うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
ただいまー!
戻って参りました。
かえるまま、月~火曜日に東京に出張でメガネの展示会に行って参りました。
IOFTに行く為に。
「北海道はでっかいどう」って言いますが、東京の方がでかいです。
でかい。ビックサイトは空港位の大きさでした。
歩き疲れました。
北海道では、どこでもドアのように車で移動ですので、
とにかく、歩く東京は健康になりそうですね。
取り急ぎ、皆様にご報告の写真を載せますね.....


101018_1043~0001
会場について、色んなメガネの会社のブースをまずは見学。
小売業の方は買い付けに来てる方が殆どの様です。
途中で、ベストドレッサーショーの授賞式などありました。
会場はこんな感じです。
08IOFT.jpg
09りんか
かえるままが、一番、会いたかったのは「柳腰」で有名になった
仙谷官房長官だったのですが、
国会中との事で彼だけ、お見えになりませんでした。

101018_1553~0001
このキャラクターは何でしょうか?分りませんでした。

101018_1554~0002
梨花さん、可愛いです~!
近くで見るとめちゃくちゃ可愛い。キュートでした。

101018_1604~0001

101018_1615~0001
宮川大輔さんも、近くを通りましたので、写真撮ってみました。





次回予告は....「料理の鉄人」の中村孝明さん
withかえるまま&イタリア貿易振興会のF氏です。
かえるまま、ブログ初登場です。
101018_2004~0001-0002


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かえるママさま、かさねておかえりなさーい!!
そして、お疲れ様でした!
ビッグサイトと東京ドームは、会場入る前からわたしは人に酔ってしまいます。(>_<)げこっ
ママさまはにこやかに楽しんで良い買い付けをしてらした模様、さすがです(^◇^)!
ていうか、かえるママさまのご尊顔を拝したてまつり、ラッキー(●^o^●)今日はメッチャクチャいおとありそうな。しかし、豊かなる宮川さん。眼と眼の間も豊かそう!?(爆)
美雨 | URL | 2010/10/20/Wed 10:00 [編集]
Re: かえるママさま、かさねておかえりなさーい!!
美雨さんへ
美雨さん、ただいま~!|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー
かえるままは、初めてでしたので、ビックサイトが、こんなに大きいとは想像だにできませんでした。
本当に、勉強になりました。"( ・∀・)イイ!!
中村孝明さん、お一人で撮った写真がなくて(汗)
宮川さん、なんとなく、落ち着いた感じの方でした。
かえるまま21 | URL | 2010/10/20/Wed 10:06 [編集]
お帰りなさいませ☆
凄い人ですね~ 都会は凄いですね~
芸能人もいっぱい かえるままさん またおしゃれして 素敵ですよ!!
続きも楽しみです
札幌戻ったら 寒くないですか?
冬だけ 南に住みたい 私です
SONOMI | URL | 2010/10/20/Wed 10:25 [編集]
Re: タイトルなし
SONOMIさんへ
ただいま~!|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー
本当に、スゴい人でした。
それに、芸能人も1日で沢山会えるのも東京ならではですよね。
札幌は、スゴく寒いですよ。東京はまだまだ、暖かかったです。
冬はハワイにでも住みたいですよね~。
続き、きちんと書きますね。

かえるまま21 | URL | 2010/10/20/Wed 10:57 [編集]
おかえりなさいヾ(*´∀`*)ノ
そしてお疲れ様でした(ノ´∀`*)

十分楽しんでこられましたか(*´∀`*)
そして良いメガネはあったのかが気になります(ノ´∀`*)

初ママさん登場良いですね(*ノ∀ノ)
虫@貯蓄 | URL | 2010/10/20/Wed 11:31 [編集]
ママさん!光り輝くお姿が!☆ まぶしいくらいにおきれいです♪

こんなに大きなイベント、催しだとは思いませんでした☆

メガネ業界ってすごいんですねぇ^^;;

三代目 | URL | 2010/10/20/Wed 12:41 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
ただいま~!|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー
ちょっと、疲れましたが楽しかったです。

