえるクッキーを作る。コレはかえるめがね広しと言えど(?)ママしかできない事です。あらたに、加わった仕事は…パシリです!今までレンズはパソコンで注文すると翌日届けてくれたんだけど(特注じゃないメーカー在庫品)ある問屋さんが札幌にレンズを在庫する事になったそう。って事は、ママが街までダッシュでレンズを取ってくれば1時間後には出来あがって渡せるんだ。これは急いでる方には朗報です。ダッシュで取ってきますよ~。あ、来年度は、バイクにしてもいいしね~。渋滞なんかもスイスイで。いつでもバイクに乗れる様に車の運転の時もウインカーを意識して手で戻してたかいがあったわ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
