うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
トラックバックテーマ 第1068回「毎日行っている運動」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「毎日行っている運動」です。スポーツの秋!ですね。みなさん、毎日行っている運動はありますか?水谷は、朝、エレベーターを使わず階段を昇ることにしています。足が筋肉痛になったり、汗をかいたりしますが運動を行うようにしてから、体力がついたように思います。...
トラックバックテーマ 第1068回「毎日行っている運動」



今日はですね。雪がいきなり積もりました。
いつも、初雪って、ちょろっとだけ降るんですよね。
それが、いきなり積雪、うちの辺りは30センチ以上でした。
雪かきして、幼稚園バスも出せない位、積もったので、
今日は公共交通機関で連れて行きました。
かなり、今日はお疲れ気味ですので、内容薄くてごめんなさい。
(いつも薄いけど....)

最近、ちょっとサボりぎみなんですが、5分なので結構、続くんですよね。
しかーし、いつまでたっても小島義男の様には6つに割れません....
u=1204073887,3983661287gp=0小島
4年位前に流行った、「ビリーズブートキャンプ」は一度やったら
1週間は筋肉痛なので、数える程しかやった事ないし。
隊長みたくはなりませんね....

u=888499268,1696933842gp=0ビリー

女神の画像を探してた時に、ふと気がついたんですよね。
6つに割れてないじゃん!
"( ゚д゚)ハッ!


なーんだ、頑張らなくてもいいじゃない。
ってわけで、今は気が向いた時だけゆるゆるで、やってます....
u=283739774,969131597gp=0みろ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ビリー体長の筋肉はブートキャンプでは出来ないですよね(*ノ∀ノ)
あれはウエイトで付けた筋肉だと思いますよ( ´∀`)bグッ!

腹筋は年をとれば取るほどだんだんと割れなくなってきます(((( ;゚д゚)))アワワワワ

早めに割ってくださいね( ´∀`)bグッ!
虫@貯蓄 | URL | 2010/10/27/Wed 20:51 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
なぬ!(`・ω・´)ビリー隊長のバディーはブートキャンプで作られたのではないのですか!!
うーん、ウエイトトレーニングって結構、筋肉つくのですね。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!年とともに腹筋割れなくなるのですか!
ああ、もう手遅れかもしれません....(ノД`)シクシク
やっぱり、今日から強化月間にしようかな。
かえるまま21 | URL | 2010/10/27/Wed 21:02 [編集]
そちらは早々と雪が降ったんですね!?
TVで見て驚きました。
僕も今日から冬物のスーツにしました。
アーサー | URL | 2010/10/27/Wed 22:37 [編集]
さすが北海道ですね~☆ 積もったんだぁ♪

こっちでは雪が降ったり積もったりは、かなりワクワクしちゃいますけど、そちらはどうでうか?^^

いきなり雪かきだったようですので、やっぱり大変なんでしょうね・・・^^;;

雪かきとか気をつけてくださいね☆^^
三代目 | URL | 2010/10/27/Wed 23:48 [編集]
Re: タイトルなし
アーサーさんへ
雪が降りました、積もりました....
テレビで見ましたか?ニュースに出てましたね。
本州も寒くなってる様ですね。冬物スーツに、コートで(は、早いのかな?)風邪引かない様に、気を付けて下さいね。風邪も全国的に流行ってるみたいですもんね。
かえるまま21 | URL | 2010/10/28/Thu 07:48 [編集]
Re: タイトルなし
三代目さんへ
雪、積もりましたね~。
あ、初めだけワクワクしちゃいますね。雪で遊びたくなります、子供といっしょで(笑)
でも、だんだん、雪かきがしんどくなって、2月の終わり位には見たくもなくなっちゃうんですよ....(;・∀・)
だけど、やっぱりスキーやスノボーが出来なくなるので、3月位には、残念な気持ちになっちゃいます....
勝手ですね。(´・ω`・)エッ?
かえるまま21 | URL | 2010/10/28/Thu 07:53 [編集]
かえるままさん こんにちは
30センチも! それは大変でしたね
うちはノンビリしているので まだ夏タイヤのまま  「まだでしょ」みたいな・・ダメですね(汗)
歌を歌うにはかなりの腹筋がいるのですが
割れるどころか 全然・・・
これ凄いですね ままさん5分やりきるのですか 感心してしまいました ありましたねブートキャンプ 全く無理でしたね
冬はますます動かなくなるので 何かしないとダメですね スキー・・もう何年もしてません・・
復活させようかな ブログネタのために(笑)