良いメガネ沢山ありましたよ~。
明日も、IOFTのネタ書きますね。

中村孝明さんを一人で撮るのを忘れたので、載せました。(汗)
かえるまま21 | URL | 2010/10/20/Wed 14:26 [編集]
お!ままさん初登場ですねぇ
うーん、なんとなく想像通りのような方です(*^▽^*)
たまには東京のような都会に出て
刺激を受けるのも、いいことですね
お土産話待ってますよ 
加夢 | URL | 2010/10/20/Wed 14:29 [編集]
Re: タイトルなし
三代目さんへ
三代目さん、さすがです。女性を褒める達人ですね。

もう、自力では輝けなくなってしまったので、人工的に輝いてみました。(笑)

本当に、大きいイベントでしたね。かえるままも初めてで、ビックリしました。(;゙゚'ω゚')
かえるまま21 | URL | 2010/10/20/Wed 14:31 [編集]
Re: タイトルなし
加夢さんへ
加夢さんには東京で、おこして下さって、感謝してます。
ありがとうございました。

あら、そうでしたか?21だと、騙されてなかったんですね。(笑)
そうですよね。東京はめちゃくちゃ刺激になりますね。
明日はまじめに記事を書きますね。
本当に知らない世界を知るのは、面白い事です。

かえるまま21 | URL | 2010/10/20/Wed 14:37 [編集]
おぉ!!
とりあえず、お疲れさまです(*´∀`*)
見る限りとても有名人が多くてすごい事になってますね!!(光我の日本語もすごい事になってますが・・・苦笑)
かえるままさんも有名人ですね!
次回が楽しみです!!
shineown | URL | 2010/10/20/Wed 21:08 [編集]
いいメガネが沢山ありましたか(ノ´∀`*)
明日の記事がとても楽しみですよ( ´∀`)bグッ!
虫@貯蓄 | URL | 2010/10/20/Wed 21:13 [編集]
Re: タイトルなし
shineownさんへ
はい、疲れました。(_´Д`)ノ~~オツカレー
東京はどこでも人が沢山ですね....
有名人が沢山いるのも東京ですよね。
中村孝明さんは人気ないですかね?どなたも、言及されないので....
日本一の料理人です。
かえるまま21 | URL | 2010/10/20/Wed 21:33 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
沢山あり過ぎで、本当に目移りしますよ。( ・∀・)イイ!
明日の記事、楽しみにして下さって、ありがとうございます。(´▽`)アリガト!
かえるまま21 | URL | 2010/10/20/Wed 21:34 [編集]
こんばんは!
東京に来ていたんですね!?
ビックサイトは仕事で何度も行った事があり
ますが、広くて歩くと疲れますね。
美味しい食事でもしましたか?
せっかく来たのだから、楽しんで帰られた
んだなあと勝手に想像しています。
アーサー | URL | 2010/10/20/Wed 23:01 [編集]
Re: タイトルなし
アーサーさんへ
こんばんは!
そうなんですよ。東京のビックサイトに行ってました。
方向音痴で、有明⇄羽田しか移動できませんでしたが...
あんなに広いとは想像できませんでした。
かえるままはビックサイトじゃなくてビックリサイトでした。
食事は明日記事に載せますね。
アーサーさんの北欧のお料理も楽しませて頂きましたので、是非明日は和食をご覧下さいませ....
かえるまま21 | URL | 2010/10/20/Wed 23:06 [編集]
お帰りなさい
こんばんは!

ままさんの記事がこの2日間読めなくて、心待ちにしていました。
東京への旅は、実り多かったようですね。
次回のお料理の記事、楽しみにしています。

それにしても、ままさんのお顔を見ることができて、感激!やっぱり、チャーミングで綺麗…
(メガネはかけていらっしゃらなかったのですか?)
うさねこ369 | URL | 2010/10/21/Thu 02:05 [編集]
Re: お帰りなさい
うさねこさんへ
ただいまー!|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー
うさねこさん、おはようございます!

今日は、お料理の記事を書きますね。
しかし、何しに行ってるんだ、って感じもしますが、メガネの事も明日は書きますね。

さすがです!うさねこさん。(゚A゚;)ゴクリ"
かえるまま、ド近眼なので、写真を撮る時はいつも、とっさにメガネを外してしまうんですよね....
近視だと、メガネを通すと目が小さく見えるので、少しでも目が大きく見える様に写真ではメガネを外してました。
後から、「ああ、メガネ屋さん失格だわ...」ともう一枚撮り直したのです。
かえるまま21 | URL | 2010/10/21/Thu 09:10 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
