うちのパパはH21年4月・・独立してめがね店を開業!ママの眼をとおして、パパの奮闘振りを子供たちにかたり伝えることができたらいいな(^^♪
page top
スポンサーサイト
page top

昨日、神尾真由子さんがテレビに出てました。
神尾真由子さんはチャイコフスキーコンクールの優勝シーンから
とても、気になってました。
2位の名前が発表された瞬間に、ガッツポーズをして喜んでたのが印象的です。
よほど自信があったのでしょう。
実力派の彼女の今後の活躍を楽しみにしてます。
彼女は、どんどん綺麗になって行きますね。
24歳という若さがどんどん彼女を綺麗にさせるのでしょうね。
大阪出身だそうです。

昨日のテレビでは情熱的な演奏とは全く想像出来ないクールな日常を見ました。
今の若者らしい彼女の姿をみて、ますますファンになってしまいました。

かえるまま、実は気の強い女性が好きなんです。
自分に無いものを求めるのか、気が強い美人が好きです。
なので、かえるままの周りにはキカナイ美人が多いですね....


コンクール受賞の神尾真由子さん


おっと!ちょうど音楽ネタです。
明日は12月16日はベートーベンの誕生日ですね!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自身がある人は見ていて気持ちがいいですよね(*´ω`*)
それだけ今まで行ってきた努力を信じているのですから( ´∀`)bグッ!
そういった人に虫もなりたいです(*ノ∀ノ)
虫@貯蓄 | URL | 2010/12/16/Thu 08:10 [編集]
Re: タイトルなし
虫さんへ
そうですよね。自信のある人って見てて気持ちいいですよね。
虫さんも努力家ですね....
前にも言ったでしょうか?
かえるままは「努力は第二の天才だ」という言葉が好きです。
生まれながらの天才には誰もがなれっこないですが、努力は自分次第ですからね。 
かえるまま21 | URL | 2010/12/16/Thu 08:50 [編集]
神尾真由子さん,コンクールのときとはまるで別人のようですね。昔の堀米ゆず子さんのコンクール優勝時にも似ていませんか。指が太くてガッツリしていて、男がおの・・・
ガッツポーズですか。最近はクラコンもスポーツのコンテストみたいになってきましたね(笑)大阪出身ときき、なるほど、と納得。(笑)

>かえるままは「努力は第二の天才だ」という言葉が好きです。
生まれながらの天才には誰もがなれっこないですが、努力は自分次第ですからね

本当にカエルママさまは素晴らしいです。わたしもその言葉を座右の銘にがんばりたいです。(>_<)
美雨 | URL | 2010/12/16/Thu 11:45 [編集]
ども、本日は風邪でお休みのひでのです(´・ω・`)

石も才能も磨かなければ光らないですからね
まぁ、高2位まで全く努力をしなかった…、
僕が言うのはなんですが^^;

凡人も天才も、木曽部分は継続で磨くのが一番かな?^^
ひでの | URL | 2010/12/16/Thu 12:45 [編集]
僕は気の強い女性は
見るのは好きですが
一緒に暮らしてるとしんどいと思うことも多いです (爆)
努力が出来るってひとつの「才能」ですよね
自分が努力家ではないので (汗)
努力は必要だといつも思います (⌒_⌒;
加夢 | URL | 2010/12/16/Thu 13:26 [編集]
Re: タイトルなし
美雨さんへ
美雨さん、ありがとうございます。
そうですよね。なんか、体育会系っぽかもしれませんね。(笑)
クラシックの世界は一種独特ですよね。
雰囲気が、特別な感じがします。
音楽は特に誰もが「才能」というものの存在を意識しますよね。
「才能」「天才」この言葉を聞くと、凡人の自分は落ち込んだりしがちになりますが、
この言葉を思い出して、言い訳をしないためにも自分に言い聞かせてます・・・(o^^o)
本当に大好きな言葉なんです。
「努力は第二の天才だ」って・・・
かえるまま21 | URL | 2010/12/16/Thu 15:08 [編集]
Re: タイトルなし
ひでのさんへ
ひでのさん、どうもです。(o^^o)

えー!風邪ですか。
今、本当に流行ってますもんね。
ゆっくり休んで、治して下さいね。風邪は休養が一番です。
って、週末はご両親もお見えなんですものね。
早く治さねば!(@_@)

才能と努力、努力を継続するのも才能なんでしょうね。
嫌いなこと、興味のないこと、苦手なことは、なかなか、長続きしませんものね。
かえるまま21 | URL | 2010/12/16/Thu 15:11 [編集]
Re: タイトルなし
加夢さんへ
わはは、加夢さんも、気の強い女性がお好きなんですね。(o^^o)
奥様も気がお強いのでしょうか?
そういう女性は魅力的でしょう。

加夢さんも毎日、髪を切ったり、講習に出かけてくのはスゴイ努力だと思いますよ。(^O^)
毎日積み重ねるのが努力でしょうから・・・
才能もあるでしょうね。
立体的な頭の髪を切るなんて、普通の人にはなかなか出来ないですよ~。(@_@)
かえるまま21 | URL | 2010/12/16/Thu 15:19 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© パパがんばって(^^)/. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
