うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
第1056回「クーポンや割引券は使いますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「クーポンや割引券は使いますか?」です。最近は、どのお店でも、「次回ご来店の際は○○%割引!」などと、割引クーポンなどがもらえますよね。オススメのお店のクーポンばかりを集めた雑誌もコンビニなどに置かれていたりと、行かなきゃ損買わなきゃ損といった感じですが、皆さんはクーポンなどを活用して、買い物や食事等をされますか?私は、割引クーポンを存...
FC2 トラックバックテーマ:「クーポンや割引券は使いますか?」


あ、はい。
この、クーポン券でお願いします。
100927_1412~0001
あら、クーポン券じゃありませんでした。

SONOMIさん
のコンサートのチケットでした。

って、よく、割引券とかでお財布が一杯になっちゃって、いざ
出そうとすると、違うお店のを出しちゃったりしちゃいます。
焦ると、さらに焦って、後ろに人が並んで来たりして....
なので、苦手ですね。

これから、行ってきます。
コンサートに必要なもの...
チケットと、双眼鏡。あとは?
thumbnail_20101004152809.jpg
コンサート終了後に「ブラボー」と叫んで、
放り投げる帽子も持っていかなくちゃ。
自称料理研究家ですので、こんなんで。
SONOMIさんに嫌われちゃうかな。
thumbnailぼうし
それでは、行ってきま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わっ!
行ってらっしゃい~ヾ(*´∀`*)ノ
楽しんできてくださいね~

チケットと間違えてレシートを出さないように!
よくやってしまう人からのアドバイスですよ(`・ω・´)ゞ
さいごう | URL | 2010/10/06/Wed 22:23 [編集]
Re: タイトルなし
さいごうさんへ
ただいま~。早っ。
楽しんできましたよ。

あ!分ります。
自信もって堂々と、出したりしますよね。
今日は大丈夫でした。(笑)
かえるまま21 | URL | 2010/10/06/Wed 22:29 [編集]
楽しんでこられましたか(*´∀`*)
ブラボーと言って料理帽を投げてこられたとの報告を楽しみに待っていますよ(*ノ∀ノ)
虫@貯蓄 | URL | 2010/10/07/Thu 03:55 [編集]
わ!
おかえりなさい
どうでした?
コンサートの様子、待ってますよォ (*^▽^*)
加夢 | URL | 2010/10/07/Thu 05:48 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/10/07/Thu 07:30 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
楽しかったですよ。
今日、報告の記事にしますね。
調理帽の事....楽しみでしょ?(笑)
かえるまま21 | URL | 2010/10/07/Thu 08:10 [編集]
Re: タイトルなし
加夢さんへ
ただいまです~。
今日書きますね。
コンサートは( ・∀・)イイ!!
かえるまま21 | URL | 2010/10/07/Thu 08:12 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/10/07/Thu 13:31 [編集]
SONOMIさんのコンサート行かれたのですか?

良いですね いいなぁ~!!

双眼鏡 (^_^)vです
えへへ | URL | 2010/10/07/Thu 16:01 [編集]
Re: タイトルなし
えへへさんへ
SONOMIさんのコンサートに行ってまいりました。

良いでしょ?

えへへさんも、北海道にお越しの際は、是非、コンサートも旅の想い出にいらして下さいませ。ヘ(^o^)/
かえるまま | URL | 2010/10/07/Thu 17:40 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
