うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
page top
ツナギ特集
まなみさんのリクエストにお応えして.....
いつも、面白いネタで笑かして下さる、まなみさんのリクエストですからね。
感謝を込めて。


まなみ様へ
このツナギがいいねと君が言ったから,12月8日はツナギ記念日。」


ツナギ特集いってみます。
ブルースウイリスの宇宙服も相当、うっとりですが、
色んなツナギも結構,グッときますね。
基本、仕事着ですからね、働く人は美しいって事でしょうか。
宇宙服ってカッコいいですね。
cinecom_bvt_s0004_l.jpg
映画「バックドラフト」これも、いいですね。
18120view003.jpg
消防士さんの制服。
18120view002.jpg


バイクの革つなぎ、これもカッケー....
女性が着ててもかなり、グッときますよね。
もう、革ツナギとハングオン、このセットで
大抵の女性は、萌えます。
img01501_4.jpg



元祖、ツナギの似合う有名人でしょうか?
ゴレンジャー!
36223.jpg
最近の芸能人でツナギと言えば....
いしちゃんでしょう!
囲み小
カエルのツナギも、萌え~♡....でしょ?
ev045_s15.jpg
ここまで、読んでくれてありがとう!
殿方に、サービスっ!
1_1203598835_m_30365-02869740000z.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かえるのツナギに一番萌え~です(*^_^*)
まなみさん、素敵なリクエストありがとうです(o^∇^o)ノ
アルマゲドンが私、異様に好きで♪
サービス満点のツナギ特集でした。
癒されましたv(=∩_∩=)
カッキー | URL | 2010/12/08/Wed 16:31 [編集]
Re: タイトルなし
カッキーさんへ
こんばんは。
カエルのツナギ、ワンちゃんが着るとかわいい~ですよね~!
かえるままも、「アルマゲドン」大好きでしたよ~。
ブルースウイリスが大好きなんですよね....♡
うふふ。楽しんで下さって良かったです。
きっと、まなみさん、近いうちに、スゴイの出して来ますよ~((o(´∀`)o))ワクワク
かえるまま21 | URL | 2010/12/08/Wed 17:18 [編集]
最後の女性のヤツはどう言う時にきるものなのでしょうね(ノ´∀`*)
普通に生活していればなかなかお目にかかることはなさそうです(*ノ∀ノ)
虫@貯蓄 | URL | 2010/12/08/Wed 20:22 [編集]
バンバラバンバンバンッ♪
最後に出てきたキャットスーツ!
その昔、通販で購入したこと...
ないです。
かえるままさんは持ってますか?
おいらんこ | URL | 2010/12/08/Wed 20:27 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
キャットスーツですね。どういう時に着るのでしょうね?
まあ、京都の街並にこんな服着てる女性がいたら、ビックリですね。( ゚д゚ )
つか、犯罪でしょうかね?
かえるまま21 | URL | 2010/12/08/Wed 20:48 [編集]
Re: タイトルなし
おいらんこさんへ
おー!ゴレンジャー、よくご存知ですね?
むふふ、キャットスーツ、通販で....って(;゙゚'ω゚')
かえるままも、持ってませんよー。(゚∀゚)アヒャ
チャックの位置が、位置が.....(・д・)ジーッ
でも、かわいいですよね!
かえるまま21 | URL | 2010/12/08/Wed 20:53 [編集]
わー、バックドラフトなつかしいですねー
お兄ちゃんもかっこいいんですよねー
ボールドウィン弟、かっこいいですよね
バイクのつなぎもつなぎなのねー。そういえばそうだよね。
うちも「つなぎ」特集してますよー。トラバもしちゃいました。
まなみ | URL | 2010/12/08/Wed 21:40 [編集]
Re: タイトルなし
まなみさんへ
バックドラフト、懐かしいでしょ。
王子系でまなみさん好みかしら?

