うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
かえるグッズ
ケロミンと言う楽器はご存知でしょうか?
これが、とても気になってました。
口の開け方によって、音階が変わるそうです。
来月下の子発表会で「楽しき農夫」を演奏予定ですので。
ケロミンで弾く訳ではありませんが。
ケロミンの子供コケロミンでも9980円とお値段高めですね。
最近、かえるグッズ多いですね。
かえる好きも増えてるみたいですよね。




お客様に頂いたかえるのボールペンです。
親子かえるです。

100726_1012~0001

名前入りメガネケース4本入ります。
届きました。
何本もお持ちのお洒落なお客様に差し上げようと思います。
欲しい方、取りにいらして下さいね。


100909_1526~0002

こちらは2本はいります。
100909_1526~0001

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こういうまとめて入るメガネケースは良いですよね(*´∀`*)
安物ですが毎年メガネを購入しているので、
地味にメガネケースばかり増えてきて困るんですよね(;´∀`)

こういうのはメガネの人には喜ばれそうです( ´∀`)bグッ!
虫@貯蓄 | URL | 2010/10/08/Fri 20:45 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
こういうのを開けて、「今日はどれにしようかな~?」って悩むのも良いですよね。
ケースは場所をとるので、増えても困りますね。
かえるままも、ケースは売る程ありますよ。あ、売ってるか。(笑)
かえるまま21 | URL | 2010/10/08/Fri 20:54 [編集]
初めまして(^-^*)/
私は最近眼鏡を使用し始めた初心者です
来年はまた違ったデザインの眼鏡も買ってみようかなと思いました
近くは綺麗に見えるので、今は眼鏡なしでこの記事を拝見していたら、カエルペン画像がぼやけて見えたので眼鏡をかけてみたのですが、やはりピンボケしてますね(笑)
カエルデラックス | URL | 2010/10/08/Fri 22:16 [編集]
Re: 初めまして(^-^*)/
カエルデラックスさんへ
初めまして。初コメントありがとうございます。
メガネを買われたのですね。
記事を拝見してましたよ。
色々と、気に入ったデザインのメガネがあると楽しいですよね。
かえるまま、パソコン音痴なので、画像がぼやける事もしょっちゅうなんですよ。(笑)



かえるまま21 | URL | 2010/10/08/Fri 22:24 [編集]
わー♪ブラボー!!!!!!
か、か、かわいい~~~!!!!!!
シューマンも天国からお祝いの拍手を送っていますよ(●^o^●)ぱちぱちぱち×1000回
才能教育研究会の創始者で初代会長の鈴木先生も、天国でご満悦では。
ほどよいアレグロで、ジョコーゾたっぷりに奏でてくださいました。
テンポ伴奏のケロケロッがまたいいですね。
いま、家族全員連れてきて聞いちゃいました。主人も爆笑。子供もほっこり、ナイスサイン出してますよ!息子もバイオリン弾くんです。

懐かしいな~(*^_^*)
一家で合奏アンサンブルしたくなりました。でも、ママさまたちほどに立派に弾けないと思います。<m(__)m>まいりますた!!
美雨 | URL | 2010/10/08/Fri 22:35 [編集]
Re: わー♪ブラボー!!!!!!
美雨さんへ
かわいいですよね~!
ああ!流石です、美雨さん、かえるままは鈴木先生の著書「愛に生きる」が子育てバイブルの様に思ってます。
ケロミン笑っちゃうでしょ?でも、何故か気になる楽器です。
まあ、美雨さん「ファミリーの楽しい一時に参加させて頂いたような感激!
息子さんもバイオリンを弾かれるのですね。いつか美雨さんファミリーの室内楽を聴かせて下さいませ。
うちなんて、コンクールも尻込みして、先生に何度お誘いを受けても、一度も出た事ないへたれですので....
かえるまま21 | URL | 2010/10/08/Fri 22:46 [編集]
ケロミン面白いです!
蛙グッズかわいいですねー
お客様へのサービス品にするんですね。
楽しいです。蛙ボールペンもかわいいですよ
透明感があるところがいいですね。
メガネケースもいいぢゃないですかー
まなみ | URL | 2010/10/08/Fri 22:48 [編集]
Re: タイトルなし
まなみさんへ
ケロミン面白いですよね。
東京にはかえるグッズ専門店もあるのですね。かえるも市民権を得られつつあるのでしょうね。
まなみさんも東京でかえるグッズの変わり種、見かけたら教えて下さいね。
ありがたい事に、かえるのロゴマークが好きだと仰って下さる方が多いので、ロゴ入りのケース、作ってみました。喜んで頂けたらいいな。
かえるまま21 | URL | 2010/10/08/Fri 22:57 [編集]
ケロミンの虜になりうそうです
>子供コケロミンでも9980円

立派なお値段ですね。
でもネーミングがかわいい。(爆笑)
それとすみません、今日の日記で書かれたあわてもんの介は私の事ですね。
ままさまたちの演奏とばかり・・・(T_T)
でも、バイオリンをお弾きになるのですからケロミンいらずかな?(*^_^*)
ケロミンちゃん、楽しき農夫の次はゴセックのガボットでしょうか。(爆)
美雨 | URL | 2010/10/09/Sat 14:32 [編集]
Re: ケロミンの虜になりうそうです
美雨さんへ
本当です。親ケロミンは確か39800円でしたか。高っ。
音と,名前が可愛いですね。
うちのちびケロミンは、楽しき農夫と、狩人の合唱を弾きます。
ところで、美雨さんの本選課題曲は何でしょう?実はずっと、気になってました。
(やっと、聞くタイミングがあって良かった。)
勿論、今回もお父様とイルグク様の為だけにではなく、全国各地にいる美雨さんファンの皆さんにもお聞かせ下さるのでしょう?なんて、ちょっと、強引なお願いだったかしら....?
かえるまま21 | URL | 2010/10/09/Sat 16:23 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
