うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top
トラックバックテーマ 第1067回「実際に行ってみて感動した場所は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「実際に行ってみて感動した場所は?」です。加瀬は先日広島に旅行に行ってきました。原爆ドームと、厳島神社です。まず最初に原爆ドームに行ったのですが当時の被爆したままの姿を残したドームの周りに広がる緑豊かな穏やかな空間のギャップにちょっと驚きまし...
トラックバックテーマ 第1067回「実際に行ってみて感動した場所は?」


北海道ですが、知床
なんかに感動しました。自然が凄く素晴しいです。別世界です。
世界遺産に登録されてるだけはあります。
カムイワッカの滝で、天然の露天風呂につかって・・・
夜は、満天の星空を見て・・・・
道東最先端からは、天気が良ければ北方領土も見えます。
遠いので、そう簡単に行けないのが残念ですが。
388PX-~1

がっかりポイントは、札幌時計台ですね。
観光客が沢山訪れますが、きっとがっかりしてるだろうな~と
いつも、通るとき思います。




昨日、コメントで「森ガール」のみならず、
「雪ガール」「山ガール」もあると聞いて、ビックリ!
どんなのかな?と思って調べましたが、こんなかんじでしょうか?



森ガール
tc2_search_naver_jp森ガール






雪ガール
acomes_31455雪






山ガール
bc9630928ac430f8山ガール






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

綺麗な所ですね
確かに時計台は・・・とけいだいのぉ~・・・って感じですね(笑)
市役所さがすと見つけるの早いかも (^_^)v

何時もありがとう御座います。
えへへ | URL | 2010/10/25/Mon 17:02 [編集]
Re: タイトルなし
えへへさんへ
カムイワッカの滝は、昔は秘湯で、水着を着て、滝の上へ登っていくのですよね・・・
今は、沢山の人が訪れてるみたいですね。
あ、えへへさんも、札幌時計台へ、いらしたことがあるのですね。
街中にあるので、見つけるのは簡単かもしれませんね。(o^^o)
こちらこそ、いつもありがとうございます。
かえるまま | URL | 2010/10/25/Mon 17:18 [編集]
知床ですか?
今は、怖いとこに思います。
日本全国各地でクマの被害が多発してる故です。
いきなり出てきて襲われるかと思うと、怖いです。気を付けてくださいね。北海道にはたくさんいてそうですから。

がっかりは、多分、高知の「はりまや橋」のほうがすると思いますよ

飛鳥涼の「ガール」が好きです。曲のタイトルです
KEYケース | URL | 2010/10/25/Mon 21:56 [編集]
山ガールはよく聞きますね。
なんかノースフェースとか、そういうところからもかわいい女性用の山歩きウェアが出てますよね。でも高いよー。
あ、この動画は違うけど北海道だったら「水曜どうでしょう」が見れるんですね。いいなー。

知床もいいんでしょうねー。行ってみたいです。白川郷とかもいきたいし。外国にも行ってみたいです。でもほんとは出不精なの
まなみ | URL | 2010/10/25/Mon 22:27 [編集]
僕のがっかりポイントは
ハワイの「カメハメハ大王像」です
バスでみたんですけど
「はあ?」ってくらい小さいです (爆)
加夢 | URL | 2010/10/26/Tue 05:40 [編集]
Re: タイトルなし
KEYケースさんへ
確かに、熊は怖いですね。全国で被害が出てますし、北海道にも沢山いますね。
でも、それを圧しても、余りある魅力の地です。
山登りを沢山なさる方等は、熊が周辺にいると、分るそうです。
いきなり出てく前に、ニオイで、熊が近くにいると分るんですって。
動物園なんかでも、熊牧場はもっと、熊のニオイはキツいですよね。
それでも、ばったり出会ってしまったりする方もいらっしゃるそうですが....

高知は一度も行った事がないので、分りませんが、行ってみたい所が沢山です....

飛鳥涼の「ガール」聴いてみますね。
かえるまま21 | URL | 2010/10/26/Tue 08:09 [編集]
Re: タイトルなし
まなみさんへ
山ガールは、昨日知りましたよ。
確かに、ノースフェースとか、コロンビアとか可愛い山歩きウエア出てますよね。
かえるまま、山に住んでて、こう言うブランドは防寒機能性バッチリなので、バーゲンで買ったりします。
なので、かえるまま「山おばさん」かも~....なんか、イヤな響きだわ(笑)
まなみさんも大泉洋のファンですか?面白いですよね。

知床、是非一度。白川郷、麓郷、色々見て欲しい所が沢山あります~。
でも、やっぱり、ホームグラウンドが一番なんでしょうね。分ります。
かえるまま21 | URL | 2010/10/26/Tue 08:14 [編集]
Re: タイトルなし
加夢さんへ
わはは、「カメハメハ大王像」ですね。分ります。
印象薄いですよね。
きっと、雑誌とか、パンフレットとかの写真の撮り方が良過ぎて、実物以上の期待を抱かせてしまうんでしょうね。
かえるまま21 | URL | 2010/10/26/Tue 08:22 [編集]
大泉は良いですね(ノ´∀`*)
これは丁度テレビで見てた記憶がありますよ( ´∀`)bグッ!

会計検査院のドラマをする?している?みたいなので見たいと思っていたりしていますヾ(*´∀`*)ノ

特に心境の変化などはないのですが、
のんびりブログは続けていきますよ(*ノ∀ノ)
虫@貯蓄 | URL | 2010/10/26/Tue 09:21 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
そうですか。テレビでご覧だったのですね。
それでは、山親爺は御存知だったのですね。
あ、大泉洋さんも、俳優の様な?ドラマとかも出てますもんね。ローカルから、お笑いだけじゃなくて、全国にもなって、スゴいですね。

そうですね。ブログも何でも、長く続けられたらそれだけで、良いですよね。
かえるまま21 | URL | 2010/10/26/Tue 09:27 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