まなみさんのツナギ特集楽しみです!!
(∩´∀`)∩ワーイ
今からダッシュで訪問しますね。"ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
トラバ、ありがとうざいます。(´▽`)アリガト!
かえるまま21 | URL | 2010/12/08/Wed 22:12 [編集]
まなみさんとこからお邪魔します。

1番かっこいいのはモモレンジャーですね(笑)

最後の1枚も完璧です☆

なおき | URL | 2010/12/08/Wed 22:16 [編集]
ども、ひでのです(`・ω・´)

革ツナギ、我が家にありますw
まぁ、上下セパレートタイプなので
純粋なツナギではないのですがσ(^_^;)アセアセ...
20代後半の頃に作ったのですが、
未だにサイズはOK
(どんだけ、ねこ嫁からの心労があるか、お察しくださいw)
ひでの | URL | 2010/12/08/Wed 22:23 [編集]
Re: タイトルなし
なおきさんへ
初めましてって、まなみさんの所でよく拝見してました!
初コメントありがとうございます。

モモレンジャー、カッコ良いですよね~。
大好きでしたよ。イヤリング爆弾がキュートでした。

最後の一枚はサービスですっ!
かえるまま21 | URL | 2010/12/08/Wed 22:45 [編集]
Re: タイトルなし
ひでのさんへ
ひでのさん、こんばんは。

バイクも乗るのですね~。
ひでのさんは多才ですね~。
わはは、いらっしゃいますよね、
結婚してどんどん痩せていく旦那さんって....
奥様が変わらなかったり、逆に太ってしまわれたり.....
それもまた、幸せなのでしょう(´∀`*)ウフフ

かえるまま21 | URL | 2010/12/08/Wed 22:48 [編集]
つなぎは着たことがありますが実用的だはないと思います。トイレが大変です!
何故に自動車整備工場の方はあんなにも愛用してるのかはわかりません。

あ、でも、ガンダムに乗るためには、なれとかなければなりませんね
KEYケース | URL | 2010/12/08/Wed 22:52 [編集]
Re: タイトルなし
KEYケースさんへ
なるほどですね~。
着て見ると、意外と実用的ではないかもしれませんね。
つなぎって、長さの調整とかできなさそうですよね。
ふむふむ。
わはは、ガンダムがお好きだったんでしょうか?
懐かしいです~。今はすっかり、宇宙戦艦ヤマトブームですもんね。
かえるまま21 | URL | 2010/12/08/Wed 22:59 [編集]
かえるままさん。おじょうです。
おお!つなぎ。萌えますね~
どんどんおやじ化していますがー
ツナギといえば、「戦隊」ものでしょう。
はくいきしろ~い | URL | 2010/12/09/Thu 12:12 [編集]
こんにちは
あはは・・・かえるままさん ハングオンをご存知とは・・・やりますね(笑)

楽しい話題ありがとう御座います。
えへへ | URL | 2010/12/09/Thu 14:08 [編集]
Re: タイトルなし
はくいきしろ~いさんへ
はくいきしろ~いさん、ご無沙汰です!(^O^)
お元気でしたか?
つなぎと言えば、戦隊モノですよね。
懐かしの、ゴレンジャーですよね~。
かえるまま21 | URL | 2010/12/09/Thu 14:55 [編集]
Re: こんにちは
えへへさんへ
えへへさんも、いつも興味深い話題で、楽しませて頂いてますよ。(^O^)

えへへさんは車のレースにお出になってらしたんですよね。
(o^^o)その話もいつか・・・
かえるまま21 | URL | 2010/12/09/Thu 14:58 [編集]
あ、そうか。
ツナギっていうと消防士さんもライダースーツもツナギなんですね(;゜Д゜)
技術職さんが着ているのとか囚人服のイメージでした。

うーんこうやって見ると格好良いですね~(=´∀`=)
働く男!って感じです。

最後のラバーは笑ってしまいましたw
さいごう | URL | 2010/12/09/Thu 23:20 [編集]
Re: タイトルなし
さいごうさんへ
むふふ。
色んな,ツナギを集めてみましたよ....
囚人服とか、技術系の方のツナギ、いいですよね。カッコいい系ですね。
働く人は美しいですね。

最後のサービスは笑いましたか?全体的にウケ狙ってみましたが....
ウケて下さってありがとうございます!(´∀`)
かえるまま21 | URL | 2010/12/10/Fri 09:38 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

ツナギ特集
まなみさんのリクエストにお応えして.....いつも、面白いネタで笑かして下さる、まなみさんのリクエストですからね。感謝を込めて。まなみ様へ「このツナギがいいねと君が言ったから,12月8日はツナギ記念日。... [続きを読む]
アラクノフォビア 2010/12/08/Wed 21:34
© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