いつもお優しいコメントありがとうございます
顔面パンチ お願いしますね☆
暴走族・・ウケまくりましたwww
今日もどうぞお元気で お仕事も頑張ってくださいね☆
SONOMI | URL | 2010/10/28/Thu 10:38 [編集]
トラバですね(*^_^*)
かえるママさまトラバの星と輝いてらしゃいますね!すごい(^u^)
ところでこの運動なにげにハードですよ。たぶん。ううん、絶対!!すごいっ。かえるママさまの若さとスマートバディの秘密はこの6分間運動から始まっていたんですね。継続は力なり、とうけど、こお6分がなかなかみんな続かないものなのに、本当にすごいです。尊敬。(>_<)やはりかえるママさまはタダモノではないと思いました。
美雨 | URL | 2010/10/28/Thu 14:19 [編集]
ほう!30センチですか?ごくろうさまーず。
かえるままさん。おじょうです。
1周年記念いたずら行事もやっと終わりました。
後は冬の到来ですね?
しかし、一気に寒くなりましたね。
お体御自愛ください。
ではでは。
はくいきしろ~い | URL | 2010/10/28/Thu 14:23 [編集]
今日も寒いですねぇ
昨日は30センチも積もったんですか?
今日はどうなのかなァ
やっぱり寒いんでしょうね
僕は今お腹が1つに割れてます
ぽっこりと  (⌒_⌒;
加夢 | URL | 2010/10/28/Thu 16:00 [編集]
Re: タイトルなし
SONOMIさんへ
そちらは、まだ、大丈夫なんですね。
こちらは山ですから、用心に用心を重ねて・・・(・_・)
まあ、いったんはとけますからね。その次まで、大丈夫でしょうね。

SONOMIさんは歌で腹筋は鍛えられていらっしゃるのでしょうね。
これ、最後のソファーに逆向きでやるのが、めっちゃキツイですね・・・(▼▼)
その時は他の運動に替えたりしてます・・・これが出来れば6つにわれるのでしょうかね?

砂浜じゃなくて、白銀に文字を書く会も立ち上げて下さいませ。(o^^o)
コンサート、もうすぐですね。
風邪ひきません様に・・・あ、乾燥注意ですね!
すっかり日が短くなりましたが、明日も良い一日を!ヘ(^o^)/
かえるまま | URL | 2010/10/28/Thu 16:27 [編集]
Re: トラバですね(*^_^*)
美雨さんへ
いえいえ、いつもお褒めのお言葉に穴があったら入りたい程恥ずかしいです・・・
(*^^*ゞ
そうですよね、結構ハードなんですが、慣れると大丈夫ですね。
でもでも、最近サボってたので、久しぶりにすると、辛いです・・・
6分なので、続いてましたが、一気に「ま、いっか」になっちゃうんです・・・・
何事もアバウトなO型ですので。(笑)
皆様、ご興味があったら、拙ブログ訪問時に、腹筋運動をおついでに、と思いまして、すぐに出来るように新たなカテゴリー「腹筋」を設けたんですヘ(^o^)/
たいした内容のないブログなので、お暇な時は、「腹筋運動」を~等と思いましたの。(o^^o)
勿論、美雨さんには必要ありませんよ!!
天が何物も与えたもうた、神に選ばれしヴィーナスバディー、女神の美雨さんですので。
かえるまま | URL | 2010/10/28/Thu 16:36 [編集]
Re: タイトルなし
はくいきしろ~いさんへ
はくいきしろ~いさん、おじょうです!
お元気でしたか?ご無沙汰ですね~。ヘ(^o^)/
おかえりなさ~い。
1周年記念行事だったのですね。
本当に寒くなりましたねー。
はくいきしろ~いさんの事ですから風邪は大丈夫でしょうが、腰痛はご注意ですね。
はくさんも、元気にお過ごし下さいね。
かえるまま | URL | 2010/10/28/Thu 16:40 [編集]
Re: タイトルなし
加夢さんへ
本当に寒いですね~。
こちらは、積もりましたよ。
今日は、雪は降ってませんが、まだ寒いので雪は溶けてないですね。
もう、皆さんオーバー、コートで冬の装いですね。
お腹1つに割れてるのですね?縦に割れてるのではなく、
横に割れてるのでしょうかね?失礼。(o^^o)
かえるまま | URL | 2010/10/28/Thu 16:43 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
